生存確認 

2013年04月24日(水) 15時13分
ご無沙汰してます。

生きてますよ。

リネから遠ざかって数ヶ月が経ちました

部屋を引っ越して今住んでるところにはネット環境がありません

そのうち回線繋がったらログインしたいと思います。

引退したわけではありません。

結婚しました。

3月に挙式して、早1ヶ月以上たちました

落ち着いたら画像なんかも載せたいと思います。

名古屋の結婚式は面倒なことが多く

結納から既に軽く100万以上のお金が動く始末

昔レオニードが結納返しは時計がいいとか話してるのを思い出しました。

僕も時計で返されました。

その他にも結婚式の諸費用を

どちらが払うか、どんな割合で支払うか

そんな現金な話を両家の見栄で決める

結局、結婚したら財布一緒になるんだからどっちでもいいじゃん!!


とは言えない。

でも、こっちの衣装代なんて微々たるものなので、あわよくば払わなくてもいいんじゃないかと考えていた。


とも言えない。


国産セダンがフルオプションで買えるような値段の見積もりに戦々恐々としながらも

ご祝儀を当てにしたりで、何とか見栄と虚栄の結婚式は終了しました。

結納の最中にじぇんぬから何ヶ月かぶりのメールがきて笑いました。


そんなこんなで、生きてますよ。

これからもよろしくお願い致します。

それでは、みなさんとまたお会いできるまで。

まったねー(´・ω・`)ノシ

腐海の森 

2011年08月30日(火) 17時54分

一人暮らしをしていると


炊事掃除洗濯全部一人の分を一人でやることになります


当たり前か。


そんなこんなで


ご飯を自分で作るわけですよ


んで今の時代は便利なもんで


炊飯器が無くてもご飯が炊けるし


パンに麺に何やらわからないものまで


色々なものがあふれてて


炊飯器で毎日お米なんて炊かないんですね


でもお米が食べたいときは炊飯するし


僕はあまれば冷凍して毎回炊飯器の釜の中は空っぽなんですね


・・・通常はね。


事件が起きたのは今さっき。


久々に朝からリネージュをやって


普段一食だけの食事を作ろうとした


朝昼晩兼用の食事なので


内容は豪華に、価格はスマートに


ま、冷蔵庫と相談して適当に決めるんですけどね


とりあえず米炊いとくかー。


・・・


・・・


アレ、保温のランプが付いてる。。。?


前お米炊いたのいつだっけ・・・?


電気使いっぱなしだったかー勿体無いなー


カパッっと炊飯器の蓋を開けて



・・・・








イメージ画像でお届けしております



ヤバイ、マスクが無いとユパ様でも5分で肺が死ぬ



とりあえず蓋で再封印。




さぁどうしたもんかなぁ・・・



1、水に付けてみた






   水
   を
   弾
   く。



2、割り箸で取れるか試してみた




   折
   れ
   た。




以前の僕ならここで窓から炊飯器を放り投げるところですが。


なにぶんお腹が減っている


この日記を書くのもしんどいくらいハラペコだ


米が食いたい


米が・・・





そうだ、あねさまが言ってた。


「綺麗な水で何とかかんとかで腐海にならない」


そうだった。


危うく全部焼き払うところだった



3、流水で流す



な・・・流れた・・・・



すごい、水の力凄い


感動だ、ついに腐海の恐怖に打ち勝ったんだ!!


その後、


もう掃除用と成り下がったスポンジでとり合えずの洗剤洗いをする


普通のスポンジで二度目の洗いをしてるうちに、熱湯を沸かし消毒の準備


いい感じだ、7時には飯が食えるな。


ふと目に止まるものがアル


水だ。


シンクに水がたまっている?



なぜ・・・?






流したもの。全部排水溝のフィルターに詰まってた。







・・・・さてと










どうしたものか。。。




お金 

2011年08月05日(金) 22時04分

胡麻貸す 

2011年07月22日(金) 18時22分


結構早めに返事が来まして


怒られました。


多分、とか だと思う


で記事を書くのはよくないですよね


ラッキーゲームでA出す方法って書いたほうが


よかったくらいですね。


場所とかのSSもあるのだけども


偶然かもしれないし


何よりこのパソコンは本パソコンとSSが共有できないので


なんとも信憑性の無い記事になってしまうのですよね。


次からはがんばって画像を乗せるようにします


大王イカの沸き場 

2011年07月22日(金) 13時03分


もう時効ですよね


船墓に沸くボスの大王イカですが


沸く周期はアデンタイム


ストックもしますので、おかしなタイムで遭遇した場合は


近距離ならば沸き場につれってってから食ってもいいかも


マップ中央のゲロ吐く船員が無限に沸く船


その周囲に大王イカは出現します


多分ね。


3年近く前の情報なので今も通用するとは思えません


しかも出現するとフラフラ動いていくので


全然しっちゃかめっちゃかの場所で遭遇する事もしばしば


グアムオフレポ 

2011年07月19日(火) 22時26分


ぐあむで肉ばっかり食べてきました。

国外逃亡 

2011年07月08日(金) 1時19分


あさってから3泊4日でグアムに逃亡します


仕事→結婚式→グアム→(仕事休んで)グアム→グアム→グアム→仕事


全然心休まらない気がする。


というわけで来週のレイドは仕事で欠席します。


本気出すとか言ってすぐこれだ。


あと、ここで言うのもどうかと思いますが。


ふらさん結婚オメデトウございます。


次は僕とShilenの結婚式をあげれるようにします。

おひさしぶり 

2011年07月07日(木) 15時50分

元気にやってます。


なんというかまぁ、そろそろ自分もいい年になってきたわけで


リネージュ初めてもう8年?


最初はネカフェユーザーだった自分が


一時は2PCまでして必死にがんばってきたゲームですが


そろそろ


いい時期ですよね


・・・・




本気でやろうかな?



というわけでナイトがただいま67レベルです。

リクエスト 

2010年10月10日(日) 0時16分
もじいちゃんことスピードマスター様に日記のリクエストを頂きました


書きたいことは結構あるのですが…


最近はナイトを65にしてます、まだ56だけど。


城に通おうと思いますが、MR100あれば大丈夫なのかな?


一緒に行ってくれる人も歓迎です。ばはさんとじぇんぬは強制です

現実 

2010年09月02日(木) 20時44分
いろいろあるわけですよ

ストレスもたまれば、うれしい事もあるんだけれども

とりあえず

年一回なぜ消防職員が論文を書くのか

そして

なぜ作りかけたデータが見当たらないのか

そして

なぜ再び嫌々作ったデータがフリーズして800文字消えたのか

もう3回目ですよ。口で発表できるよ。

がんばれ俺、提出期限は明日。