休日DAY!

July 20 [Fri], 2012, 17:14
どうもー、MasterKです今日は副業も、本業もお休み頂いて、エンジョイした休日を過ごせました笑朝7時起床いつもより、2時間も多く寝ちゃったいえい朝飯は例のごとく、食べないあ、コーラは飲んだっけでもって、そっこー頼まれてた曲やら、自分の曲やらをREC4曲分だったんだけど、30分足らずで終わったー真面目にやれwwwwでもって、自分の車の手入れこないだ、親が擦ったバンパーを塗装した所が、ちょいと気に食わなかったんで、1000番の鑢で研磨して、コンパウンドで磨いたー。
愛車にたっぷりと愛を注いでそんなこんなで余裕ぶっこいてたら、9時回ってるーwそう、免許更新行くはずが間に合いませんでしたー。
よっしゃ、午後の部にしましょーっとで、昼飯はMacで食おうと思ってたけど、無理だからチャーハン作って食った。
それでレクった曲のチェックして、MyHOMIEに転送親父が緊急入院してしまったので、そのまま病院顔見て安心した。
そして嫁が心配して電話してきてくれた、ありがとう愛をてるよbそして、そのままとりあえず免許センター。
1時間講習うけたー、ちょーねむかったwww2時間講習の面子と一緒だったから、治安わりーのいっぱいいたwwwAK69氏を爆音で携帯で流してるドキュンオラオラ系君が一番ヤバかった。
もう、眠すぎて注意する気にもならんかったわ。
さーて撮影も終わって講習も終わっていざ手渡し俺人相悪っwwwこりゃひとの事言えんわwでもって、病院へGOMRIやった後で、ぐったりした親父を横目に、飯をガツ食いする俺wwwwwKYwそんな事してたら、診断結果。
状況は最悪。
友達には、追って連絡しますでもって、今も親父のそばにいます。
最後に思ったけど、本当に今日休みで良かった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iw4qdd81c0
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iw4qdd81c0/index1_0.rdf