(無題)

October 18 [Sun], 2015, 23:21



久しぶりに、家族でまちに行きました!!!


そして、WEGOで、スカートと、靴下買ってもらいました?.。.:*?


お父さんと、お母さんに感謝(TдT) アリガトウ


で、そのあと、メガドンに行って、ヘッドホンと立体ジグソーパズル??


的なの買ってもらいました?


もう最高です(∩´∀`∩)

そのあと、自分で雑誌とか買いました?

夜ごはんは、びっくりドンキーで食べました!!!


レギュラーバーグディッシュと、いちごみるくと、シーザーサラダ食べました?


シーザーサラダは、お母さんと半分こ!


かえってきてから、お風呂はいって、そんときお風呂で寝ちゃって( *´艸`)


誰も起こしてくれなかったってゆー???


でも、ならならあがってこないから心配は、したらしい笑


心配したならみにきてー笑


まぁ、そんなこんなで、最高の一日になりました!!!


明日からまた学校がんばる!


でも、ちょっと、今風邪ひいてて笑


鼻水すごいし、喉痛いし、あたまぼわーんってするし、


いろいろ大変だけと、明日に備えてもう寝ます!!!


で、朝熱がなければ、学校行きます!!


熱あったら行かないかも!


まぁ、微熱なら、行くかな!!


そんな感じで、おやすみー?のの
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いわえり
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iwaeri_zigueri/index1_0.rdf