無題 

2008年04月05日(土) 16時55分
疲れた
なんでそんなに思考能力ないわけ?
おめでたいね。
本当に。

勉強もろくにできなけりゃあ、人の気持ちをろくに考えられない。
せめてどっちかにしてよね。

無題 

2008年03月24日(月) 12時20分
昔のACIDMANて本当に良いんだよ
創なんか擦りきれるくらい聞いたんだから
実際、擦りきれたりはしないけどさ(笑)
リピートあたりから細胞がなんたらとか言い出して離れちゃったけど。
ちょうどその時期、ゼリ→が好きだったから仕方ない。
昔はビジュアル系に興味なかったんだけどなぁ。
中学二年で清春さまに出会わなければこんなんになってなかったんだけどなぁ。

一般人で居たかったな
そっちのがイロイロと幸せだったなぁ。

無題 

2008年03月23日(日) 16時23分
つまらない
いらない
つまらない
いらない

その繰り返しのうち
憎しみに変わる

元々釣りあってなかった。
そう気付いたときは
悲しみ。

でもそれが真実

優しさは簡単に
残酷な優しさにかわれる

無題 

2008年03月19日(水) 17時11分
なにかを掴みたくて
無理をしていると
泣く羽目になるなぁと
思いました

無題 

2008年03月18日(火) 20時07分
痛いなぁー
なんかやだなぁ
自分のこと1人でとどめておけないとかないよ。
そうゆう痛い子いやだわー。
関わりたくなくなるよね

無題 

2008年03月13日(木) 18時20分
自分てなんだろう
とかたまに思うよね。
自分だけ美化して他人のことトヤカク言いたい人っているよね。
あたしも例外とは限らないから強くは言えないかもしれないが。


結局は支配したいんだよね。
今さら気付いたよ。
何年かかったんだ…
四年だよ(笑)
なんで今まで気づかなかったんだろうなぁ。
自分のモノって意識が強かったんだろうね。
だからあんなに目移りを嫌ったわけだ
傍観者だったはずが巻き込まれ大変だったな。
人間優しくならないとだめですな。

無題 

2008年03月08日(土) 18時31分
たぶん
いつからか男性恐怖症に近いものになっているかも
女性は怖くないんだけど男性が怖い
っうか気持ち悪い
今までは隣の席とかでも気にしなかったけど、今年に入ってからすごい嫌になった気がする
犯罪に関する本とか読みすぎてるのが一番の原因だろうけどさ。
ちょっとジロッとみられただけで冷や汗が出たりするのよ。
今の時期(特に体調)が安定しきっていないから少し精神的にブルーなのはあるんだけどね。
ちゃんと治るといいんだけど

無題 

2008年03月06日(木) 16時07分
mixiってたまに嫌になる
一般人が苦手っていうのも少しあるけど
気持ち悪い出会い目的っぽい感じの人が一番嫌い。
心理的に受け付けない人が多い

無題 

2008年02月29日(金) 19時16分
なにもない
こんな毎日が幸せです

たまに
イラっとすることもないことはないけど(笑)

やっぱ実家が一番ねー

無題 

2008年02月26日(火) 19時14分
かつおの叩き

うん。そんな感じ
たまに面倒臭くなる症候群

でも少しすると元通り。

平凡が一番だね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:哀薇 故
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる