遊びまった 

2004年12月06日(月) 21時58分
今日ゎ1月14日に出産予定のraiと遊びまった
16に妊娠とか馬路すげ⇒★
ぁっ!!ちなみに今日ゎmihoが出産ゃねん
朝陣痛来て今も戦ってるんかな♪まぁじ元気な子産んでくれさ(a^∀'a)

ぁ,今日raiの腹見て超びびったげ
腹の形変ゎるくらぃ中からグリグリ蹴ってきたの(@□@;;超焦った;
ギャーって叫んだねぇ⊇∀⊆
まぁそんなこんなで今日ゎめためた楽しかったー
で,これが今日の変顔のプリクラ♪

えーっと
ずっとmihoゎ出産まだしてないと思ってたけど
午後2:37に無事姫を出産いたしまったー
休んでたのかな!?さっきメェル届いたっちゅーの
今度お祝いもってかけつけっからぁぁ
まぁじおめでたおめでとよぉがんばったね

cawaii! 

2004年12月04日(土) 23時47分
今θсашаii!買っτ來ナニょω♪рорか迷っナニωЫレナЗ(●≧ω<)b
Φレニвмвσ女子(≠ナょ木各女子ヵゞ載っτナニヵゝЫ
馬足各服谷欠∪レヽヵゝЫ(*'3'*)
勹?スмаスмо有る∪иё☆★彡

またまた長電話 

2004年12月04日(土) 0時11分
パソ消して携帯見たら不在三個も有ったし(@□@;;
hiroの自宅だったぁ
もぉちょぃ相手してほしかったんだと
ちょっととか言ぅて今度も一時間くらぃ喋ったしなぁq(◎>∀∧●)pめっちゃ話反らしちゃった
日にちも変ゎったしとりまぇず寝まぁぷ★

長電話 

2004年12月03日(金) 22時51分
さっきhiroと50分近く電話してたん
なんか,停電して寂しいんだって爆笑
でもそんな時に私が思い浮かぶって何か嬉しい気がしないこともない
あとhiroが僕の彼女を紹介しますだっけあれ見たいらすぃーよ
私ゎ別にどっちでも。。。かな。
映画優待券をくれるらすぃー
ただおごってくれるってだけやけどヮラ
でも,今までで遊んでばっかりで外で遊んだことなかったし
外で遊ぶのとか誘ってくれなかったからちょっと嬉しいトカ
8万の羽毛布団を買ったとか言うてたから
そんなん買う余裕あるなら私のマフラー代に回せさ言うたら
クリスマスにあげよっかだってニャン
グッチがいいーーーーーーーーー
でもそしたら私もプレゼント準備しなくちゃじゃん
何か普通に付き合ってるみたいヤダヤダ
ちゃんとハッキリさせないとね

スパイダーマン 

2004年12月03日(金) 22時40分
スパイダーマンやってんねぇ私@しか見た事無いんだよねぇAが見たい見たい
DVDでも借りようかしらぁ
ほかにもいっぱい見たい映画があるよ
ハウルの動く城,今、会いにゆきますゎ今公開中でしょ
ハウルゎmoyuとsakiとkanaと見に行く
今、会いにゆきますゎdaiに誘われたし
見たいものゎ一応見れる予定でもdaiって彼女居るじゃん!?良いの??

やっと!! 

2004年12月03日(金) 19時45分
IDもPASSも忘れてて書けなかったぁぁ
書いてないうちに色々汲チたんですがぁ
ayanoの事とかhiroのこととかtoraとか
koukikouhei…いっぱいあったんだけど
今更めんどいってゆーヮラ
まだまだテスト終わってないんだけど
終わった気で今日も買い物行ってきたぁぁ
ほしいものがいっぱいあるんでつが。。。
ラビットファーのジャケットでしょぉ
ファーのチューブトップでしょぉ
ニット帽でしょぉ
ヴァンスのセーターでしょぉ
デニムでしょぉ
キャミでしょぉ
まぁじいくら金あっても足りませそっ
おとんのボーナスで2万分好きに買ってくれるんだけど
足りないYOYOYO

運使い果たし!? 

2004年11月30日(火) 22時16分
私が世界で一番好きなバンドの
T-shirtが当たったんですがぁぁぁ
びっくりしたさぁっぁ。しかもサインも
家に帰ったら不在届けがあって
『スペシャ』からだったから何だぁ
思ってよく考えたら…え!?Tシャツ!?え!?
まぁ無いわなぁぁトカ思ってたら
マジでT-shirtだったんですー
空けた瞬間『あ゛ー!!!』って失神状態ですわ
今まで,RIZEのキャップとか
ナツイチの窪塚くんの図書カードとか
集英社の図書カードとか当たったことがあったの
それの比べ物にならないくらいのうれしさ
マジで家宝もんです

今日мо 

2004年11月29日(月) 7時56分
今日も朝の電車で世界で?番目にかっこぃぃ人と一緒
ホンマゎ世界?ゃってんけどぉ
降りる駅でかっこぃぃ人ハヶ→ンして順位
んで今の世界?の人ゎ,私の行ってる高校だったんて
先輩だとかぁ(-^▽゜)
沖縄料理店でバィトしてんだぃ[壁]ρω`*)/♪♯♭〃
ぁ゛今日ゎ世界?に逢ぇなかった

暇児 

2004年11月27日(土) 16時58分
テスト期間
めっちゃ買い物したい気分やのに
まともに勉強してないから
買い物行こうが何しようが全然変わらへんのに
なんとなーく,買い物に行っちゃ駄目な気がして
今日もやっぱり家に居ました
近くの公園から金属バットでボールを打つ音
が聞こえてきて,ベランダから顔を覗かせたり
愛するを観察したり
のんびりですわ。のんびり
絶対後で勉強しときゃよかったって後悔するなぁ。。。


早くPCに顔文字入れないとぉ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像iw
» 遊びまった (2004年12月19日)
アイコン画像ころ
» 遊びまった (2004年12月06日)
アイコン画像iwにゃん
» スパイダーマン (2004年12月05日)
アイコン画像ころ
» スパイダーマン (2004年12月04日)
アイコン画像iwにゃん
» スパイダーマン (2004年12月04日)
アイコン画像ころ
» スパイダーマン (2004年12月04日)
アイコン画像iwにゃん
» スパイダーマン (2004年12月04日)
アイコン画像ころ
» スパイダーマン (2004年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iw-_-nyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる