車の色って

March 10 [Tue], 2015, 17:34

 個人的には車の色って目立つ方が安全な気がするのですが、どうでしょうか。
 特に、膨張色の方が周りが避けてくれそうな気がします。
 自分だけがそう思っているのかもしれませんが、「闇夜の烏」よりは目立った方が安全な気がする。

 最近の車はハイブリッドカーとか殆ど音がしないというか、音がしても車だと認識していない人も多く、やはり危険な気がするので、せめて色だけでも目立つ色に・・でも日本ではみんな白とかの無難な色にしている人も多いですね。

 個人的にはレスキュー隊の制服の色とか凄く目立ちそう。

 雪道では白は溶け込んでしまいますし。

 という事で、次に買う車はオレンジにしようかと・・でも、自分が住んでいる所は裏路地なので、あまり目立つ車に乗りたくないのも事実。
 さて、困ったものです。
 予算の問題とかも有るので、結局中古車とか新古車を狙う事になると思いますが、不人気色の方が安く買えてお得感が有ります。

 結局自分のお財布と相談なのですけれど。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:腹出サラリーマン
読者になる
2015年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる