arigato! 

July 12 [Mon], 2010, 23:39
こんばんは


今日はお知らせ☆☆☆

ブログお引越ししまーす!!!

新しいブログ→http://fuwa2nikkori.jugem.jp/
まーえにも書いたことあるかと思いますが。。。
ブログ変えたいなぁとは考えていて
でも、ここもあまり更新できてないし・・・と思って迷ってましたが
今回、彼とふたりでブログ作ることにしたんです♪♪

メインはあたし。彼はレアキャラになりますが(笑)
新しいブログ、かなりシンプル☆
写真で可愛くしたくて・v・
文章も少なくしてます。

まだ使い慣れてないのですが^^;
どうぞ よろしく♪

今までありがとうございました・v・♪



misao

はんぶん 

June 28 [Mon], 2010, 22:57
こんばんは


相変わらずバタバタな日々。。。
7月になったら少しは落ち着くのかなー;;
今年もはんぶん!
残りはんぶん、たくさん笑顔でいれますように☆

6月の頭にいったdisneysea♪

お花がいっぱいで可愛かった

だいすきなダッフィーのショー見れた!
可愛すぎ


ダッフィーとのグリーティングも♪


混んでたけど、久々にアトラクションにもいっぱい乗れたし大満足*
一番混んだのは、高速の出口と入口でした><;

次はハロウィンかなー
来年には憧れのディズ二ーホテルに泊まりたいのです
そのために、500円貯金してるのです(笑)


ディズ二ーはやっぱり夢の国♪♪



misao

癒し☆ 

June 09 [Wed], 2010, 23:59
こんばんは!

さいきん、仕事バタバタゴタゴタ。。。
大丈夫か、あたし。
がんばれ〜〜〜

そんなときの癒しの存在!
甥っ子くん♪


最近やっと、あたしのことも覚えてくれた様子♪
なついてくれました!

どんどん可愛さ倍増です・v・


misao

はる* 

May 29 [Sat], 2010, 22:15
おひさしぶりですーーー

なかなか忙しい日々を送っています。。
とりあえず、写真upします!


cafe bagle


アリス イン ワンダーランド


続いて。
ゴールデンウィーク!
那須旅行♪


SHOZO CAFE ここだいすきーーー

千本松牧場



東京に戻ってきてからは・・・


高円寺のカフェハティフナット☆可愛すぎここもだいすき!!

そして、ずっと行きたかった
mina perhonen





こういった感じの休日♪
来月は久々にDisney seaに行く予定っ
初めてのスプリングカーニバル☆楽しみ〜〜〜



misao

お花見** 

April 14 [Wed], 2010, 22:39
こんばんはーーー

なかなか暖かくならない今年は もどかしい感じですね。
でも、もう少し!もう少しですね

そんな中で、、、日曜日はぽかぽかお花見日和

去年からずっとお花見は夜桜ばかりだったので
やっとの お花見picnic♪

久々の昭和記念公園
行ってみたら無料入園日だったーーーラッキ★
その分、人は多いけど><; 今回は電車で行ってよかったー

着いた時には腹ぺこりん。
とりあえずお弁当


meguさんレシピのキッシュ♪ 初めて作ったーうまい♪
あと、卵焼き・たらもサラダ☆ 色取りにプチトマトにブロッコリー
フルーツは伊予かん。
そして、チラっと写ってるお酒♪電車だからね!
昼間からの外でのお酒はおいしーなーーー てへ。

お腹いっぱいになったとこで、レンタサイクル!

念願の2人乗りーーー・v・
最初、2人乗りがもう出ちゃってて;;30分くらい待ちました!
楽しかったぁ
公園広くてチャリンコでも大変だったけど、、、満喫しました☆

スコグマさんの写真も撮った



おまけ*
この日の春服♪

カロリナのワンピはめずらしくpink♪
motherのドット刺繍のカットソー
マチルダのmatureの帽子!
ミネトンカのブーツ




misao

しあわせの日 

April 07 [Wed], 2010, 23:38
お友達のWedding レポ☆

平成22年4月4日 夫婦しあわせの日★

trifoliumで出会って仲良くなった きりちゃんのWedding party!
横浜の山手迎賓館

Welcomeボードには前撮りの写真が♪かわいい

まずはロビーで受付を済まして、時間になったら教会に^^
いよいよ始まりは、新郎の入場から。
すっごく緊張してるのが伝わってきて、ゲストから笑いの声がww

そして!父上と一緒に新婦の入場!

案の定、感動。。。この瞬間がいつもぐっときちゃうんです;;

そして、順調に挙式が終わり

フラワーシャワー

ブーケはgetならず>< 残念!
集合写真の撮影をして、少し時間をおいた後に披露宴へ♪


きりちゃん、ベールから花冠になってて、めちゃめちゃ可愛い〜∞

ケーキカットにファーストバイト。
結婚式の目玉イベント!

3段のケーキもかわいかったなー


ちびっこたちが乾杯の挨拶をしたり、新郎と花嫁の父の腕相撲対決があったり、新郎の会社取締役が女装でダンス!の余興があったり・・・新郎のお父さんが誕生日ってことでサプライズでお祝いしたり。
楽しいイベントがたくさん^^

お色直しはピンクのドレスでした♪
キャンドルサービス

デザートブッフェ 新郎新婦がリザーブしてくれます


デザートたくさん〜〜〜嬉しい*´v`*

一緒に行ったろみちゃんと☆ 似てるっていつも言われるの♪素敵なお姉さん♪

そして、最後には恒例!花嫁の手紙
もうやっぱり感動 じーーーん;;

そしてビックリしたのは、当日の準備〜挙式〜披露宴の映像がラストに流れたこと!
編集もすごい良かったし、はやーーーーい!
イマドキの結婚式すごいなぁ^^;

この後、2次会にも少し参加させてもらって帰宅しました


ホントに笑いあり涙ありの結婚式でほくほく*

楽しいイベントを考えていっぱい企画してたり
2次会でも、知り合いの少ないあたし達を気遣ってくれたり
ふたりの人柄が表れてた一日でした♪
たっくさんの人がお祝いに駆けつけてた、人気者のふたり^^
納得です☆

いつまでも仲良く、しあわせになってね∞



misao

sakura 

April 07 [Wed], 2010, 23:15
こんばんは



なかなか更新出来てないけど、気ままに綴っていきます・v・

3日の土曜日。
東京ミッドタウンへお花見に行ってきました♪

この日は仕事だったので、夜桜
彼が職場まで迎えに来てくれて、急に雨が降ってきてたんですが、六本木に着く頃には止んでくれました


上にも桜!下にも桜!
きれいでした〜〜^^

お花見のあとは♪shopping〜♪
 

◎柳宗理のカトラリー
いろんな雑貨屋さんで見掛けててずっと欲しかったもの。
やっと手にすることが出来ました・v・
このスプーンで食べるアイスは絶品!と聞いたので^^
まずはアイスクリームスプーンから。
少しづつ揃えていきたいな★

◎リサ ラーソンのキーホルダー
最近、北欧が気になってるので。
置き物を見かけてはじっと見つめていたのですが(笑)
キーホルダーを発見したので買ってしまいました!
ネコもブルドッグもポニーも可愛くて∞
置き物もいつかうちに来てくれるといいなぁ*´v`*


こんな感じで、お花見デートはウキウキ気分で♪
ついでに?!ジャンポールエヴァンでチョコケーキも買ってもらい
おうちに帰りましたー!

満足満足・v・♪




misao
 

happy見っけ♪ 

March 08 [Mon], 2010, 23:05

しあわせ見ーつけた♪

Happy&Happy 

March 05 [Fri], 2010, 22:49
お休みしてた2か月のこと。
少しだけ書きとめておきます。

年明けてすぐ
彼とのいちねん*記念日でした^^
奮発して、叙々苑!おいしかったー!

2月はじめ。
高松時代の同期の友達の結婚式でした★
前日が日曜だったので、前泊^^
2年半ぶりの高松!

久木ちゃんに来てもらい 北浜のumie♪

わざわざ ありがとね!

結婚式はレストランにて^^人前式♪
友達とも2年半ぶりだったので、入場した瞬間から ぐっときちゃいました。

グアムや京都、旅行に一緒に行った友達。
美人なのに気取ってなくて、おもしろこと大好きな子。
ほんとにおめでとーーー!
めちゃめちゃ綺麗だったよ〜〜〜

ブレてるのは新郎です(笑)

小さな花嫁*かわゆい。



そして、高松から東京に戻ってきたら・・・ゆき!!!雪!ゆき〜〜〜!
2年ぶりに積もった日^^

うちの前で雪遊び☆
空港〜家の道のりは大変でしたが;;雪はテンション上がります!


そして。2月20日。
文化の仲良し友達 みなちゃんの結婚パーテー☆
佐瀬ちゃんから連絡があり、メッセージブックを作るために少し早く立川へ。
かわいいcafeで、素敵なブックが出来あがりました♪

みなちゃんは親族だけの式だったため、あたしたちは2次会に参加したんですが
これまたとっても素敵☆!

みなちゃん可愛いよ〜〜〜
なんたって!みなちゃん手作りのウエディングドレスです♪
初対面の旦那さんは、いい人オーラたっぷりでした・v・
幸せになってね

2月後半。
いちご狩りへ♪
ずっと行きたい!と思ってて。三浦まで行ってきました
彼が撮ってくれた、お気に入りの一枚。



こんな感じに。
Happy&Happy




misao

えへへ☆ 

March 05 [Fri], 2010, 22:10
こんばんは。
お久しぶりです!

ブログを終わりにして2か月が過ぎたんですが・・・
その間、素敵なことや楽しいことなどがあると
ブログに書きたーい!ブログやりたい!という思いがふつふつ。。。

なので。。。
前言撤回!!!!!!!!!
ブログ続けさせてください! てへ☆

新たに開設しようかとも思ったんですが・・・
まだまだ余裕が出来たわけじゃないので、、、
でも!気持ちに変化はあって、何だか少しふっきれてきています^^
去年からのもやもやから抜け出せてきたかな♪

というのも、来年のことが徐々に見えてきたことが大きくて。
今年の一年は来年に繋がる準備期間だと感じて、、、がんばろうと。

今は、ひたすら土を耕してるところ☆
夏くらいには種を撒けるかな〜〜〜★
来年、芽が出るように♪




misao
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misao
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像azu
» 癒し☆ (2010年06月11日)
アイコン画像とみぃ*
» お花見** (2010年04月19日)
アイコン画像misao*
» お花見** (2010年04月18日)
アイコン画像misao*
» お花見** (2010年04月18日)
アイコン画像t e r a c o *
» お花見** (2010年04月18日)
アイコン画像マシュマロココア*
» お花見** (2010年04月16日)
アイコン画像チビッこ
» しあわせの日 (2010年04月08日)
アイコン画像マシュマロココア *♪
» 冬じたく* (2009年12月06日)
アイコン画像とみぃ*
» アンティーク* (2009年09月26日)
アイコン画像mai.***
» 浅草さんぽ (2009年09月20日)