久々の投稿! 

2005年11月05日(土) 20時45分
久々〜!!
書く時間がなくて、出来なかったんだよね〜。
小説も、全然やってないし・・・。


今日は、部屋の片付けをした!
マジで汚かったしね・・・、部屋・・・。
1日中部屋の片づけで、疲れた〜。
お陰で、前とは比べものにならないくらい綺麗になった!
あとは、引き出しの中くらいかな!
ここが1番汚いし・・・。
うぅ〜、面倒くさい・・・。はぁ〜。

また今度やればいいよね?
うん!いいんだ、また今度で!(←自問自答)

それではっ!またいつかの投稿で!

報告〜!! 

2005年10月07日(金) 21時05分
今日は、あまり小説が読めなかった・・・。
1つ良かったのは、

   ナルトの小説が少しでも進められた事!!

初めての小説だから、どうやっていいか分からないので
今もまだ、少し手間どってるけど、もう少ししたら出来ると思います!
(長引く可能性「大」)
一応努力してみます!

結構長引くと思うので、楽しみに待っていてください!

でわ、今日はこれで終了〜!!

今日は・・・ 

2005年09月20日(火) 22時50分
今日は、いろんな意味で最悪だった・・・・・。

オデコあたりにかどが当たって痛いし、
友達からは、訳も分からず叩かれるし・・・。

1番最後の嫌な事は、「地獄の鬼ごっこ」。
これはある意味、むちゃくちゃつらかった・・・。
大荷物なのに、なぜか追いかけられて今はとても足が痛い・・・。

   とくに・・・足首が・・・ムチャクチャ痛いし!!!

とにかく、明日も早いから寝ようと思いま〜す!

でわでわ、またの機会に〜!(^0^)/~~see you !

久々の更新! 

2005年09月17日(土) 23時35分
今日は本当に嬉しい1日だった!

温泉にも行ったし、たくさん色々な物を食べたし!
パソコンは少ししかできなかったけどね・・・。

温泉は丁度いいくらいの温度で気持ち良かった〜!!

パソコン三昧もいいけど、こういう日もいいかも!
そろそろ切らなきゃいけないから、
このへんで『久々の更新!』をおわりま〜す!

あ・・・足が・・・ 

2005年09月12日(月) 15時21分
今日は、走ってばっかりの1日だった。

階段を走ったり、外で走ったりもした。
もしかしたら明日は筋肉痛かな?
うう・・・、まじで痛い・・・。


そろそろ、NARUTOの小説を書こうかな?
もう少しで人物紹介が終わる〜!
がんばらなきゃ!
もしかしたら、今日のうちにできるかも。

今日の出来事 

2005年09月10日(土) 19時11分
今日は色んなところに行ったけど、
なによりもバイキングに行った〜!!
お寿司食べて、ケーキ食べて、カキ氷食べて・・・・・。
おいしかったけど、少ししかお腹に入らなかった。

我慢してでも、もう少し食べればよかったかな〜・・・。
今日は楽しい1日だった!

今日の出来事! 

2005年09月09日(金) 16時27分
今日は・・・・・疲れた〜〜〜〜!!!

歩いたし・・・、走ったし・・・・・
もう、ヘトヘト〜。

明日が休みで良かった〜!!
今日の疲れは明日とる!っと、いうことで!

小説読んできま〜す!

でわでわ、後ほど・・・・・。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像勇者
» 今日の出来事! (2005年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ivu-sakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる