私の周りの道明寺君 

December 13 [Tue], 2005, 17:27
私の中で道明寺君(花より男子)と言えば、日本語下手というのが一番に出てくるのですが、皆さんはどうですか?You too?日本語検定1級とってこいや!!とか思った方・・・・気が合いそうです。
ところで、私の身の周りにも道明寺君=日本語下手という子がいます。(女だけど)毎日、珍発言を繰り返す、ちょっと頭弱い子です。
これまでの発言で、代表的な発言は
『自業自得(じごうじとく)』を言いたかったらしいのですが、うちの道明寺君は


『自業自得(じぎょうじとく)

おしいです。そう読めるけどね・・・・・。おしいよホント・・・。
次はあるグループ名をちょっとおしい感じでよんでました。
『D-51(でぃーごじゅういち)』を

『D-51(でぃーごじゅういち)』

""いらんよ・・・。でも、おしいです。あと少し。結構いいところまでいってるんですが・・・。

そして、今日の珍発言。

『手下(てした)』と言いたかった・・・・・が

下手(したて)

・・・・頑張れ!道明寺君!!

眼科で会ったお姉さん・・・(笑 

December 12 [Mon], 2005, 20:35
ちわ。岩崎です。
つい二日前ぐらいに、眼科に行って参りました。(目、結構悪いです。)
その時、見た、私的に「ん〜・・・。」って感じだったお姉さんの話を今日はしようと思います。

私は、その日朝早くから眼科へ行きました。だけど、やっぱり多い(人が)。まぁ、「直に呼ばれるやろう」とか思って開いてる席に座ってたんですけど

・・・・・呼ばれねぇ

それでも、待ち続ける。我慢強いゼ!男らしいゼ!(女だけど)・・・と言ってほしかったけど、誰も言ってくれないので、自分で心の中で言いました。そして、私以外の順番待ちの人にも、おまえら、最高だゼ(?)と声に出して言ってやりたかったが無理っぽいです・・・ゴメンナサイ・・・。この空気で、それは言えません。
まぁ、それはいいとして、ついに、ドアがウィーンと開く(がくる!)。そして、はこっちへ向かって一歩、二歩と歩みよってきた。この瞬間、私の頭の中では「きっとくる〜、きっとくる〜」という音楽が・・・!?なーぜー!?

一目でわかりました。

お・・・おまえはだ!?

理由。
デブ、ちょっとポッチャリしちゃってるのに、ミニスカ穿いてる。別に、それだけなら敵だとは思わないけど、私を3秒で焼死させた必殺技がこれだった。

脚、めっちゃ細ー!!

ミニスカ最高!流石だよアンタ貴方様。もう、罪とかそんな問題とちゃうね。

ミニスカが似合う脚ってええなぁ・・・
ミニスカなんか一着も持ってへんしなぁ・・・・

こんな一日過ごしました。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 私の周りの道明寺君 (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iwa-saki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる