全国悠久解禁 

2006年04月12日(水) 3時50分
 ついに今週から全国悠久が開放されましたね。
 簡単にダンジョンの説明をしますと、
 ・英雄80%十段以上
 ・十分の時間制限付きコンテ不可
 ・9階ランダムマップ
 ・ボスはブルードラゴン
 こんなところです。
 とりあえず今のところ100%にしてもなにもないようです。
 なので急いで100%にする必要はないみたいです。
 おそらく次のヴァージョンアップで達人の上があるみたいなので、そのときに必要になると思われます。
 今は盗賊の攻略度を上げているので今週は行けないかも・・・。
 行けたとしてもおそらく土日になるのでそのときマッチしたら宜しくお願いしますね。

蒼き竜の巣 

2006年04月09日(日) 6時18分
 盗賊はまだ英雄に行けないので本日は蒼竜へ。
 深夜だったので人がいないだろうと思いつつ行ってみると、案の定僧侶さんと二人旅に。
 自己PRが、
 「初心者です」
 だったので、ちょっと不安になりつつも一応別行動。
 若干RGに苦戦してるみたいだったけど死にかけるほどでもなかったし、蒼竜の仕掛けは理解してるみたいだったので何事も無く3階へ。
 降りてすぐ両脇に扉があるマップで、私が扉を開けていると相方の僧侶さんが挙動不審!
 しばらく扉の前をうろうろしてると思ったら階段を上っていきました。
 どうやらカギを取り忘れたみたい。
 うっかりさんですね。
 そんなこんなでどうにかラストRGまで無事に終了。
 結局真ん中に間に合わず左部屋になってしまいました。
 相方さんがずっと、
 「すまない」
 を連呼していたので私が、
 「わかったよ」ニッコリ→「わるかったよ」
 と言うと伝わったみたいで、
 「ありがとう」
 と返ってきました。
 こうゆうのがあるからDはやめられないなぁ。
 今度マッチした時は意地でも真ん中開けますね。
 

オリハルコン 

2006年04月08日(土) 4時35分
 知り合いが、
「断罪の剣が欲しい!」
 と昨日言っていたので、今日はオリハルコンを探しに炭鉱へ。
 まあそんな簡単に出るわけもなく、結局ほとんどFクリスタルでした。
 
 本日のレアアイテムのトップがグレソでした。
 私はいまだ拾ったこと無いです。
 羨ましい限りです。
 というか最近羽根見てないなぁ・・・。
 
 

ハマってます 

2006年04月06日(木) 4時34分
 今盗賊にハマってます。
 ジャンプ強いし楽しいですね!
 メインの戦士はクエストだけやってあと放置。
 このままだとメインが盗賊になりそうなくらいですよ。(笑)
 
 それと本日二時ごろマッチしたセイバーさん申し訳ありませんでした。
 三階カギのある部屋の柵を上げるレバー、少しぼうっとしてて下げるのを忘れていました。(汗)
 おかげで右部屋になってしまいすいませんでした。
 
 
 
 
 
 

再び・・・ 

2006年04月03日(月) 4時14分
 盗賊を始めました。
 けして戦士に飽きたわけじゃないですよ。
 知り合いの盗賊なんですがもともと宝石を盗むためだけに作ったICなので、育てる気はあまり無いそうなんです。
 なので暇つぶしに達人まで育ててみようかと。

 一度も全国には行ってないのでまずは死者宮から。
 思ったとおりなかなか人が集まらない・・・。
 途中参加者が現れず、何度か妖精王へ行ったりしてました。
 まだスパイククロスがそろってないので。
 そんなこんなでなんとか100%。
 この調子で最果ても、と思ったんですが全然人が集まらず50%どまりでした。
 
 というわけで初級・中級ダンジョンにてマッチした方、宜しくお願いしますね。
 名前はDMC。
 コメントは「地獄の人文字D・M・C」です。
 
 

2.02 

2006年03月29日(水) 23時38分
 取りあえず何回かやってきました。

・スキルについて
 といってもスレテだけですが・・・。
 特に問題は無く目に見えて弱体化はしていないようでした。

・ホリソについて
 こちらは目に見えてダメージが減っていますね。
 それでも180ぐらいは簡単に出るのでファルシオンやナイトソードを使うよりはいいと思います。
 まあ今までのダメージが高すぎたと私は思うので今のでちょうどいい感じだと思います。
 あとダメージが減ったせいかもしれないんですが劣化速度が早くなった気がしました。
 それとマインドによるダメージアップはほとんどみられませんでした。

・忘却について
 とりあえず、マップが悪くてもパーティーに恵まれれば真ん中が開くようになりましたね。

・英雄について
 三連ルームガーターの一番目のガーリザがクリムゾンガーゴイル?(赤いやつ)に変わっていました。
 風の神殿にいるやつとは違って赤いオーラを纏わないので、ガーリザが少し硬くなったぐらいだと思えばいいと思います。
 

久々のD 

2006年03月26日(日) 11時18分
 やってきました。
 とりあえず柱が2回、ホーリーソードとギャザーブーツ。
 今値上がり中のホリソは嬉しいですね。
 よかった、よかった。
 
 どうも最近の白夜も混沌としてきましたね。
 私は戦士なのであまりサポートできないのですが開幕に、
 「すまない」→「よろしく」
 とやってもらえればなるべくサポートしますので。
 でも少しは勉強してきてくださいね。

しばらくは・・・ 

2006年03月19日(日) 0時31分
 銀エリ不足のためクエDが出来そうにありません。
 というわけで、しばらくクエDはお休みです。
 おかげで書くことがないのです。
 だれかネタ頂戴!
 いやマジで。
 

やっぱりSSQ 

2006年03月14日(火) 3時37分
 イベントの順位は31位でした。
 トップ10に入れなかったのは残念だけど、割と上位に残ることが出来たのでとりあえず満足です。
 
 あと予想はしていたけどやっぱりSSQが・・・。
 どうやらイベントの成績に関係なくスタンプが押されているみたいです。
 自分はSランクで3つ、知り合いはAランクで3つ、常連さんで一度だけイベントに参加し80体ぐらいだった人もスタンプ3つ。
 自分の苦労はなんだったんだろう・・・。orz

 

イベント最終日 

2006年03月13日(月) 7時44分
 今日でイベントも終了、今回はなんとかSランクがとれそうです。よかった。
 できればトップ10内に入りたかったけれどやっぱり無理でした。う〜ん残念。
 討伐ポイントもいっぱい稼げたので実りの多い一週間でした。

 今週はずっとイベントばかりやっていたので一回だけ負の断章へ。
 足が遅い!
 敵が硬い!
 イベントのやりすぎで感覚がおかしくなってます。
 少し苦労しました。
 マッチした方コンテさせてすいませんでした。
 報酬は柱でヴァルキリエ。
 自分のは柿なので知り合いにそのまま流れていきました。
 
 その後知り合いに誘われ4人で英雄へ。
 赤羽キター!と思ったら兜のシルエットが・・・。
 ホーリーヘルムでした。orz
 まあいいけどね。
  
 最後にデッキ・初期STR.DEX.AGL・イベントの最終記録を載せておきますね。
 
eアイテム
 ヴァルキリエ柿
 ↓ドラゴンアーマー柿
 スピードブーツ柿
 ☆ゲイルリング
 (表)(ミスリルソード柿)・月の弓
 (裏)忍びの刀・ウィングシールド柿
 ルビー3・サファイア2・↓トパーズ3
 雷のレベル2スクロール柿
Dカード
 スレッシャーテイル3柿・コンセントレーション10
 ミスリルソード柿
 ミート3
初期ステータス
 STR:69
 DEX:60
 AGL:65

最終記録:11階141体
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像url
» 全国悠久解禁 (2011年01月31日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 全国悠久解禁 (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» 全国悠久解禁 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 全国悠久解禁 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 全国悠久解禁 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 全国悠久解禁 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 全国悠久解禁 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 全国悠久解禁 (2008年09月23日)
アイコン画像食う!
» 全国悠久解禁 (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 全国悠久解禁 (2008年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iwa_shi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる