祝☆30歳 

2011年08月30日(火) 20時45分
にぃ、かよちゃん、ゆうこが誕生日のお祝いをしてくれました。

どこに行くかわからない、ミステリーツアー。

守谷にみんな来てたことが、まず驚いた(*_*)

待ち合わせ、渋谷って言ってたじゃん!
何でいるの(笑)!?


1日があっという間だったなぁ。


バーベキュー、楽しかったよー!

写真、嬉しかったよー(笑)!

ナノケア、ちょー嬉しかったよー!!


みんな忙しいのに、時間作っていろいろ準備してくれたのが、何よりも嬉しい(;_;)


ほんとにありがとう。


忘れられない誕生日になりました(^_^)

8月17日 

2011年08月19日(金) 20時29分
今年も無事に誕生日を迎えることが出来ました。

ついに30歳です。

健康に産んでもらったことに感謝だなぁ。

メールくれた皆さま、ありがとうございました(^^)


父、母からもらったプレゼント。

どうもありがとう☆

ひさしくん結婚式 

2011年02月20日(日) 13時25分
沓間夫妻に続いて、高校の友達がまたもや結婚☆

六本木グランドハイアットでの挙式、披露宴でした。

高級っ!

奥さんかわいかったなぁ。

ひさぴー、末長くお幸せに(*^^*)

2011年 

2011年01月10日(月) 20時13分
年明けてから、もう10日も経っちゃった…。

今年はついに三十路の年です。

はぁ、ホント早いな。

30代は結構大きな山だと思ってたんだけど、このままだと何も変わらないままだ…

とゆーことで、今年の目標は「1歩踏み出す」にしました。

今まで躊躇してたことや、ちょっとでも興味を持ったことには、臆することなくトライしたいと思います!

この目標サボってたら、にぃちゃん、後ろから蹴っ飛ばしてくださいヽ( ̄д ̄)ノ

くっつー☆ゆみ 

2010年12月16日(木) 2時01分
12月11日。

10年の月日を経て、
ついに結婚したよー。

ほんっっとにおめでとう(^▽^)/


くっつー。

うちらの付き合いも、もう12年だねー。
ふるいにかけないでくれてありがとう(笑)


ゆみ。

花嫁姿、キレイだったよ〜。
キューピッドがあのメンバーだってことを忘れないでください(笑)


2人の結婚式がきっかけで、ちょっと疎遠になってたみんなとまた会えるようになって嬉しいな♪

これからも仲良くしようね〜。


末長くお幸せに(^з^)-☆

ディズニーランド 

2010年10月28日(木) 15時56分
まるぽんと行ってきたよー!

ハロウィン一色!

ちょーー楽しかった!!

細かいところまで徹底的にやっている、っていうことが素晴らしい!と毎回思うのです。

まるぽんのおかげで、効率よく回れました。
ありがとう〜☆

あ、ヤング狩りのみなさんからいただいたチケットは、暖かくなってから使わせてもらいます(^-^)/

にぃかよゆうこ 

2010年08月29日(日) 15時26分
いつものメンバーが、誕生日のお祝いをしてくれました。

嬉しかったなぁ。

プレゼントまでいっぱいもらっちゃって。。

うぅぅ、みんなありがとう(;_;)


彼氏が出来たことも喜んでくれました。

かよちゃんなんて、泣いて喜んでくれたからね(笑)

ホント幸せ者です。

ちゃんとディズニーレポするからね!!

8月17日 

2010年08月24日(火) 11時07分
無事迎えました。

29歳の誕生日。
(助けて、にぃちゃん!笑)

三十路手前だよ〜。

自分や同い年の友達は、意外と今までと変わらず自覚もないんだけど、年上の方々の目が変わった気がする…。

いーもん!
最後の20代、めーーーいっぱい楽しんでやるっ!!

みんな、付き合ってね。


写真は、両親からのプレゼント。

「K」の隣で光ってる石は、ちーっちゃいダイヤです。

Z会 

2010年08月21日(土) 10時39分
+といちゃん、というニート5人組でバーベキューしました。

楽しかったーー!!

みんなと昼間からゆっくり遊べるなんて今までなかったから(仕事してたら当たり前か…)、なんかいい時間を過ごしたなぁ。

会社に入って、こんな気心知れた友達ができたことが、なによりの財産だと思う。


しかし、道具も材料もセットで2500円はお手頃価格!

土肥ちゃん、ありがとね☆

じもっち 

2010年08月16日(月) 19時49分
久しぶりの集まりだったなぁ。

まさかの焼き鳥屋でお祝いしてくれました(笑)

みんなありがとう〜☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iwacom935
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ににに
» 2011年 (2011年02月12日)
アイコン画像六兵衛
» 大ちゃん結婚式 (2010年06月02日)
アイコン画像ににに
» マザー牧場 (2010年01月13日)
アイコン画像ににに
» 焼きそば (2008年04月17日)
アイコン画像にに
» かよちゃん誕生日&クリスマスパーティー (2008年03月02日)
アイコン画像ににに
» 今年最後の奇跡 (2007年12月30日)
アイコン画像ににに
» 鎌倉 (2007年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる