ようこそ イブ子ブログへ 甘いものとスヌーピーについて色々紹介します◇\(o'Q'o)/◇

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:イヴ子
  • アイコン画像 誕生日:10月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-ケーキ
    ・コレクション-スヌーピー
    ・グルメ-イチゴ カフェ
読者になる
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ ケーキへにほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
2008年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イブ子の休日 / 2008年09月18日(木)


今日は久しぶりにフルーツケーキファクトリーに行きました
タルトが食べたい気分だったので・・・(^◇^;)
でも最近、ケーキの衝動買いしてるので気をつけようと思います
これからは、趣味を貯金に切り替えて倹約生活ですたまにケーキは買いますが
今日はイチゴのタルトと円山店限定のタルトを買いました。円山店限定タルトは秋の季節のフルーツを使っていて梨と柿が入ってましたイチゴ好きなイヴ子としてはやっぱりイチゴタルトはうまかった


あと、あまりやらないTVゲームも休みなのでしました。たまにやると面白い




あとは、スヌーピー動かして遊んでよう最近のゲーセンはすごいね
 
   
Posted at 20:40 / ケーキ / この記事のURL
コメント(1)
スヌーピー / 2008年08月11日(月)


久しぶりの更新です のスヌーピーは前にポニョからもらいました。
屋根の前の所を押すと屋根ごとグルグルと回ります



これは発寒ジャスコで今日買いました ダンシングスヌーピー音に反応してメロディーを鳴らしながら踊ります
この間、ジャスコに行ったとき買おうと決めてたのでやっと購入すぐ電池がなくなりそう

コーチャンフォーにもスヌーピーコーナーあった他にもジブリシリーズも
今度は行きつけのコーチャンフォーで何かゲットするかな?(コーチャンフォー1回しか行ったことないけど
 
   
Posted at 20:54 / スヌーピー / この記事のURL
コメント(1)
イヴ子、パティスリースイングキッチンへ行く / 2008年07月03日(木)

日曜日、買ったケーキ
右奥は「王様のプリン」昔、テレビにも出てたらしい
ひとりで食べるのに買いすぎてしまいました
メタボが怖いな〜
 
   
Posted at 06:04 / ケーキ / この記事のURL
コメント(1)
イブ子、更新する / 2008年06月21日(土)
久しぶりの更新です
デジカメに残ってる前の職場の写真を載せます
撮影者・・・モモちゃん 23歳?

これはきっとモモちゃんのお昼ご飯モモちゃん、あまり食べ過ぎると太るよ奥にあるイチゴ大福は西区の「三恵堂」のです
にアップします。

イチゴが大きくておいすぃ〜 もう、販売してないかもしれないですけど・・・
他にも、某○○課長、某橋場氏、某A屋さんの写真もありましたがそのうちモザイクいれて載せるかな?
今日はとりあえずここまでにします。
もっと、頻繁に更新するよう努力しますm(_ _)m
 
   
Posted at 17:56 / ケーキ / この記事のURL
コメント(1)
イヴ子ブログ / 2008年04月29日(火)
インターネット代払うの忘れてネットが出来ないイヴ子です
ネット繋がったら前にデジカメで撮ったの更新するんでそれまでなかなか更新出来ないと思いますm(_ _)m
 
   
Posted at 23:45 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
イヴ子、ロビンソンへ行く / 2008年02月28日(木)



昨日、フルーツケーキファクトリーの帰りにすぐそばで販売してた舟和の「芋ようかん」を買いました。美味しいと教えてもらっていたので楽しみでした
さきほど食べましたがホントようかんというより「さつま芋」そのものって味です
さつま芋がすきな人にはたまらないかも
イヴ子はさつま芋大好きなので6切れ入っていたようかんを全部食べました
イヴ子の食への旅はまだまだ続きます
 
   
Posted at 22:21 / ケーキ / この記事のURL
コメント(2)
イヴ子、フルーツケーキファクトリーに行く / 2008年02月27日(水)

イヴ子が買ったタルト


3個買いました。3個ともさっき完食
残念ながら「ももいちご」のタルトはありませんでした
ロビンソンよったあと大丸の地下に行って「一久」のいちご大福とみたらし団子も買いましたみたらし団子は思ってたより甘かったなぁ〜
今日は割りとイチゴづくし(笑)
 
   
Posted at 22:14 / ケーキ / この記事のURL
コメント(0)
スヌーピー’sケーキ / 2008年02月17日(日)

ついにデジカメ買っちゃいましたそして撮影
字がちょっと汚くてすいまそん手が震えてたもので
やっぱスヌーピーは可愛いねスポンジにもマークがいっぱい
みんなありがとう2日間でおいしく頂きました
「菓子の樹」のケーキはおいしいね


Mary'sのチョコレートの箱だけど可愛かったのでで撮りました
期間限定の商品です コメントはショコタン風ですが何か?
 
   
Posted at 21:24 / ケーキ / この記事のURL
コメント(0)
チロルチョコ / 2008年01月15日(火)


アダムからもらったチロルチョコ
某コンビニで買った限定商品です 携帯の写メだけどやっぱり写りがイマイチだなぁ〜
そのうち、デジカメでも買うかな
そのうち喫茶店とかのケーキも載せる予定ですが・・・
いつになるかな



上の写真は仕事帰りに食べたくなって買いに行った「フルーツケーキファクトリー」のタルト
やっぱりイチゴはサイコー
 
   
Posted at 21:14 / ケーキ / この記事のURL
コメント(0)
イヴ子、ケンタッキーに行く / 2007年12月12日(水)

どうも・・・久しぶりの更新です<(_ _)>
の写真は11月29日に仕事帰り、ケンタッキーに行ってスヌーピーセットを買っちゃいました

3ピースとお皿とプレートのセットが入ってました
その他にも4ピース買って家で食べたけどさすがに6ピースで限界でした

このままじゃ、太ってしまう
でも、最近、食欲がないせいか一日一食(昼食のみ)しか食べてないなぁ〜
でも、痩せない
手術中、全身麻酔したせいか舌先の味覚がまだない
おいしいもの食べても味覚が感じられないからおいしさ半減(゜ロ゜;)
体調も悪いし・・・元気もないし・・・
とりあえず、風邪ひかないように気をつけないと
3年連続インフルエンザなので
みなさんも気をつけワッショイ
 
   
Posted at 21:57 / スヌーピー / この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!