メール 

September 21 [Tue], 2004, 15:50
昨日慶太とメールしてて、子供の話になった。早っ

慶(・∀・)子供何人ぐらい欲しいー?

Me(・∀・)2人か3人ぐらいがいいねー。

慶(・∀・)そのぐらいがいいねーw

Me(・∀・)男の子が欲しいー。笑

慶(・∀・)あぁー。男の子だったら(略

Me(・∀・)子供欲しいねぇ

慶(・∀・)でもその前に結婚しないとねー。爆

Me(・∀・)結婚するにはいろいろ大変だよねー 謎

慶(・∀・)だよんねー。でも結婚してなかったら子供かわいそうだし〜・・・。

・・・Σ(゚Д゚)    。;゚・(ε゚(○=(゚Д゚ ) モルァ!!

慶太って子供のために結婚?σ(・∀・)ゎ??爆

しかも子供も産まれたとかじゃないのにこの会話ゎ何w

そして、将来は海外に住む事になりました。ぇ

気長に待ちますがwいつになる事やら(・∀・)y━・

セシル。 

September 21 [Tue], 2004, 1:17
てかヤフオク見てたんだけど欲しいものありすぎる。笑

所持金千円もないのに買おうとしてるんですが!!

てか、セシル集めるwぇ

セシルっ子目指すYOOOーーー。

でもさ、どれも高いって。 泣

ギャル服とかお姉服って高いよ。・゚・(つД`)・゚・。

まぁギャルにはなりませんがね。お姉派だし。

でも格好だヶ。プ まぁいいじゃないwぇ

ああ、てか明日は晴れてくれないと困る。ぇ

てるてる坊主作るべき?何

(・д・`)ノ゙ チャ♪ 

September 20 [Mon], 2004, 1:26
最近、インフォのにはまってるヶんネー
ぁの、プロフのやつwぇ 知ってる人居るょね??w
始めたばっか何だヶど暇潰しにゎ最適だとオモタ
18以下ゎ登録出来ないってのがちょっとイタイヶども
まぁそんなのゎサバ読めば。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! ぇ
って事です。何
てか友達も登録してるんだヶど未だに見つかんない

後、メチャメチャ今悩んでるんですヶども・・・
バィトの事でねぇ〜。コンパの話が来てもぅやらなぃって決めてたんだけど、
何か新人ばっかで困ってるらしぃヶんネ
やりたぃのは山々だヶど、もしこのまま続けたら絶対社会に出た時、普通の仕事が出来なくなるなぁ。って思って悩んでマフ
慶太にバレたら絶対反対されるし。ってここに書いてる時点でバレてるヶどorz
でもぉ金なぃしなァァァァてかもう既に普通のバイトが出来なくなってる気もするんですが
でも自業自得ジャーーーーン。・゚・(つД`)・゚・。

合歓ウィ 

September 18 [Sat], 2004, 23:50
今日地元の友達と遊んだァァ
って言ってもいつものメンツと変わりないけど
てかァァァ!!!あやに彼氏できたんですYO(言って良かったんヵ?w爆
しかも彼氏トモヤだYOOO。゜(゜´Д`゜)゜。ウワァァントモヤとられた マテ
ウチャ慶太オンリーデスヵラw爆
でもマジ2人には続いて欲しいどっちも同じグラィ大好きやヶんネ。
それに何か今日二人を見ててうらやましいなぁって思ったorz
毎日会ってて楽しそうで時間何て気にしないで周りなんて気にしないでデートして。
そんな普通の事が凄いうらやましかったw
慶太に求めちゃいけないのはわかってるし、求めようなんて思ってないけど、
もしこゆう事が出来たら幸せだなぁーって思った。
慶太の事大好きだし、不満があるわけじゃないけどd(´∀`*)ネ!!
それに最近慶太の事ばっか考えちゃって他の事に集中できないw爆

さァァァて、コレ書き終わったら慶太に電話シヨウ マテ

il||li _| ̄|● il||li 

September 15 [Wed], 2004, 3:14
まじでっ!? ぇ
今書いたの全部消えたんですがー。・゚・(つД`)・゚・。
やっぱり常にコピーしてから投稿するべき?w素
てヵw今日慶太に会ってきますたで、今さっき帰ってきたヶん
ちゃんと仲直りしてきました(σ ゚∀。)σyo
今日ゎ遊ぶって言うョリお互いの思ってるコトとヵの話し合いデスタ(ノ∀`) 爆
不満とヵちゃんと言い合って解決シマシタヨw ぇ
ゥチがまず言ったのゎ、全然会えないヵら辛いってコト。
仕事してるヵらしょうがなぃんだし怒られるだろうなぁって思って言ったんだヶど
それは俺だって辛いんだよ。って言ってくれて嬉しかった
てヵ愛してるとヵ大好きとヵ言われまくったヶんd(´∀`*)ネ!! 爆
ちゅ−とヵしまくった(ノ∀`)エティーゎしてなぃヶど。 マテ
でも何だヵんだで最高な一日だった気がスル
マジ慶太愛してマフ 
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 合歓ウィ (2004年09月19日)
アイコン画像
» il||li _| ̄|● il||li (2004年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ivu1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる