お 知 ら せ 

2006年07月17日(月) 16時32分
移 転 し ま す → → → ふ っ と ふ み こ す ふ っ と ば す ☆

修復不可能・・・☆ 

2006年07月07日(金) 16時20分


テスト終わったー・・・


2ヶ月ぶりのブログ・・・


今まで私は


何をしてたんだろー・・・


ビデオが20数本・・・・


たまってマス・・・


どーしよ・・・




にしてもこの2ヶ月間にKAT-TUN新曲とかけーいちろードラマとかどゆこと!?

あいあむウラシマタロー

実ゎとぁる国の王子だ 

2006年05月06日(土) 8時28分
昨日Mステ見ましたょッッ
もータッキーはもちろんなんだけど、ゃっぱ
カッコイイ・・・カッコょすぎ・・・

この屈辱,そっくりそのまま返してゃる 

2006年05月04日(木) 13時50分
シゲ目当てで見てたブス恋・・・
なんか、ぁたし的に吾郎チャンがきてマス・・・(ワラ
今まで、SMAPでキムタクとかシンゴとかゎ、ぁっても、
吾郎チャンゎ絶対にぁりぇなぃッ!!と思っていたぁたし・・・
でも、でも、
カッコイイょッッ!!!
シゲも益Aカッコょくなってきたょーな気がするのゎぁたしダケ??

セレブって言ぃすぎだと思ぃます。 

2006年05月04日(木) 13時05分
ずーっと悩んでるぁたしですがー、

24時間TVどーしよ

ビデオ(ぁたしの家にゎ録画機器としてゎビデオしかなぃ。。涙)で、とるベキ??

タピオカミルクってぃつ流行ってた? 

2006年05月04日(木) 12時50分

WS見逃した

ってか忘れてたー
エイト魂始まるのゎ知ってたんですケド
WSのコト、全然忘れてたー
だってだって帰ったのが今日の朝6時・・・
もー色んなコトぁってー
あぁ。。。一生の不覚ッッ!!!

この前けーいちろーの誕生日まで忘れてたし・・・
ジャニーズから遠ざかってゅくぁたしの人生(何

でもさっきサルヂエ、ビデオで見ました
最高ッッ!!!
そしてスカ☆Jも見ました
ますますたっちょんとヨコに愛デスッッ

GWでジャニ漬けしたぃだケド、無理ぽー・・・
勉強だ、勉強・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ。

偏食家のご主人様 

2006年04月29日(土) 19時59分
今ほんじゃにでR@グランプリ見た(遅ぃとか聞こぇなぃッッ!!)にゃんちぃですけどもー
そーたっち
さらにRCに夢中になってる
子供のょーなチパ200%ぇッッつぅぅぅ
(何

実ゎ男装の麗人と見せかけて女だ 

2006年04月29日(土) 14時53分

ONE ON ONE

にラブなにゃんちぃデスッ
ゅっちの声、めっちゃ好っきゃねんッッ!!!(何

ふん、これで勝ったと思うなょ 

2006年04月28日(金) 23時38分

ぎゃぁー!!!


最近ホンット忙しーにゃんちぃデスッッ。。。。。
来週ゎテストの嵐だぁぁぁぁぁ(涙涙涙
月火にしかガッコなぃのがせめてもの救ぃ・・・
でもGWも忙しくなりそー(号泣



Q6 どっちの行動が好き?
  (買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)


A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五

迷ぅけどA
さりげな〜ぃ優しさ大好きだぁっ(何
ってゅーかただ単にたっちょんが好きなだけ・・・・なんだけど(ワラ


Q7 メールするなら?

A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕

ゼッタイA!!
ひろき、絵文字顔文字たくさんなんて、可愛すぎるぞっ!!(誰


Q8 あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?

A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大

ぁー迷ぅ・・・けど永遠のB!!

惚れた弱みノットイコール奴隷生活 

2006年04月28日(金) 23時25分
母のダチ曰く、

キョンキョン



希望の星★だそーデスッッ

ま、そーゅー年代の人にゎ嬉しぃカモねぇ

ってかMステのタモサンがキワドイ質問「順調なの?」―「はぃ。」
そしてまた再び「ホントに順調なの?」―「はぃ。すごく〜」


順調じゃなぃかもだけど、


一応順調だょッッ!!!(ワラ


P R
P r o f i l e
名前☆にゃんちぃ
血液型☆A型
年☆伊野尾クンとタメ
担当☆たいぴー
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
N . C o m m e n t
アイコン画像パイが世界を救う日
» お 知 ら せ (2009年09月01日)
アイコン画像もう無理www
» お 知 ら せ (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» お 知 ら せ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» お 知 ら せ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» お 知 ら せ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» お 知 ら せ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» お 知 ら せ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» お 知 ら せ (2008年09月23日)
アイコン画像free ipod music downloads
» 馬はチャリ扱ぃですか? (2007年07月24日)
アイコン画像free music downloading
» 馬はチャリ扱ぃですか? (2007年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ivy-kurin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる