らすと! 

2007年08月06日(月) 15時35分
最後は
ヨーグルトパフェヾ(*´∀`)ノ

ブルーベリーソースうまし(´・ω・`)

フルーツ 

2007年08月06日(月) 14時06分
そしてフルーツたっぷりパフェ(; ^ω^)

はじめ 

2007年08月06日(月) 14時01分
ちょw大杉ww

放置んぐ 

2007年08月04日(土) 1時05分
なぁだぐぅぅぅん!な俺には刺激が強すぎる飲み物です(ρ°∩°)

スメラギ さ ま 

2007年07月29日(日) 23時26分
角田太郎先生が作ってくれた!!感激!!!

スメラギ様知らんとかゆうなよ(ρ°∩°)

リック! 

2007年07月28日(土) 12時45分
LICはびきの!!

初めてきた(; ^ω^)ひれぇや(´・ω・`)

ねぼう 

2007年07月26日(木) 11時14分
しまった(°□°;)
8時に家でなきゃならんのに11時起床って…(´・ω・`)

もうシンドイからカラオケ行ってきます(; ^ω^)

大学 

2007年07月22日(日) 13時45分
いきてぇ!!

夏休み2日目 

2007年07月22日(日) 11時38分
なんだろ、超しんどいんですけど(-"-;)
だるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるい(; ^ω^)

もうだめ・・・宿題してくるよ(´・ω・`)

バガボンド 

2007年07月21日(土) 15時23分
っておもしろいよねwww
(ネタがないんだよ!!)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ivsm
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる