乳酸菌\(^o^)/オワタ 

January 11 [Thu], 2007, 23:11
朝からヤクルトを1本飲んで

夕方また3本飲んで



夜5本飲んで



乳酸菌いぱーい



別に今日は何もしてないからテッテレー









昼から学校に行ったから微妙な1日ですた




追記

もう少し身長伸びればいいのに

赤石1 

January 04 [Thu], 2007, 23:49
朝から狩りしててこんなになった



昼間もずっと狩りしてて



狩りやめたのがPM11時くらいだったかな


暇だから遊びに行ったときの画像でもどうぞ



ペットのダメが下がってるのが内緒ね


装備間違えて火力が下がってるだけだから


それじゃ


野菜ジュースうめぇ

なつかry 

December 24 [Sun], 2006, 21:05
日曜日になってまず風邪引いたのはまずかったかな


バイト休もうと思って電話したらすごい怒ってたし

39度も熱があったら行かないよね

普通


結局は休んだんだけど




昼間寝れなかったからPCのデータ整理でもしてたら
懐かしい物が出てきたからうpするね







もうねはずかしいってかなんていうか




最近やってなかったから今肩やって寝ようかな
それじゃまんま

記念真紀子 

December 16 [Sat], 2006, 23:45
今日から日記として書こうかなと思い始めたんだけども



いろいろありすぎて何を書けばいいのか

って言ってもずっとバイトだったんだけども


ガソリンスタンドのバイトしてるんだけど
なかなかうまくいかないもんだね

13時から出て終わったのが23時だったのね










         疲れた





でもネトゲだけはやめないのが私であって

終電で帰ってそれからネトゲやる私ってry


どうみてもry


まぁバイトって言ってもね

今日は別のお店の手伝いだったんだけど

帰って来たら


「人事移動だってさ」って言われてショックなのか

もうどうにでもなれみたいなね

最終的には












         \    ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/    ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈        __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)    \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ





ってな感じで釣りだった件




もうねバカかと

いやバカなんですけどね



では今日はこれで終わりかな


ではry
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ivu_9512
読者になる
Lv63の支援プリだよ

どうみても1G装備なんだけどね
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる