残念賞 

March 17 [Mon], 2008, 20:46
しんどかった・・・。

昨日の夜中はしんどかった・・・。

熱は38度しかないのに体の節々が痛くて寝れなくて、

起き上がることもやっとで

で、ひたすら寝て寝て寝て寝て寝て・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全回復しました

やりました

まだ体の痛みが少しだけありますけど

昨日飲みに行けなかったのは、遠足に行けない小学生くらいの残念賞でした

あ〜埼玉残り1週間だあ

あー、もー。 

March 16 [Sun], 2008, 20:57
確かに朝から調子は悪かったけど・・・。

昨日の引退試合後のお酒のせいだと思ってた

午後もずっと寝てたのに

だめじゃん

体の節々痛いし、熱あんじゃん

Iたかなと飲む約束してるのに

嘔吐しまして、だいぶ楽になりましたが

ところで・・・

昨日サルヤマで私のドーナツ誰か食べたでしょっ

奇妙なヤツ 

March 14 [Fri], 2008, 15:12
昨日は、O野さんたちと車の試乗に行くはずだったんだけど、
O野さんがなんだかすごく具合が悪くなってしまったみたいで

断念。

だいじょぶかなあ、O野さん。

で、一気に引越し準備

60%完了・・・。

でも、まあ頑張ったといぅコトで、すーじー呼んで飲みに行きました

ゴーヤーチャンプルーやっぱ好き

で、誰か呼んでみようと思って

でも友達いないから、私は誘ってないてか誘えない・・・。

見事にTらだが釣れたヨイショッ。

呼んで1分くらいで来たTらだ

そのあとは、いろんな話して、泡盛飲んで

キープしてたボトルが引越し前にキレイに空くなあと思ってたら、

もう1本ボトル入れちゃって

オイシカッタ

で、その後はっちゃかめっちゃかなウチで飲んでたんだけど・・・

Wiiとか桃鉄とかやりながら

Tらだは不思議な生き物です

寝てる時に突然起き上がったり、これでもかってくらい体を掻いたり

寝ながらホットカーペットの暖かさに感激したり・・・ネ。

楽しかったです

さて、今日は修論の製本用を提出してきました

よし。あとは来週に新卒研生にプレゼン

なんだかんだで、まだ付いてくるのよ。研究室っていう物体

でも、とりあえず出したし、今日は何をしようかなあ

ホントに気づいたらあたし友達いなくて(笑)

飲みたいんだけど、誘える人少なっ

今日鍋しようかな



せっせと手続き 

March 12 [Wed], 2008, 19:02
特にネタはありません

今日はいろんな解約トカ契約トカの手続きをせっせと行っておりました

関東の人と電話して関西の人と電話して関東の人と電話して・・・

おんなじ内容の話なのに、関西の人はなぜにこんなにテンションが高いのか

それにしても手続きはかなり進んだかな

この調子なら引っ越してからも不自由なく暮らせそうです

電気にガスにネットにCATVナドナド・・・

明日は区役所に行きましょう


さて、片付け再開しよっと。

あ〜飲みて〜。

菅平と白馬と引越しと。 

March 08 [Sat], 2008, 20:11
菅平でうまくなったこと・・・ 卓球
                 居候さん兄弟とやったウィンクキラー(ゲーム)。

白馬でのうぃスキー合宿・・・ すっごいすっごい楽しかった
                   マイコムありがとう
                   途中からでも行ってよかった

引越し準備・・・ 進まないっ

引越し先も決まりました
観光にも持ってこいの場所だと思うよ
誰か遊びに来てっ

今日バイトに行って残りの3月の予定を考えてたけど、
色んな予定も含めて考えると、
全然時間ないじゃん

硬楽の人とかとたくさん飲みたいのに
早く引越し準備を終わらせてウチで飲みたいです
いろんな人と思い出マダマダ作りたいのです

多分いろんな人飲みに誘いますから相手してくださいね

Mとはしは天才的。 

March 01 [Sat], 2008, 18:25
本当に硬楽の後輩、Mとはしクンは天才的です。

残念なことに4日からのスキー合宿、途中からの参加になりました

でも、案外途中から行く人がたくさんいるので、

レンタカーで行くことになりました

Mとはしが、全てやってくれました

レンタカーの手配、途中参加の人へのメール連絡、
何時に着けばよいかを予測した結果の埼玉を出る時間、交通費の予定ナドナド。

何もお願いしてなかったのに、やってくれました

ホント天才

ありがとう

さて、硬楽の春合宿にも参加させていただいて、

3月になっちゃいました

最近は、埼玉の景色を見るだけで涙が出そうになります

6年間過ごしたこのおうちともお別れです

たくさん埼玉の景色を写真に残しておこう。

大阪に行くのは、楽しみだけど、やっぱり淋しい。

今日飲まない?って言ってくれる人がいなくなります。

高校の友達トカ学部の友達トカ大阪に行って会える人は、たくさんいるけどね。

硬楽はでかいわ〜。

なんだか、シンミリしてしまった

飲みましょう

と、その前に明日からは菅平行ってまいります
もちろん、スノボ。

とんとん戸狩 

February 21 [Thu], 2008, 22:44
とんとん戸狩に行ってまいりました

もちろんスノボしに

メンバーは、居候さん、O野さんカップル

いや〜、よかった

雪も、宿もメンバーも最高です

ん〜もっともっと滑ってうまくなりたい

みなさん明日から合宿なのね

行ってらったい

OB会から行きますので仲良くしてね

一気に二倍 

February 19 [Tue], 2008, 10:54
昨日は、卒研発表でした

4年生が1年間の努力の成果を思う存分出していました

みんな、立派でした

面白い人もいたけど(笑)

いろいろ起こるのが卒研発表の楽しみでもあります


携帯をドコモショップに持って行きました

在庫がないので、工場に送り返して修理になりますって言われました

あ〜ぁ。

でも、すごい使えないので修理をお願いしました

替わりの携帯用意させていただきますんで・・・ってアホな。

携帯の厚さが一気に二倍になりました

持つのが恥ずかしいです

昨日一日研究室の笑いものでした

ダサいという言葉を何回浴びせられたことか

早く戻ってきて〜

私の持っている力すべてを親指にかけて・・・ 

February 17 [Sun], 2008, 21:54
ボタンを押さないと携帯が動かないのです

なんで、突然・・・。

というわけで、携帯を使うとするとイライラします

普通にボタン押しても動かないから、はじめ壊れたんだと思ってた

昨日は、だいぶ飲んで、今日起きたらめっちゃつらくてさ

でも起きないと今日は公園行く日

内定先の課題のひとつにグループでテーマを作ってアンケートをとるというものが

私の班は、公園巡ってアンケートをとるという、この真冬には過酷なもの

まあ、自分たちで決めたんだし、頑張れば結果出るしと思ってやっております。コツコツ。

で、朝頑張って起きて、シャワーを浴びて、さて出発・・・

さて、どうやって行くんだっけ?携帯に画面メモしといたよね・・・

って、携帯うごかねーし

わかんないじゃん

ばかー

バイトに行った居候さんに電話して、ネットで調べてもらいました

あ〜、携帯使えないってホント迷惑

もうっ

んー。悩んじゃう。 

February 15 [Fri], 2008, 20:38
悩み事その1.

今日の夜ご飯が決まらない
脂っこいものは食べたくなくて・・・
でも何食べたいのかわかんない

シチューかグラタンかドリアか、味噌クリームパスタか。
私の中ではパスタなんだけどな
今日、お昼にラーメン食べたんだよね
また、麺かあ・・・って思うしな。

困った。



悩み事その2.

次住むおうち
大阪には行けないから、人事の人が探してくれるんだ〜

でもさ、いろいろ要望を書いて送らなきゃいけない
要望・・・・・・・・・・・・
・広い家(アバウト
・トイレ、バス別
・南向き
・チャリで通えるとこ
・駅近

だめだ、、、考えれば考えるほど出てくる
土日で決めなきゃ

引越し屋さんにも電話しなきゃ
いつ引っ越そう・・・。
荷物多すぎだし。

あ〜どうしましょ。

P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しー
» 奇妙なヤツ (2008年03月18日)
アイコン画像しー
» 残念賞 (2008年03月18日)
アイコン画像はるな
» あー、もー。 (2008年03月18日)
アイコン画像いたかな
» 残念賞 (2008年03月17日)
アイコン画像daimoai
» 奇妙なヤツ (2008年03月15日)
アイコン画像しー
» 奇妙なヤツ (2008年03月14日)
アイコン画像すじ
» 奇妙なヤツ (2008年03月14日)
アイコン画像しー
» Mとはしは天才的。 (2008年03月08日)
アイコン画像
» Mとはしは天才的。 (2008年03月02日)
アイコン画像しー
» のんびーり過ごす日。 (2008年02月15日)