LIVE BANG! 真駒内2日目。

September 28 [Wed], 2011, 3:03
今日はお一人様で参加の真駒ナイツ1人参加は何年ぶりかな。風ツアーの時以来だ1人でも楽しみます今日のましゃは黒い王子様白い王子様も好きだけど、黒い王子様も好き今日はステージサイドで参加させて頂きました。想の時に花道にくると近い距離でいったら今日の方が近いかな。最前列にいた小学生の女の子にしっかりと手を振ってあげるましゃ素敵な笑顔横から頂きましたの尻ヅラは右今夜もあなたと真駒ナイツ。やっと会えたんだ(ここ、定かじゃないですこんな感じのセリフです)Tバック日。左まりもっこり合成写真でその横に「ドヤ顔」でしたまりもっこり、かなりお気に入りのようですの最初ってましゃが「」って叫んで、ドカンって特効(花火みたいなやです)があがるので、ある程度心の準備が出来るのに、今日のましゃはお尻見せるのに一生懸命になっちゃって、言い忘れてしまったようでいきなりドカンましゃ苦笑いかわいいけどびっくりしすぎる位にびっくりしちゃった黙祷の後、、明日の、蛍。黙祷の時に私の前にいた女の子をはじめ、周りの方何人かが首にかけてたタオルをはずして、黙祷していました。そうだよね、わたしもそうします。こんな言い方が合ってるかわからないけど、その行動と気持ちがとても素敵だなって思いました。座席確認では、昨日の間違えちゃったんじゃないの疑惑があったので、「北スタンドですよっ」「南スタンドですよっ」「東スタンドですよっ」「アリーナですよっ」って念押しパワースポットの写真は昨日と同じく、「札幌のど真ん中、探偵はにいる」で洋ちゃんの写真。またしてもドヤ顔で小雪さんベタ褒め「ここに洋ちゃんのシールがあると、何回か踏んじゃうんですよねー」って。だよねわたしも気になってたよでもましゃに愛されてるからいいか。西区にある西野神社へ行ったそうですたくさんあるおみくじの中からやっぱり恋みくじ。中吉「けっこう辛口なんです」愛情一方的に愛情を押し付けていないか。相手の気持ちを考えて動け。縁談まとまらず。辛口縁談まとまらず。の時に会場から拍手が。「そこは拍手するところなんですか人の不幸を喜んでっ」ってちょっと凹んじゃったましゃ。厄落としでみんなで唱和しました。ましゃ「愛情」みんな「相手の気持ちを考えて動け。」中には「動けー」って命令口調もましゃ「相手の気持ちを考えてるけどな」ってぼそぼそ「東京では蝉が泣いてるけど、北海道では大雪山に初雪が降ったり過ぎ去ってしまった夏に」ということでサマーソングセレクションを。今日は、あの夏も、初恋でした。メインステージに戻って、出席確認。初めての方が多いように思いました。あと北海道以外から来られた方もたくさんステージバックなんか半分位他県からの方じゃないかな北海道の島からの方も。モニターに映るとましゃは「おー、しまんちゅ」って。年齢確認で赤ちゃん2人映ったんだけど、2人目の子はランニングを着せられてて、ましゃ思わず「なんか裸の大将みたいな」かわいかった赤ちゃんもましゃもホットスポットの話へ。「どうぞお座り下さい。いくらお若いお客様が多くても3時間も立ちっぱなしじゃね」って目をまん丸にしてモニターにニヤニヤ今日は国蝶の話を。なんとか山(すいません忘れました)にいる、オオムラサキだったかな、国の蝶々なんですって。見てみたいな。アンモナイト、群青。私の大好きな2曲。ましゃのギターと声が大好きなところです赤いましゃになって、一等賞の報告を2「ありがとうっ」っていうましゃの声がオクターブ高くってましゃじゃないみたい北海道ではどんな扱われ方をしてるのか見に行きました。で昨日と同じ4丁目プラザの屋サンを訪れて写真を昨日ライブに参加したお客さんが、ましゃと同じアングルで写真を撮るために長蛇の列だったそうです。店員さんに「あのーもっこり家族になってもいいですか」(恥ずかしそうに聞く女の子、って感じでまねするましゃ)みんなちゃんと確認してから撮ってるらしい「そして《家族になろうよ》は3枚売れたそうですこれで総売り上げも万枚と3枚です」(万枚でしたっけ)もっこり家族ってなんなんだっていう話と、「さぁみんなでもっこり家族になりますよっ」「もっこり家族になりますよっ」「いいですかっまりっ」あれやっちゃった「まりもっこりって言いそうになっちゃった」やっぱりー今日もカミカミ国王健在でございました、そして大好きな逃げられないあのギタリストましゃは、ほんとにやばいです腰が砕けちゃいます昨日がだったので、今日期待してました聞けてホントに嬉しいレボエボは花道で間近で楽しそうに弾いてるのを見るとこっちまで嬉しくなります×、化身。久しぶりに聴いたかも化身のラストでまたタオル投げ捨てるましゃなんかこれ好きです少年、心。少年ではモニターのカメラにマイクを向けて「歌って」っていう感じでやってくれました。心ぴょんぴょん跳ぶましゃが大好きもしキミがいなかったら、とっくに壊れているのところでモニターにカメラ目線で私たちに言ってるようなショットはやられたずるいあっという間の本編。アンコールの、今日もきれいでしたましゃはピンクスニーカーTシャツおそろー家族になろうよの後ろからのましゃの背中のショット、みるだけで泣けてきます一生その背中にいていきます。最後のしあわせになろうよはなんだかみんないろいろあるけどしあわせになるんだよ、なっていいんだよ、っていうましゃからのメッセージのように聞こえてきます。震災、原発、大雨、台風らい事の多い一年だったからこそ、そう聞こえるのかな。最後にいも泣く追憶ではまた間近でましゃをましゃも見たいし、コップも頂けるならと思うとどっち優先したらいいのかコップはきませんでしたが、ましゃ見れたから幸せ山ちゃんの「おーーーい」に今日はコップ投げる手を止めてマイク使って応えるましゃホント楽しい時間はあっという間メンバー紹介。またちゃんとこんちゃんは地元なので盛り上がりますメンバー全員帰ってしまい、ましゃも帰ろうと会場から「やだー」「だめー」って声がすると、その声に弾き飛ばされてなぜか欽ちゃん走りのようによろけるましゃ半年待たせてしまったみんなへ、桜坂しっとりと北海道で桜見れるのはまだまだまだ先になるんだけど、来年初めての北海道での桜を見たら、きっと今日の事を思い出すなぁ「予定していたことをひとず出来る事、音楽のある日常を送れる事を幸せに思います」私もですましゃにたくさんありがとうを伝えたいです。きっと届いてるよね投げちゅーを会場の隅々に届けてくれて、しっかり受け取りました最後にこっち側を向いて手を振ってくれましたそれだけで明日からまた頑張れる不思議だよねざっくりレポ、数字とか一語一語が合ってないかもしれないけどご容赦下さいわたしのオミソの許容量いっぱいいっぱいですfinelog.jp 悪質
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ivuc4qgjjm
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ivuc4qgjjm/index1_0.rdf