XXX 

2006年01月22日(日) 0時20分

あけました・・・っておっせ!
現在絶賛春休み中です。
サイトを久しぶしにいじくりました。
消したりはっつけたり。
浜崎あゆみの(miss)understoodがとてもいい曲だなー、と思います。

メルフォでよくいただく「版権サイトはやめてしまったんですか?」という質問ですが、
やってます。現役です。きっと一生現役です。爽笑。
あとテニスはまだやっておりますよ!
ただなんというか、ジャンルが立海からTATに移動してしまいました。
(てにみゅのせいですてにみゅのせいですぶつぶつ・・・!)
加藤と城田に夢中で次元の境界線を見失わないよう日々必死です。
あ、それで版権サイトですが
こちらは前のHNを全部ひらがなにしてヤフーかなんかで打ち込めば出ると思います。
新しい版権サイトは、前サイトを閉鎖した際、
URL請求性にしてメールを下さった方にのみ新しいサイトを
ご案内させていただきました。
一応こちらとは切り離したかんじで運営してますのでリンクはできないのですが。
(あっちにはこっちのリンクばっちり張ってあるんですけど;)
お手数ですが↑ような方法でお探しくださいませ;ほんとすんません;ひぎー;

HNなんかおぼえてねー!という方はWelcomeの
メルフォで直接言ってくださればURLお送りします。
そんなメールがきたら踊りますよ、ああうれしさのあまり踊りますよ。
コメントや感想もありがたく読ませていただいております。
なんかすみません;うっれしいな、、、っ


久しぶりにお客様にむかって日記を書いた気がします。
ふれあい・・・?
ひとりごとなら部屋でぼやいてろと自主ツッコミが入るので
めっきり日記の書き方がよくわからくなったのですが
いいね、話しかける相手がいるっていいね。
誰にだよという自主ツッコミには耳をふさぎます。
読んでくれてありがとうございますね。
なみだなみだ。
お正月に猫が一匹増えました。近況です。
あいぽっども買いました。てにみゅばっかり聴いてます。

どうにもこうにもですわ。 

2005年11月04日(金) 3時07分

なんか、全然更新しないのに覗いてくださってる方ありがとうございます;;
アクセス解析かー、私は解析苦手です。
だって恥ずかしくないか?ないか??
自分が何回行ったとかわかるって恥ずかしくないか???
そんなに来んなよ!って思ってらっさるかもしれやぬ。おお。
大和なでしこたるもの恋はしのぶものみたいな。
解析ツールをつけてるさいとのお友達に会うたびに
しつこく「解析ってどんなことがわかるの?!」ってきいてしまう。
なるたけ正体がわれないようにこそこそ伺ってます。
つなみにここのブログの解析は何人来たかどうかわかるだけです。
よいね。
そんなのただのカウンタでいいじゃないか。

なんかもうなんかあれだ、なんかもういろいろあれだ。(わからんよ


青春コンプレックス。
華ちゃんおへんじもうすこし待ってください。
(というかここ見てるかな。苦笑)

ノンタイトル 

2005年10月06日(木) 14時59分

きんもくせいが
建物の中まで馨りますわ。

抹茶 

2005年09月12日(月) 1時01分

部屋に放置してあった抹茶の
水分だけ蒸発して粉がねっとりいい具合に残っていたので
抹茶で描いてみました。べりーすめるです。ふぉー!
放置してたら虫たかりましたけどね。
あれ、お茶って殺菌能力あるんじゃなかったっけ?
よってきちゃ駄目じゃないか?

あーあーもー、夏休み中、文化祭での学科の出し物の集まり
一度も行ってないから白い目で見られそう。
いやけっこう行ってなくても気づかれてなさそう。
集まりには積極的に不参加です。非協力的。

妻様 

2005年09月09日(金) 17時28分

その妻


笑。

『シャイニング』 

2005年09月09日(金) 17時25分

幽霊屋敷ものの元祖。
ホテルの冬期管理人を任された家族の
パパが次第にとり憑かれて狂ってく話。
じわじわこわいです。
このぱぱ役をやるのにジャックニコルソン
精神病院に行ったぽいですよ。役者ってわけわからんネ!
一室で外で遊ぶ妻と子供をじーっと見るシーンが気持ち悪いです。↑。
写メで雰囲気が伝わらない。。。
ほんとこわいよ!(必死
でも妻役の人の方が素でおそろしいので笑けます。
大好きシャイニング。
ロマンチックホラーシャイニング。
原作と違いすぎて作者がキレたぞシャイニング!
私は映画の方が救えなくて好きですシャイニング。


マスカラを洗い残すと人間の顔に住み着いてる
寄生虫が夜中食べに目まであがってくるらしいですよ。
やだね!


夏休みが終わってしまう。。。(´Д`。)

いってきます! 

2005年08月20日(土) 0時25分
伊豆へ行ってきます!
伊豆は沖縄に次いで国内で2番目に好きです。
で、突然すみませんすみません自慢してもいいですか!
ここに泊まってきます!!!http://www.le-temps.jp/
ずぇんずぇん有名なとこじゃないけど!(痛
前回伊豆へ行ったとき、泊まったホテルとは別に
夜だけここで食事したのですが、
5時に行って、最後の料理だしきるまで3時間かかって帰り8時。
本気山の中にあって、真っ暗な山中を車でホテルに
帰るのは心底怖かった。。。どこに何があるんだか。。。
出すのが遅え!っていうのじゃなくて、ほんと〜に
ゆった〜りしてて、、、すごい感動した。。。。。。
デザートの山・・・選び放題・・・チーズ取り放題・・・。。。
で、今回はここに泊まるんですYO!きゃっほい!!
あと小さなビスクドールの美術館に行ってきます。
ほんとかわいいんですよ!ミワドールっていうんです。
宣伝せんでん笑。http://www.jade.dti.ne.jp/~miwadoll/miwadoll/index.html
ほんと伊豆大好きです、海もいいけど森も好き。
ヒーリングミュージックなら海より森モチーフ。
車で行くときにコンビ二で朝ごはん買って車の中で食べるのも好き。
姉とは暇の時間帯があわなくて、
話す機会が全然ないので、姉妹の親睦とか全然ないんですが、
ホテルでたくさんしゃべられるのでうきうきわくわく、ヲタクトーク笑。
今日の4時半出発だけどMAZI楽しみ!!!!
旅行ってほんと素敵・・・!

ここのサイトほそぼそしてますが
のぞいて下さってる方ありがとうございます。ほんとうれしいです。
もひゃ・・・・!(顔覆い。。。!




RIJFに行ってきました 

2005年08月06日(土) 23時31分

なんがよくわからんけど、なんかすごいのはよくわかった。。。笑。。。

RIJFに行ってきました。
なんか、スクリーンのこっこを観て
セットで歌ってる本物を確認して・・・ひっしに比べてたんだけど・・・!
本物っちゅう実感が一ミリも沸いてこないでよ。。。
でもなんかすごいぞこれってのはわかったわ・・・!
目の前にいるとかよーほんと実感わかんからよ!
え、あれ うん いるんだよねいるんだよね!これってすごいよね!
ドレスきれいだなー!お話かわええなあー!
生の「こんにちはございます」だー!
つかぼーっと、ぼーっと ぴょんぴょんぼーっとしていました。
感極まって涙とか登場してきた時だけだし。
でっかいテレビを観てるようだった。
もう想像力の欠如というかなんというかグスン。。。
でもこっこの歌をあんな腹に響く大音量で
広い場所で聴けたのは気持ちいかったです。
時間帯も夕暮れで涼しくて、ちょっと詩的な言い回しになるけれど
すんませんすんませんちょっと自分詩人ぶってんじゃねえよって、
というか以前に詩になってねえよというか、その、
・・・なにいってんだろう自分、えっと
空が広くて、電線とかなんもなしで広くてよ
音が大きくてこっこが歌ってるよーすっごい気持ちいいよー。
すげーすげーすげーーー、飛行機とんでるー。
調子こいて目とかつむってみたよ。すごい酔えた笑。
でもブちゃけまだ本物に会ったって実感が沸きませんー。
じわじわきてくれるのかしら。。。きてきて・・・!
気持ちよかった。


あ、と、こうはしゃぎつつ金曜のMステはばっちり見逃したわけです。
お友達がメールで知らせてくれたのですが
まさかのミステリーで紹介されてた世界一くさい缶詰に釘付けでした。
ぶっちゃけありえないです。

あーーーーーーーーーーー

こ っ こ だ い す き !!!!!!!!


月並みなシメだけど、またこういうの行きたいな。
あとあと屋台のごはんがおいしかったです笑。


ネットの日記とか 

2005年08月06日(土) 0時38分
書くのにきんちょうする。いまだに。
だからなんだとえいえばそれで終わりのような終わらないような。
じこまんですじこまんです。

バイトをはじめてほぼ一週間です。
仕事の内容は調理補助レジ打ち接客掃除
つかもうレストラン内の仕事全部です。
手があいてたらとりあえずなんかやれてーーー
こういうもんなんですかあるばいとって?!
はじめてでれべるが高すぎます。
いきなりらすぼすクラスです。びびり。接客とレジ打ちが苦手です。
けっこう値段ちょろまかしております。
ちょろまかしてるっていうと犯罪みたい・・・
えっと、打ち間違いを直しません。←大問題。
昨日は12000円不足してるとか言われてしまいました。
あたし知らなーーーい。
カキ氷イチゴ(300円)とフローズンイチゴ(250円)
全部間違えてたなんてあたし知らなーーーーい。
まぎらわしかあああああああ!!!!
ていうかお客も気づk(自分の汚れを他人にすりつける)
気をつけてはいるんですが。
接客とかもうほんと無理なんでごめんなさいまじで。
でも初日にくらべてお客様に対応できるようになりました。
なんつうかもう、思考と言葉が分離します。
勝手に口が動くから慣れってすごい。
慣れとか安心、ホ とかじゃなくて恐ろしい。。。
言葉に感情がどんどんこもらなくなります。
顔は笑ってます、いや笑ってんのか?
とりあえず自分の耳に聞こえる自分の声は
やたら高くて明るいのだけはわかります。
声は明るいけれど顔が能面のようだったら
自分でも気持ち悪!!!
てかもっとかわいい店員がいいよねえ、
ごめんなさいねレジに立ってて(これ本音

汗だくだくで前髪べっとり。腕塩ふいてルー・・・。。。
世の中すべてがお金じゃないとは思うけど
あればあるで別に全然かまわないので。
きてくれる分にはぜんぜんかまいやしませんので!
がんばります、と無難にしめます(苦!
ぷれすて2のブリーチのゲーム欲しい

灯籠祭り 

2005年08月05日(金) 18時23分

生まれてからずっと地元民だけど
参加したためしなし(´∀`ノ)

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ivxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる