私の日記

January 06 [Wed], 2016, 22:05
最近やたら目とか、ごまかして逆に気持ち悪い女が多い。不自然なカラコンや付けまつげに無理矢理なメイクなど全く魅力ないと思う。私は一重、夫は二重、息子は私に似て一重まぶたですが、眠くて二重になったとき義母に「このほうが可愛い!」と言われて悲しかった・・。結局は雰囲気とか総合的なもので男性は判断してるはずだから、そこだけにこだわるのは変だよ(´・ω・`)夏にはビール瓶みたいな色になるくらい日焼けしてました。だからシミなんてひとつもない。皮膚に備わったメカニズムの威力に脱帽。私は南国出身だから常にSPF50使用でもいいくらいだったのだけど、SPFが高くなるほどクリームが固くなるのですよやっぱり。黒光りしてるやつは気持ち悪い…あと浅黒いのは不潔にみえる俺は結構色白だよ、多分じいちゃんの血が少々入ってるからやと思うけど…俺より色白の野郎は、弟と弟の子供位かな旦那は真っ白で日焼けできない体質。








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優希
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ivt3ehni5tgpir/index1_0.rdf