営業所 

2007年03月23日(金) 17時49分

私は営業所に向かって頑張っています
先月はクリアしたので、今月は何が何でもクリアしないと 私が私を認めたくないです。
でも、宿題は山積みホ
やらなきゃいけないこと、直さなきゃいけないこと
いっぱいホ
でも、なんか楽しいんだよね
アイビーに出逢ってから、私は多分はじめて『自分』を知った気がする
私って負けず嫌いなんだ
私ってプライド高いんだ
私って強かったり弱かったり
でもね、
そんな私に出会えたのも、アイビーだったんだなって
まだまだ集中工事が必要な甘ったれのBMだけれど、営業所の看板をしょって 私のアイビーを伝えて行きます!
よろしくぅヘ

松尾さん 

2006年11月28日(火) 23時07分
8月の終わりから、こないだの25日まで
ビューティーセミナーというメークアップアーティストのセミナーをはじめてうけました

何もかもど素人で、手順も手際も悪くて本当に大丈夫かなと思っていましたが
無事に修了式を終え、プロのメークアップアーティストとして踏み出したばかりです
そのビューティーセミナーを教えてくれたのが 関西事業部の松尾さん(美容のトップ~)

何もかも無知だった私は、その方がどれだけ素晴らしく偉大な方ともしらず

私の大好きな『干し梅(無印良品)』を勧めたり、かなり無礼(酸っぱいものが苦手な方で…)をしましたが、終わって今更ながら松尾さんの大きさをあらためて感じました


ビューティーセミナー中や始める前は上級者から
『松尾さんってゆう本っ当に凄い人が教えてくれるからラッキーだよ』
と言われ、あまりよく知らず
『ふーん』と思ってました(ごめんなさいホ)

でも、次に進むにつれやっぱり凄い人なんだと実感しました
私は修了式ではじめて、
『これが最後です。アイビーを退職します。』
と言われた時、こらえていた涙が止まらなく流れてきました
あまりに突然で

あまりに寂しくて



『もう会えないの?』

って。

そこではじめて、
私は松尾さんのおかげで成長できたんだと、松尾さんのおかげでメークを上手くなれたんだ

『今更』だけど
私を変えてくれたのは、私をアイビーを教えてくれた上級者と
アイビーと
はじめてうけたビューティーセミナーの講師 松尾さんのおかげだと



本当に本当にありがとうございました


言葉では表せない


文字では表現できない



感謝の気持ちでいっぱいです


今日
松尾さんは10月いっぱいでやめていたことを知りました


だから、式典にもいなかったのか。


…?


でもパート4って
11月25日…








やっぱり凄い方だ






私はそんな偉大な方のビューティーセミナーに
松尾さんの最初で最後のビューティーセミナーに出れたことを
本当に嬉しく思い


本当に誇りに思っています


私はまだまだいっぱいアイビーで頑張ります



松尾さん





本当にお世話になりました






本当にありがとうございました

フォーミュラ30 

2006年11月17日(金) 11時35分
昨日よりフォーミュラ30使用開始~
今月から新発売の
~『未来型スキンケア』~
4日に30年式典が横浜で行われて、白銀浩二社長から力強く発表されましたI
まだ昨日からなので、肌の状態としてまだなんとも言えないけど、
ただ一つ言えるのは…
手についてる残りのローションとエマルジョンをひじ、ひざ、かかとにつけました
今朝起きてびっくり!
ずっと触っていたくなるくらなめらか~乾燥が激しい部分なのに、『なんじゃこりゃZ』状態

顔はまだ効果というか、わからないけど(リンクル使えないからちょっと寂しいソ)30日後がすごく楽しみ!

初P 

2006年11月17日(金) 0時47分
メークのこととか、色々書いて行きたいと思います
まだブログ慣れてないので、早く慣れたいです
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ivymakeup
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年11月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる