リリー☆フランキー 

2005年10月31日(月) 17時25分
今日は学校帰り、息抜きに本屋へ立ち寄ってみた

やっぱり都内の本屋さんは種類豊富で本があんまり好きじゃない私でも見てると楽しい

そこで最近気になるリリーさんの本を買ってみました

内容はまぁ、けっこうくだらないかな。

でも電車の中で思わず笑っちゃいそうでした

変なメガネオタク少年みたくなるとこでした

そこは唇を噛みしめてうまく切り抜けました

簡単に言えばTVでのリリーフランキーっぽい内容

卒論とかでお堅い本ばっか読んでるから、今の私にはこーゆーの必要だったみたい

これからは文学少女になってムダ知識をいっぱい増やしていこうと思います

目指せ、雑学王ーーー

って、あんまり文学少女ってかんじじゃないね

秘密のバトコさんFROMかたよせさん 

2005年10月30日(日) 23時12分
Q1
なめるし、くわえもする 。てか、くわえるってゆう表現はどうかと思いますが、、、
Q2
どーゆーことだかよくわかんないけど、基本的に指先は器用なんでできまっしゅ☆
Q3
飲んだことないけど飲めなそう。色とにおいがね〜・・・
Q4
う〜ん、本格的なものは着用しないですね〜。
Q5
まっしろでおなかくだす。
Q6
基本Mだけど映画館ではSだなっ!!
Q7
20センチくらい!?
Q8
5時間くらいかな。いつの間にか時間が経ってるかんじ
Q9
昔は立ってたかな?今はほぼいきません。
Q10
前でしょ☆
Q11
消すに限る 
Q12
急ぎのときは両手だね〜
Q13
ささっと洗う
Q14
垂直
Q15
次にまわす五人をきめてください!

あや、ようこ、かおり、えりこ、ふみんちゅ

私はかなりだまされましたが変な内容ではないのでやりたい方はご一報を!!

お金の行方 

2005年10月28日(金) 23時18分
今日はメゾン・ド・ヒミコを観てきた

同性愛者の気持ちってよくわからないなぁ〜って思った。

同時にちょっとしたきっかけでそうなってしまうのかなぁとも思った。

そしてオダギリジョーのモデル体型にちょっと嫉妬した。

さらに柴咲コウけっこうスキかもって思った。ムキになるシーンがかわいい


この映画、熊谷ではやってなかったからわざわざ太田のイオンまで観に行った

そしたらちょうど群馬県民の日で終日1000円だったらしくラッキー

群馬県民でもなんでもないのに。。。

ちょっと得した気分だったけど、ご飯食べたり、ジュース&ポップコーン買ったり、体育で使うゴルフのグローブ買ったり、ガソリンいれたりなんだりしたら・・・

お財布すっからか〜ん

おばあちゃんから、「本買ってきて」って頼まれたお金4000円も入ってたのに

いつももっと意味あることにお金を費やそうって思ってるのについつい遊びに使ってしまうよ。

服も買いたいのたくさんあるのになぁ〜

夢のイタリーの資金も貯めなきゃいけないのに。

節約って書いて部屋にでも貼っとこうかな

もっとうまいお金の遣い方をしたいものです




料理☆ 

2005年10月27日(木) 20時31分
今日はお母さんが仕事でいなかったのでかなり久しぶりに自炊した

料理ってほどのもんじゃないけど

今日のメニューはオムライスとたっぷり野菜のコンソメスープ




満腹満腹

ここで質問

オムライスのタマゴってどーやったらキレイになるんだい

いつもイビツになっちゃうよ



あ〜あ、卒論やんなきゃ・・・

結婚バトン!! 

2005年10月27日(木) 13時47分
あやの結婚バトンやってみましたぁ

Q1:結婚したい?
したいしたいしたぁ〜い
一応女の子ですから


Q2:何歳で結婚したい?
25,6,7くらいかな?
とりあえず今はまだ考えらんない


Q3:結婚相手に求めるものは?
頼りがいのある人。自分だけじゃなく相手のこともちゃんと考えられる人。一生懸命になれるものを持ってて、尊敬できる人。


Q4:子供は何人欲しい?
2人☆
女の子と男の子1人づつ


Q5:結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
浮気だったらさんざん泣いて怒ったあげく、1回くらいは許しちゃうかも。。。その後の人生においてもう絶対そんなことをしないように誓わせる!!子供にもわたしにも!!!
でももちろん浮気なんて絶対してほしくありません。させない!


Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
お互いの考えを尊重してあげること。記念日は絶対に祝うこと。
どんなに忙しくても2人の時間を作るのを忘れないこと。



Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
相手に辞めてもらってはかなり困ります・・・
自分は働く必要があれば働く!!相手次第かな?


Q8:結婚生活に求めるものは??
安定した愛、ささやかでもいいから確かな幸せ、あったか家族


Q9:新婚旅行は何処行きたい?
どこだろ〜??
のんびりできて自然が多いとこかな☆


Q10:自分で質問を考えてください。
結婚しようって思えるのってどんなとき!?何がきっかけ?

・・・私はまだ全然わかりません。


Q11:次まわす人ー!
いろんな人にやってほしいでーす★

ヴェニスの商人 

2005年10月26日(水) 23時11分












初の映画化だそう


卒論これを書いてることもあるし、観にいきたいな〜って思ってます

ちょっと興味ある人、シェイクスピア好きな人、行きたい人とかいないかな

誰かいっしょに行ってくれる人募集中でーす

いない可能性高いけど、よろしく

OKINAWAB日目 

2005年10月19日(水) 23時32分
最終日は・・・

やんばる定食船に乗って水中探索首里城自然の森ひめゆりの塔おきなわワールドDFS空港

ってかんじですすみました

けっこうハードなかんじだったけど、みたいとこは見れてよかった

でも出だしから最悪なことに・・・

朝一で定食屋さんでゴーヤー定食食べて船に乗ったら気持ち悪いぃぃぃ

水中の珊瑚や魚を楽しむどころじゃなかったよ
まぁ、にごっててそこまで見えなかったけどね

友達2名はファミマのトイレットで○○○ちゃいました

私はそれができず、しばらく苦しみつづけた

でも首里城に行く途中の車のなかで少し寝て回復なんとかその後は楽しく過ごせました

でもしばらくゴーヤは勘弁です

なんともまあ楽しい3日間だった
やっぱり旅行っていいもんだ

また行きたいな、沖縄

そのときまでまっててね、OKINAWA

OKINAWAA日目 

2005年10月18日(火) 23時07分
2日目は沖縄の北部に行った

◆美ら海水族館で、海の生き物たちを見る

すごいおっきな水槽には大きいものから小さいものまでいろんな種類の生き物がたくさん泳いでた

久々の水族館だったからワクワクした

水槽の上からも魚たちの様子をみれたよん






◆エメラルドビーチでぱしゃぱしゃ

さすがに10月だから泳いだりはしませんでした

でもやっぱり沖縄の海に行くとすんごくきれいだし、テンションあがっちゃった



◆今帰仁城から沖縄の景色を見る

夜に行くと憑かれると噂の今帰仁城跡

でも昼間はそんな感じは全然しなくってすごい眺めだったよ

積み上げた石の道?もすごかったし

職員みたいな人たちが今まだ発掘してる姿がちらほら

すごい遺跡でした



◆沖縄フルーツランドで色鮮やかな鳥たちと出会う

囲いのなかに自分も入ってすごい近くでみた

でっかいくちばしにつつかれそうでちょっとこわかった

でもほんと色とりどりで南国の鳥ってかんじ

絵みたいな鳥たち




◆ネオオキナワパークでいろんな動物たちを間近で見る

いろんな動物を見たけど、私の一番のお気に入りはこれ

なんかアホっぽくてかわいい

ほかにもフラミンゴとかワラビーとか園内で放し飼いになっててすごい近くで見てきた


こんなかんじで2日目も終了しました



・・・っとその前に

国際通りでこんなの見つけました

思わずパチリ

OKINAWA@日目 

2005年10月17日(月) 20時37分
  沖縄にいってきました

  沖縄は修学旅行以来2回目

  着いたときの気温は28℃くらい

  うちのほうは台風の影響で雨だったみたいだけど、沖縄は快晴でした
  あついあつい
  でもカラっとしてて風も強かったから快適だった


1日目

◆恩納村で琉球ガラス手作り体験

こんなの作ってみました

体験料約6000円
思ったより高かったからビビった

売ってるのとかちょ〜キレイなのに高くて3000円くらいでかえるんだも〜ん

なるべく売ってるものは見ないようにしました






◆ビオスの丘でジャングルクルーズ

ディズニーのジャングルクルーズみたいな船にのって緑の中を探検しました

ていっても動物とか全然いないけど

職員の人が植えたランの花がちょっとあるくらいだった





◆万座毛から海を眺める

すでに日がおちてたし、ちょー高くて風もものすごくて怖かったぁ〜

でもあの有名な崖が見れて満足です

(汗) 

2005年10月15日(土) 20時08分
今日は朝9時からバイト・・・

のはずだったのにぃ

すでにセブンに行って帰ってきたお母さんに起こされたのは10時10分


久々にほんとに焦る


急いで準備して、10時半にFBに着。

店長にちょー謝る

ちょっぱやで勤怠を押す・・・


はずだったのにぃ

お昼休憩のときに押されてなかったことに気づく


今日は店長がなんとかしてくれたからへーきだったけど、勤怠の修正とかできないみたいで融通きかないから困る。

とにかくてんてこまいの1日。


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あやっこ
» 秘密のバトコさんFROMかたよせさん (2005年11月02日)
アイコン画像あやっこ
» リリー☆フランキー (2005年11月02日)
アイコン画像えりこ
» リリー☆フランキー (2005年11月02日)
アイコン画像eriko
» 秘密のバトコさんFROMかたよせさん (2005年11月02日)
アイコン画像あやこ
» リリー☆フランキー (2005年11月02日)
アイコン画像ふみんちゅ
» 秘密のバトコさんFROMかたよせさん (2005年11月02日)
アイコン画像yummy
» リリー☆フランキー (2005年11月01日)
アイコン画像あやっこ
» 秘密のバトコさんFROMかたよせさん (2005年11月01日)
アイコン画像あやっこ
» リリー☆フランキー (2005年11月01日)
アイコン画像あや
» 秘密のバトコさんFROMかたよせさん (2005年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ivy_elmorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる