変。 

2005年11月15日(火) 16時49分
仁が変。最近ぉかしい。
自暴自棄ですか??女関係とかもぅどぅにでもなれってことですか
デビューしなぃの??
きっとカメのせぃも汲蛯ヒ…。
カメばっかりォファーきてさ,仁にもぁげてょ
ごくせんだって仁がぃたからぁこまで視聴率出たンだぬ!?
だってブタゎ普通ぢゃン。むしろだンAねンろ??

ってヵ芸能人と付き合われると遠くなった気がするのゎ自分だけなのか??

仁のバカ
でも応援してンぬょ
ガンバレ

久しぶり。 

2005年10月15日(土) 14時40分
人に相談できて人に頼れて弱み見せれて…そnなnぢゃぃけなぃの??
相談するのゎ悩みがぁるからだU,弱み見せれるのゎ信頼してるヵらだょね??
それにそnなダレにでもホィホィ自分さらけ出してるゎけぢゃなぃU…
何も悩みなさそォでぃぃねなんて言われたくなぃょ。

相談するnがメンドィってことゎ…さほど悩んでなぃってこととちゃぅ??
ホント悩んでたら自分ぢゃどーUょーもなくなって抱えきれんくて相談するはずゃし。

人間を見る時ってその人全体を見ちゃぃけなぃの??違ぅょなァ??
そぃっのぃぃとこ,ゎるぃとこ,その他ぃろぃろを入り混ぜて@人の人間だU,
ぃぃとこだけとヵ,ゎるぃとこだけとヵ,そんなnムリでしょ??

最近ぉもろなぃ。落ちてばっかゃ。
感情もぁんま出てこんくなったな…。
ぉもろぃとか楽しいとかむかつくとか悲しいとか…
人相手だとなにも。テレビゎォモロィし,漫画もぉもろぃし、けどそんなんでしか出てこん…。
ぅちどーなるんかな??


久しぶりなnに暗くてごめn
仁も出てこんくてごめn
ぢゃまたこんど。

そーぃぇば。ジャニーが勝運って覚えたょ

ぁと。あかねコメぁりがとぅね
昨日レタ送ったょ

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ 

2005年09月07日(水) 22時02分
気付ぃてUまったこのブログ名が“もぎたて仁ヽ(愛´∀`愛)ノなことに
気付ぃてUまった今までの話題ほとんど体育大会なことに
…だって体育大会で忙Uかったnだもn(´-ω-`;)ゞポリポリ
止まってて情報入ってこなかったnだもn
これからゎ仁満載にするからさ

勝運グラチャン応援プロデューサー就任ォメレトー …今さら
グロリァぃぃ曲だょね仁の髪型も一新Uたことだし日テレ勝運大プッシュだょねぃぃことだ
けどさ…勝運目当てにバレー会場来る仔とヵぃるぢゃn今回ゎショータィムとか汲痰t,
ぬーすのときょり増ぇると思われるUハッキリ言っちゃうと迷惑だょね
ホントにバレー見たぃ人に迷惑だU選手も変にキャーAぃゎれたら集できなさそぉゃまたジャニファンゎマナーが成ってないってぃゎれちゃぅょ
まぢみnなマナー守ろぅぜ

そーぃぇば今日初めて大倉がボン倉って呼ばれてること知った
父上殿が社長様ってのも某大手焼き鳥(肉??)チェーンとヵ何とヵ
すごぃね社長てボンボンとか…裏山C響きだ
自分なnか全然貯まらnのゃけど月末とかャバィ
先月なんて56円Uヵ残ってなかったからね金遣ぃ荒ぃ
…ぃゃ。貰ぅ額が少なぃだけだ月2000円ぢゃ暮らせnょ
ってヵ…クソババの@言。
“ぁんた貯まらn耳Uとnのぉ”
ぉぃッ
そnな改めて言ゎnとってくださぃがほUぃょォ
今月ももぉピンチですょ笑
バィト代ゎダチと遊んだときに消ぇていったU,500円で雑誌買ってぁとの1500円でホヮィトバンド買ったらもぉ無ぃぢゃn
ホヮィトバンド@本300円のくせに配達代とヵ代引代とか高ぃnょ
全部ほっとけなぃ仔たちに使ゎれるnならぃぃけどさ,配達員とかの手取りぢゃn

まぁこんな感じっすか
ぢゃでUた

。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) 

2005年09月03日(土) 21時44分
ぃゃー体育大会でUた
今までゎーAゅぅとりまUたが何気ぃぃ体育大会でUたょぃゃ。カナリよかった
結果発表
総合優勝 白虎団
       次勝 青龍団
       B位 朱雀団

リレー優勝 白虎団・青龍団(W受賞
応援優勝  朱雀団
マスコット優勝 白虎団

総合優勝ィェーィ

今年白虎強かった
まずゎ…女仔のタィャ取り。女の戦ぃ…怖ぃまぁ白虎ゎA勝0敗でUたけど
って言っても,自分ゎ@っも入れてナィnですけどね
ズルA引っ張られまくってまUたぅっぶせで引っ張られぁぉむけで引っ張られ…
両面砂だらけまぁ勝てたからィィ

次ゎ男仔の騎馬戦白虎にゎ騎馬戦用の応援歌が汲ワUて,これを総当り戦のときに
延々とリピートするんですゎ
で,次ゎ@騎撃ちこのときに白虎が取ったら“○かっこぃぃー”とかってね団長ゎスペシャルに“団長愛Uてる”って
これゎA位でUた

ぁと…リレー
学年別のB年のレース
最初ゎ白虎A位だったんです。結構差ひらぃてて
けど団長がァンカーでね一気にグーンと抜かUて
@位でゴーーーール
だってなnてったって団長学年で@番早ぃですからね
ぃゃーかっこょかった

最後に…団長男泣き
もぉキタ―――(゜∀゜)―――って感じですょ
男泣きにゎ弱ぃnですゎ
けど団長人@倍頑張ってたUホントよかったぅn

夢をぁりがとー

アチィ(;´д`)ゞ〜〜〜"Q_(´ー`*)))パタパタ 

2005年09月01日(木) 22時13分
今日ゎ始業式の日です。校長の話長ぃどnだヶ話す今の校長キラィゃゎ
前の校長ゎ結構ょヵったぁの先生ヵら卒業証書貰ぃたヵったのに@人@人のことちゃnと見ててくれて,褒めてくれたU今の校長なnて名前すら覚ぇてなぃU
ジジィだヵら物覚ぇ悪ぃのヵ頭の毛ナィヵら覚ぇてもすぐ飛んでくのヵそぅヵAぃゃーこりゃ失敬笑笑
だってもぉ離任式のときとヵ,変ゎられたのに修旅のぉ見送りに来てくださったときとヵ泣きそぉになりまUたもnぁー修旅も一緒に行きたかったなぁ
で。始業式ですょ。校歌の伴奏の担当でUた思いっきり最初ヵらとちりまUた
自分こぅぃぅのダメなnすょ本番ってゅーのが。だって本番で間違ぇ無かったコトなぃですもn
大勢でゃる…例えば合唱コンクールとヵゎ大丈夫なnですょ。ヶど@人だとャバィです
だって受験なnて完璧@人キリぢゃなぃですヵ怖ぃゎァ
で,そのァト体育大会の予行練習で
開会式とヵブラス演奏UなゃぃヶなぃUその時点でもぉ汗ダラAまぢぁ゛っ゛ぃ゛
だって初めて手の甲ヵら汗出まUたもn
Uヵも焼けた体服の跡が…日焼け止めなnて効ヵなぃですょぉ茶も…@.Bgくらぃ飲みまUたもn@gの涙ょりも多ぃですもん
で。午後からゎ例の応援ですょ声出Uてるのにもっと出せとヵ。リーダーの声のがちっちゃぃU何てゅぅてるヵちっとも聞こぇなぃですょノド痛くなったU筋肉痛痛ぃU
ってヵ保健室で涼んでたら“ごく出”のゃっが話してて…
ムラサキとcareゎ好きだヶどHesitateゎ好きくナィだの何様のっもり
Hasitateだって素敵ぢゃなぃ“@億の人の@っ君とぃぅ居場所見っヶ”ちゃったnだょそnな言葉思ぃっヵnべ普通
ってヵが作ったり書いたりUたのゎソレだヶだって思てるn
プッラブォァも仁が書いたんですそれくらぃも知らなぃの

まぁこんな感じハィ。
でゎ最近締めの言葉なヵA思ぃ浮ヵばなぃ鰯でUた

( ´Д`)はぁ? 

2005年08月31日(水) 21時40分
何なnァィッまぢムヵっく
最近恒例の体育大会の練習が汲チて,ぉ昼ゎ団別会食なんですょ。団の絆を深めょぅとヵってね。B年間ゃってきて絆深まったことなぃですヶどね
で,横にB年の応リーのMが座ってたゎヶです。
〜回想〜
M:納得Uてる
自:ぇ…;;
M:何ヵ分ヵるn
自:応援ゃろ
M:ぅn。
自:けど今さらどぅこぅ言ったって何も変ゎらnでUょ
M:まぁそぅだけど…。ゃりたかったnならもっと早く言ってくれれば良かったnに。
〜回想終了〜
…ハァもっと早く言ぇ
言ってまUた応リーとヵ係決めてて,自分が応リーになれなぃって決まったときから言ってまUた
ってヵその時ぁなた“その気持ちめっちゃ分かるょぅちもゃりたかったもn”って言ぃまUたょね気持ち分かるnなら言ゎnくても分かるnゃなぃですヵ
どぉせ自分が応リーになれてもぉ満足ゃヵら他人のことなnてどぉでもぇぇnゃろ
ってヵ最初ゎマスコットもっと目立つハズだったnにぁなた達女仔の応リーがもみ消したnゃろ男仔から聞きまUた何故無くす何故無くす必要が汲意味不ゃU
クソッタレムヵっく何様ぁーぁ。ャル気失せた白虎ゎ応援優勝ムリゃね。御臨終
ってヵもっと早く言ぅも何も,最初自分らが入れてあげる,目立たせてぁげる,躍らせてぁげる,言ゎせてぁげる,てゅぅてまUたょねそれなのにその結果が一般団員とォソロですかハィハィょかったねーォメレトー
人の弁当勝手に見るとヵどnだヶ@言も言ゎずに見て何事もなかったヵのょぅに戻してゎヶヮヵメまぢで

…言ぃ過ぎる前にぉぃとまUます
ぢゃ

o(TヘTo) 疲れた。。。 

2005年08月30日(火) 21時51分
疲れた午前ズット外で体育大会の練習Uたnです炎天下人バタバタ倒れまUたょャバィぢゃnで,倒れた仔を姫様抱っこUて保健室まで運んだ美術のセンセーがちとかっこょく見えた
応援通UてゃったりもUたnですが,自分めっさ走ってますゃnUヵも裸足だから痛ぃ疲れまUた何もする気が起きなぃハァUヵも着ぃたnF時ですょブラスの練習も汲チたヵらさまだ夏休みゃっちゅーに
ってヵ行進練習のときブラス演奏Uてたnですヶど…どnだヶ長く吹かせるnですヵグラゥンドA周もB周もすnなょ行進の早さでB周てブラスのことなnてちっとも考ぇてなヵろぅ
なnヵズット吹ぃてるとノドがガーA鳴るのゎ自分だヶでしょうヵ吹き方悪ぃのヵな
ょく分からんのですが…とにもかくにもノドが痛ぃクソッタレィ
…すnませn汚くて

みなさn,ぁぃのりゎ見てますヵタヵノとおまみスゴィですょねまぁ断然モチロンおまみ派ですが
何なnですヵタヵノゎおまみにゎ聞ぃてなぃとヵテメェだってヒデとぃるときにおまみ来たら追ぃ返したくせUてヒデの意見なnてちっとも聞かずにょぉ
だヵらおまみが木と相談UなきゃぃヶなくなったnぢゃnそnなnだヵらD人連続で“ムリ”って言ゎれるnだょバーヵ
@人で寂しくさょぉならする運命だなデスティニーだ

そUて。火曜とぃぇばがnぃきです。ァレさ。田口何なnでしょう現実とキャラ違ぃすぎて笑ヶてくるょだって中田三郎みたぃなこと田口ゎ絶対言ゎなぃべ
UヵもA体服姿似合ってねぇ白ソックスとヵ何

でゎ。疲れたので寝ます
ぉゃすみなさぃ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b 

2005年08月29日(月) 22時30分
今日も体育大会の練習汲ワUた。で,マスコット今日までらUぃって活動に言ゎれて
そnなnもっとはょぉゅぅてくれnなァヵnゃnなぁ
で,最後の最後までもぉみnなUて頑張りまUたょかなり雑な所ぁりけりですが何とか仕上がりまUたそnもn遠くから見るだけゃU分からんて
ぁとね,応援,マスコットも何か言わせてぁたるnですって。まぁ自分言ゎなくても応リーの仔も言ぅところゃUどっちでもィィとこなnだヶどマスコットnで言ぅn自分だけなnすけど,マスコットのみnなの視線が痛ぃみnなの目が怖ぃ
これも$のぉヵげですょ$が副団にさりげなく言ぃたがってるって言ってくれたnですって(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)
$にゎぃろぃろ迷惑かけてますゎ一緒に帰ってるとき自分泣いちゃって変な罪悪感持たせちゃったU…$のせぃなnヵぢゃなぃのにむUろ慰めてくれて
ぁと…この前断ってごめnぃゃね,だってねだって聞いて
$ってば,めた歌ぅまぃnょまぢで。ハモってるU
勝運でぃぅ仁ですょそnな仔の前で歌ぅなnて恥ずヵUぃでゎなぃヵッ
Uヵも,模試の帰りにィキナリ言ゎれたもnで心の準備がだからさ,もぉ誘ゎなぃなnて言ゎなぃでさ今度一緒に行きまソ
$達のソーラン節カッコィィょゃっぱ朱雀勝ょ勝運だょ

こnな感じっすヵ今日汚智拉致にまゅげナィねって言ゎれた鰯でUた
まゅげゎね“ナィ”nぢゃなくて“薄ぃ”だけなのょ
そこら辺ょろUく頼nますょ
でゎ

(;´艸`)ぁぁぁ 

2005年08月28日(日) 20時08分
今日ゎカテキョが汲ワUた自分,先生A人付いてもらってるnですが
今日ゎA人のうちの男のほぅこれがまた気持ち悪ぃnだゎ
“キモィ”ぢゃなくて“気持ち悪ぃ”ね。伝わってるこの微妙なニュァンスの差
まずゎヵら。今日の服装ゎ白Tにダメージジーンズ。ベルトゎシャネル。
…前回の服とほぼ同じなnですけど……変わったとぃぇば…まぁ前ゎ白TぢゃなくタンクトップでUたヵねそれUヵ変わってなぃみたぃなUヵも両方無地ってぃぅ
ぁと変なごっっぃリングはめてて…まぁちなみにの待ち受けゎシャネルですょね
Uかもボタン音消UてなぃU着信音ゎ“You got mail”ですょね
で。ゎ別にぃぃんです。勝手に何でも着てぃただぃて構ゎなぃんですが。
問題ゎ顔ですょフェイス
もぉ…言葉で表現できなぃくらぃ気持ち悪ぃ。
ぃゎゅる,“生理的に拒否る”状態です
もぉ見るのが堪ぇ難ぃ

で頑張って@時間の授業を乗り越ぇ,帰り際に勝運のカレンダーを見ての会話。
先:ぁなたゎどれが好きなんですヵ(亀を指して)コレ
自:ソノ横。
先:(仁を指して)これこの人名前何って言ぅnですヵ
自:赤西仁。
先:ふーn。そぅですヵ。何歳なんですヵ
自:21。
先:そnなにいってるnですヵKAT-TUNってそnなにいってたnですヵ
  (亀を指して)こっちゎ
自:19。
先:ふーn。まぁそnな感じですね。(亀指して)この人ょく見るね。(仁指して)この人も。
  ぁとの人ゎ…パッとせn感じですね。ほとんどこのA人ゃろ
自:まぁ…
先:ふーn。そぅですヵ…。

仁に触れるなU
ってヵ,前来たときも仁の名前聞いただろ
Uヵも,『僕今度この髪型にUょぅと思ってるnですヶどどぅですヵね
…どぅって……そnなコト聞かないでくださぃょ苦笑ぃUヵできなぃぢゃなぃですヵ
だってぉ世辞にも似合ってるなnて言ぇなぃぢゃなぃですヵ
ってヵぁnたなnヵが仁と同じ髪型が似合ぅヮヶなぃぢゃなぃですヵ
まァ,そnなこったパンナコッタで。
ばぃきー

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 

2005年08月27日(土) 17時01分
ぇー…。自分ゎ今受験生なヮヶですがホント嫌
で進路調査が汲チて親と話し合って決めなきゃダメなんですょ
でね。自分が行きたぃゎ結構レベルなんですゎ毎年倍率カナリですU
A倍くらぃなnですょ。A人に@人てヮヶですねレベルなんで今の自分のレベルぢゃ100lムリなnですょ。200点満点だと140点くらぃぢゃなぃとダメなnですが500点満点でぃぅと約340点ですょね。
けど今回の自分の実力テストゎ113点だったnです。500点満点だと282.5点なヮヶですょ
これぢゃぁ第A希望のもムリなんだ
こnな点数なのにハィレベルを希望するとヵなnてことをぬヵすnだとぉぉ叱りを受けたゎヶです。クソォャジに。
確かに確かに夏休みダラヶてNO勉の状態でテスト受けた自分が悪かったnです。それゎ充分承知Uてるnですが
ゃっぱムヵっくnですょ
そのゎ大学進学率がょろUくなぃnですね。だヵらそnなにゎゃりたくなぃとヵ
体験入学行って楽しかったんだって言っても,楽Uぃだヶぢゃダメなんだとハッ。楽Uぃ生活を送るなってヵ
っぃにゎだヶぢゃなくなって。
反抗期なのゎ分かるヶどそろA反抗するのャメろとヵ。反抗期って分かってるnならそっとUとヶょ
ってヵまず16でタバコ吸ぃ始めたァンタに言ゎれたくナィね
もぉね。サクッと“何言ってんだコィッ”くらぃで軽くヵゎUたかってnヶどね。
ぉばけ屋敷の仁みたぃに“サクッと”って心で言ってたnですがね。
出ちゃったんです目からが;まぢ自分情けなぃ泣く女ゎ嫌ゎれるぞ
もぉ泣かなぃって決めたのに。なんでだょバヵ

決めたもぉ絶対に泣きませn。人前でね。ハィ。泣きませn
嬉しゎキレィだと思ぅnでソレくらぃゎィィヵな
ぁとゎ…大切な人が死んじゃったときだヶね。ぅn。頑張ります

でゎ。長なりまUたがココら辺で読んでくれてぁりがとぉござぃます
ほな
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あヵね
» 久しぶり。 (2005年10月16日)
アイコン画像ぁヵね
» <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ (2005年10月04日)
a href="http://meropar.jp/" target="_blank">メロメロパー
ク
読者になる