イライラ 

2007年04月01日(日) 13時38分
風邪が治らない。かれこれ1ヶ月になる。
薬を飲むほどひどくはないので、放置しているけど・・・・・。
頭痛が胃の痛みが・・・。薬を飲もうか検討中。
もしかしてこれは晩酌のせいか??苦笑。だとしたらヤバイよね

そんなこんなで仕事もイラ×A。ちょっと注意されただけでイラ×A
逆に怒った人に気を使わせてしまいました。(言い訳です。はい)
まぁ〜今回のは、わたしも悪かったけど、もとはと言えば怒った人のミスを直前で見つけて指摘したことによって「なぜ、事前にチェックしなかった!!」と注意され、さらにその人からわたしの後輩に「ちゃんとやるよう注意してくれ」って頼んだことから、わたしの怒りも頂点に。おかげでその怒った人と一日口聞かなかったね。わたしのわがままなのはわかっているのだけど・・・・。イマイチ納得いかない。わたしの後輩に言った言葉が真摯に受け止められない。

酒。 

2007年03月25日(日) 14時18分
最近、年とともに増えたもの。
体重、化粧にかける時間、そして何よりお酒の量

これじゃいけないと思いつつ、年始の目標に”お酒は2杯まで”と宣言したものの・・・・・一回口にしちゃえばそんなことも忘れ。いつも泥酔。翌日は一人反省会
進歩が無いあたし・・・・。ただ、酔っ払うだけならまだしも。
人にベタ×Aするからたちが悪い。

酒グセが良くなる方法ありませんか???

夏休み 

2006年08月20日(日) 13時19分
いよいよ明日から また仕事の日々。
まぁ〜休みって言っても何をする訳ではないのだけど・・・・・
気分的に違うからお休みは大好き
こう見えて結構気遣いやさんなんだよね。いつもから回ってばかりで、周りからは“自由人”って言われるけど・・・・

入社当時からこの仕事の適正はないってずっと思っていて、周りに相談したこともあった。「最初からパーフェクトに出来る人は居ないから、その内仕事に慣れればもしかしたら適職だったと思えるかもよ」って励まされ、単純なあたしはそれを鵜呑みにして早9年。毎日失敗だらけで未だこの仕事に適正を見出せないあたし・・・・。と言って他にやりたいことは無い仕事をやめれば収入が無くなる。仕方なく毎日、仕事に通っている。
あたしの適職ってナニぃ〜〜〜〜

お片づけ 

2006年08月19日(土) 14時52分
あたしは習い事が大好き今まで色々な習い事をしてきた。 
しかぁ〜〜しどれも長続きすることはなく終了 今度こそ長続きさせるゾと気合を入れて始めた“よさこい”これもまた1年くらいで終了する結果となった。

個人的に体を動かすのは大好き しかし、練習場所が遠いこと、仕事が忙しいことを理由としてだんだん練習への出席率も 見かねた会長から前回の発表会のとき引退勧告をされました・・・・
会へ返却する為、ユニフォームをお洗濯。全ては自分で招いてしまった結果なので、仕方ないことと分かっていながらも淋しい気持ちでいっぱい。
最近落ちてばかりなだなぁ〜あたし

破損 

2006年08月18日(金) 18時25分
昨日、出掛ける前に髪をとかした。その時、あたしの愛用しているクシが壊れたこれって悪いことが起こる前兆じゃない

彼氏は居ないけど、好きな人が居るその人は昔、一緒に居た人。
彼女と別れてヒマだからわたしに連絡してきたみたい。何回もあたしは告って居るケド、その度断られている。彼女と別れる度に連絡をくれていてかなり都合の良い女と化している あたし。それを分かっていてもついつい一緒に居たいって思っちゃうのよね・・・・

最近までは一週間に2日以上は会っていたのに、ここのところ全く連絡が無いこれって、やっぱり好きな人出来たってことだよね??好きな人出来たなら出来たって言って欲しいなぁ〜。知らないで、お別れはイヤだよ。

飲んだぁ〜〜〜〜!! 

2006年08月17日(木) 23時25分
夏休みも後半突入 でもやることの無いあたしは会社の人とに行った。すきっ腹にビール。マジうまいっす。そして一気に昇天
気が付くと1時半終電が終わってしまったという悲しい事実が・・・・。

仕方なく始発を待って帰ってきました。
やっちゃったよ。あたし・・・・・・・・・

クラス会 

2006年08月16日(水) 11時55分
昨日は小学校時代のクラス会だった。クラス会といえども年に2回も行っているので、別に懐かしい感じは全く無い。ただ、皆暇だから集まってる感じ

あたしの通っていたはマジ田舎で学年で20人足らずのとぉ〜〜〜っても小さなとこ。その為、良くも悪くも入学から卒業までみぃ〜〜んな一緒。クラス替えなんてある訳ない。小学校入学したときから、家族ぐるみのお付き合い。その為それぞれのポジションが決まってたような気がする。

そういう環境なので何もしなくても無言の了解でその人の役割が決まる。楽チン気を使う必要性もナシ
その中、クラス会で思ったこと。年も年なのでみんなそれぞれの道を歩んでる。あたしはと言うと、独身街道一直線こんな筈ではなかったのにぃ周りを見ていると皆 子供連れ。とっても幸せそうな人も居る。
私自身 結婚したくない訳じゃないけど、結婚したい訳じゃない。
これは結婚を意識する相手が居ないから??

遅刻 

2006年01月23日(月) 21時12分
今日はホントすごいだった。しかも通勤時間2時間
おかげで会社遅刻した・・・・ かかり過ぎっすよぉ〜。
その原因と言えば、ノーマルによるノロノロ運転。
朝の忙しい時間に30q/hで走らないでくれぇ〜〜〜 
そしてあたしはここで声を大にして言いたい。栃木で暮らすなら、冬にスタットはくのは常識ですよ!! 

お出かけ 

2006年01月22日(日) 23時36分
昨日のも嘘のように溶けたので、外へお出かけ

今更ながらWハリ・ポタ”観てきましたぁ。実は、本来観ようと思っていた映画「有頂天ホテル」が満員だったため、やむ終えず変更。もう打ち切りが決まっているせいか、場内はガラガラ。
周りに人がいないって良いね。気に入ったよ。

それにしても、あの子達しばらく見ない間に大きくなったわねぇ〜
そんなあたしはおばさん・・・・だよね

祝!初ブログ 

2006年01月21日(土) 20時25分
ブログデビューしましたぁ。

今までも「やっちゃう?」とか思ってたけど、行動力の無いあたしはずっと始めずじまい年も明けたことだし、チャレンジしてみることにしました。
続くといいなって言うか、続けますよぉ〜
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iwa-jun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる