ビデオ:Blue's Clues - Stop Look & Listen 

2005年06月29日(水) 13時05分
Blue's Clues - Stop Look & Listen
0792165764Paul Zehrer

おすすめ平均
stars親子で楽しめる
starsスティーブに釘付け!!
starsこのシリーズはいいですね
stars初めての・・・
stars丁寧に作りこまれた作品

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

TVの前の子供たちにスティーブ(お兄さん)が語りかけるように、一緒に探し物をしたりする楽しいビデオ
ママも一緒に見てあげて、「ここ、ここ!」とかヘルプしてあげると、分かりやすいんじゃないかな?

Welcome to Blue's Clues: A Lift-The-Flap Book With 53 Flaps 

2005年06月28日(火) 12時59分
Welcome to Blue's Clues: A Lift-The-Flap Book With 53 Flaps (Blues Clues)
0689829523Angela C. Santomero Soo Kyung Kim

おすすめ平均
starsやぶれちゃった!!ってことの少ないフラップ
stars初めての英語絵本です。
stars楽しんでます
stars大好きです
starsこんな本探してました^^

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

1歳7ヶ月の下の息子がブルースクルーズのビデオが大好きなので、買ってあげた本。
とにかくフリップがたくさん!各フリップにquestionが書いてあるので、その答えを一緒に探したり、ゲーム感覚で楽しめる
ブルー好きにはたまらない!

Who Took the Cookie from the Cookie Jar? 

2005年06月23日(木) 12時38分
Who Took the Cookie from the Cookie Jar?: Fun Flaps & Pop-Up Surprises
0439264693David A. Carter


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

フリップがたくさんついてる愉快な絵本
絵本を読んだ後、みんなで、誰がクッキーをとったかあてるゲーム
クッキージャーの中にはビスコを入れて、だれがとったかあてるのに、みんなガサゴソ音たてるんだもん...すぐあたっちゃうよ。盛り上がったよ♪

How Do Dinosaurs Say Good Night? 

2005年06月22日(水) 12時33分
How Do Dinosaurs Say Good Night?
0590316818Jane Yolen Mark Teague

おすすめ平均
starsきょうりゅうたちに手をやいているお母さんたち

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

サークルメンバー4歳のYUTO君お気に入りのシリーズ
恐竜の子供が寝るのイヤイヤするところや最後にキスするところがかわいい! 恐竜の絵が結構リアルで、特に男の子にうけるはず

Brown Bear, Brown Bear, What Do You See? 

2005年06月22日(水) 12時04分
Brown Bear, Brown Bear, What Do You See?
0805017445Bill Martin Eric Carle

おすすめ平均
starsキラキラ星の歌にあわせて
starsシンプルで大きな絵が小さな子にわかりやすく
stars生徒に大人気!
stars子供も大人も大好き!
stars読み聞かせにもいい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

サークルで読むのは2回目らしく、みんな突然一緒に口ずさみだして、びっくり
歌を唄う感覚で、直ぐに覚えられるみたい

Disney's My First 1,000 Words (Disney Learning) 

2005年06月17日(金) 12時09分
Disney's My First 1,000 Words (Disney Learning)
0786834099Thea Feldman TK Pat Note

おすすめ平均
stars超お気に入りの一冊です!
starsヤバイ!!
stars2才以上でお勧め!
stars親も子供も楽しめます
starsお得です!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
これはもってる絵本の中でも私が1番気に入ってる本
ディズニーのキャラクターがたくさん、たくさん登場してきて、見開きのまん中に大きな絵があって、その周りに、真ん中の絵にでてくる単語が1つずつ紹介されている辞典のようなかんじ
今回のサークルではミッキーたちが公園で遊んでいるページを紹介
公園にある単語(slide,sand boxなど)を子供に言ってもらい、それが真ん中の絵のどこにあるかあててもらった
値段の割りにもりだくさんの絵本!だけど、2歳か3歳以上向けかな?

K Is for Kissing a Cool Kangaroo 

2005年06月15日(水) 11時16分
K Is for Kissing a Cool Kangaroo
1841219029Giles Andreae Guy Parker-Rees


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
リズミカルな文章で、各アルファベットの頭文字のついた動物が次々にでてくる。
絵もかわいいし、私も家に帰って早速注文したよ

Maisy's Big Flap Book 

2005年06月14日(火) 11時26分
今1歳7ヶ月の下の子 コウがはまっている絵本 Maisyシリーズは特にきれいな色と分かりやすい英語がお気に入り 小さい子の興味を自然と引いている気がするからお勧め
0763611891Maisy's Big Flap Book (Maisy Books (Board Books))
Lucy Cousins

Candlewick Pr 2001-04-01
売り上げランキング : 19,587

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

++ごあいさつ++ 

2005年02月22日(火) 22時24分



英語に関すること、私のお気に入りなどについてのブログです
楽しんでいってください
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iwa422
読者になる
Yapme!一覧
読者になる