ご無沙汰で 

2006年02月20日(月) 15時38分
気が付けばもうかなりお休みをしていました。
最近なにもやる気がおこらなくてダラダラとしているのです。
パソコンの電源を入れるのも面倒で・・・

午前中掃除してくりんの散歩に行って・・・
そんな感じで午前は終わってしまい、午後からはもう疲れちゃって何もする気な〜し。
りょうが帰ってくるまでモードです。
年のせいかしら・・・

指輪 

2005年03月18日(金) 22時48分




久々の投稿です
一番簡単そうな指輪のキットを買い作りました



色はピンクとパープルとシルバーかな
やはり不器用さがバッチリ出てるわ・・・


くまさん 

2005年02月05日(土) 15時21分
はれ〜





久々の投稿です
クタクタくまさんを作ってみました
色をもっと可愛いのにすればよかったかな〜と
作ってから思ったり・・・
不器用な私が作るのだから
まぁ〜こんなもんか・・・

2/3は節分だったのですが・・・
今年はわが家ではやらなかったのです。
なんと豆を買うの忘れたのだ・・・
でも凌は学校で豆まきやったらしいので
今年はまっいいか〜という事でおしま〜いです

新年・・・ 

2005年01月06日(木) 1時16分
あけましておめでとうございます


いよいよ新しい年のスタートです
今年も気合入だ〜で頑張るぞ
今年もよろしくお願いします

年末年始は私の実家の方に帰っていたのですが
ま〜とにかく寒かった・・・大晦日には大雪が降ったし
でも自分の実家という事もありゆっくり出来ました
3日に実家を出たのですが・・・
帰省ラッシュにドップリとはまり
豊田市で仮眠予定のビジネスホテルまで
なんと10時間もかかってしまいました
あ〜疲れた・・・
このまま仮眠しないで自宅まで帰っていたら
何時に着いていたのやら・・・
次の日(4日)は凄くいい天気で暖かく
昨日までの寒さが嘘のようでした


浜名湖も綺麗で・・・


お茶畑もいいね〜


富士山は青空に浮いている様に
くっきりはっきり見えて最高に綺麗
これだけ綺麗に見えるとなんだか得した気分になりました

豊田市から6時間半かかり家にたどり着きました
疲れたね。お父さんご苦労様でした
わが家の珍ペットカブト虫ちゃんもご苦労さん

手作りパン 

2004年12月28日(火) 22時25分
はれ〜


ホームベーカリー買いました
ヤマダ電機に行った時特価で出ていて
思わず買ってしまいました
初めて作ったパン
ヒデキ・・・感激〜
でも旨く焼けたのかどうかもよく分からない私・・・
しかし味はパンの味でした〜
これから食パンをマスターしてから
ボチボチ色んなパンに挑戦してみたいと思いま〜す

メリークリスマス 

2004年12月25日(土) 22時05分
 


今日はクリスマス
凌はサンタさんにをもらってルンルンだしぃ
喜んでいるのは子供だけ・・・

ご馳走は何もないけど
ケーキくらい食べるかなって感じです
もちろんケーキ屋さんのケーキで〜す。はい
手作りならいいのだけど・・・
私には無理なお話です
皆さんはどんなクリスマスをお過ごしかしら・・・

なべ敷き 

2004年12月16日(木) 9時16分
はれ〜


なべ敷きもどきを作ってみました
あり合わせの布で作ったので
あまり色的に可愛くないかも・・・
今日はいい天気だわぁ
暖かくなりそうよ

ビーズツリー 

2004年12月08日(水) 17時58分
はれ〜


ビーズで作った
クリスマスツリーのオーナメントです
ちょっと見た目悪いけど・・・
まぁ、こんなもんさ〜

手作りリース 

2004年12月05日(日) 8時42分
はれ〜  だけど夕べの雨と風は凄かったね!なんだか蒸し暑いしぃ・・・



いよいよ今年もあとわずか・・・
12月ですね〜
色々クリスマスの飾りつけしたいけど
センスもお金もない私には無理なお話・・・
せめてリースはと思い作ってみました
ちょっとゴウジャス〜とは言えないけど
わが家には丁度いいかも・・・ねっ
今年は暖冬傾向でホント有難いけど
クリスマスの日は
ホワイトクリスマスって言うのも憧れちゃうよね
わが家にはサンタさん来るかしら〜




ついつい・・・ 

2004年11月24日(水) 17時40分
はれ〜
お店にはクリスマス商品が沢山出ていて
見るたびに欲しくなるんだよね
鶴間のイトーヨーカドーの雑貨屋さんによく行くんだけど
そこには可愛いものが沢山あって
何時もワクワクしてしまうの〜
今はクリスマスグッツが沢山揃っているのだ
 今日もついついこの可愛さに引かれ
      買っちゃった〜
           可愛いでしょ


  何処に飾ろうかな〜 飾る場所がな〜い
今日もいい天気だったね 明日も天気にな〜あれ

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iwachi36
読者になる
Yapme!一覧
読者になる