久しぶり 

2009年06月15日(月) 14時10分
久しぶりに創作意欲がわいて、
お弁当箱入れを作りました
月曜日から木曜日まではできるだけお弁当を作ってます
金曜日はみんなでランチです



この生地、着物の帯なんです
ちょっと和な感じで気に入ってるんだぁ

マイブーム 

2008年04月29日(火) 21時37分
最近のマイブームはブラウン!
あんまり好きな色ではなかったはずなのに
最近は自然と取り入れられるようになってきました

コレ着て誕生日に近所のフレンチ食べに行きました
当日ネットで探して家から3分のところにある小さなお店を予約。
収納で有名な近藤典子さんがいました
とっても美味しかったからまた行きたいなぁ

バーバラ・ノヴァク 

2008年03月11日(火) 22時52分
ラブ・コメディ映画の「恋は邪魔者」という映画の世界観をヒントに作成。
主人公バーバラ・ノヴァクのファッションセンスはお手本にしたいです
まず、世界観をイラストにしました。


その後、制作開始!
実物がイメージ負けしていたらごめんなさい。

誕生日☆ 

2008年01月30日(水) 22時57分
今日はひろくんの誕生日
仕事の後、食事にということで、少しオシャレしました
タートルネックに合わせられるよう少し長めに作成

ラインストーンをところどころに挟んだとこがポイントです

留め金は可愛らしくお花にしましたが、気持ち小さかったかな...
と反省してます

色違い 

2008年01月27日(日) 17時50分
以前作成したネックレスの色違いです。

毎日寒さとの戦いで、人一倍寒がりな私はエアコン、ストーブ、コタツに湯たんぽと
寒さから耐えしのぐ毎日です。

早く暖かくならないかなぁ...という思いを込めて春を先取りしたイメージです

イメージ雪 

2008年01月10日(木) 22時30分
明けましておめでとう
2008年、最初の作品がコレ
濃いめのタートルネックに合わせたら可愛いかな
今年は女性らしい格好を心がけます!
とは言えまだまだ寒いのでスカートとはいかないのが現状
せめてアクセサリーだけでも可愛らしくと思って!
色使いは雪っぽくしました
少し青っぽく写りましたが、実際はもう少し白いです。

ハズレ 

2007年12月05日(水) 21時30分
ブーケプルズに参加してくれた人達、ありがとう
ハズレがこのストラップ。
手作りだから全員ちょっとずつ違います!
携帯の色に合わなかったら鍵とか
キーフォルダー代わりに付けてくれたらうれしい

一年前 

2007年11月28日(水) 23時22分
丁度一年前、宮崎の本社に一ヶ月間行っている時、
モモさんとたけっこと3人オソロで作ったブレスレット!
プレゼントした時、2人共本当に喜んでくれたことを思い出します。
天然石とガラスのビーズのコラボ
ずっと大切にしたい一品です

お気に入り 

2007年11月27日(火) 21時55分
天然石で作ったネックレス!
少し重いから肩こりの私には不向きかも...でも、
私の結婚式に妹が付けてくれたので、記念のネックレスに
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ivy_ivy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
キューティブロンドを見ながら、ビーズアクセサリーを作ったりネイルアートをすることが大好き
最新コメント
アイコン画像ブルマ侍
» 久しぶり (2010年10月09日)
アイコン画像ivy
» 誕生日☆ (2008年02月04日)
アイコン画像ivy
» 誕生日☆ (2008年02月04日)
アイコン画像ひじり
» 誕生日☆ (2008年02月02日)
アイコン画像ivy
» 色違い (2008年01月31日)
アイコン画像ivy
» 色違い (2008年01月31日)
アイコン画像ちいねぇ
» 誕生日☆ (2008年01月31日)
アイコン画像チュニ
» 色違い (2008年01月30日)
アイコン画像akasatana
» 色違い (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» イメージ雪 (2008年01月19日)