Une idee vol.1 〜un peuの思いつき1day shop〜 

February 01 [Mon], 2010, 15:26
お久しぶりです♪spinです


un peu初の1day shopを開催する事になりました

以前、ivoryのイベントでご住所を頂いていた方には

1/30にDMを発送させていただきました。

いつもはivory 3人ですが、今回はなんとun peu一人〜〜!!



タイトルの通り、ホント思いつきの1day shopです。


『土日しかイベントに来られない』とか『お洋服、試着したい』などなど

お客さまからのご要望をいただいておりました。


今回は日曜日に開催です。

屋内なので、小さいながらも試着スペースも考えています。


作品は、お洋服メインの予定です。もちろん布雑貨もありますよ〜♪

春が待ち遠しいので、春の新作をご紹介できればな〜と考えています。


ホント思いつきなので、事前の宣伝もまったくせず・・・

まったり〜といった感じの1day shopになると思います。

spinってどんな人だろ・・・なんて興味のある方も、ぜひぜひ気軽に遊びに来てくださいね♪


1day shopの作品も随時アップしていきますのでお楽しみに〜♪unpeu→(



Une idee vol.1 〜un peuの思いつき1day shop〜

2010.2.28(日) 12:30〜17:30

メリーズセレクションさん2F
(仙台市青葉区春日町6-10今野ビル)
※仙台メディアテークさんの近くです。
地図はこちら→(

DORE?COLLE?15TH☆ 

December 12 [Sat], 2009, 8:38
spinです

12/22〜12/23セルバで開催される

仙台 手づくり雑貨・アートイベント『DORE?COLLE?15TH』

un peuとして12/23のみ初参加いたします。


時間は両日ともに10:00〜20:00


出展予定作品など詳細はun peuブログに載せていきますので

チェックしてみてくださいね♪

un peuブログ→)クリック



ふゆいろ*バスケット☆ 

December 10 [Thu], 2009, 15:58
spinです

今日開催のanchiriさんのイベント『ふゆいろ*バスケット』

ivory参加させていただきました


私がお邪魔したのは午後からでしたが

オープン前は50名ほどが並ぶ大盛況振りだったそうです。




素敵な作品がたくさんで、とっても刺激になりました

spinもちゃっかりお買い物〜♪


ぽやた用にお茶碗ゲットだぜ


anchiriのみなさん、足を運んで頂いた皆様

本当にありがとうございました♪

お薬師さんの手づくり市☆ 

December 05 [Sat], 2009, 11:37
spinです

毎月8日に開催されるお薬師さんの手づくり市

先月はivoryでの参加でしたが

12/8は『un peu(アン プ)』としてspin一人で参加いたします


今回は小物が中心になりそうです。


定番のデジカメケース


リネンとレースのカードケース


リネンとイニシャルモチーフのエコバッグ

などなど・・・


寒い中での開催になりますが

お時間ありましたら、ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜〜

+早春のお楽しみ+ 

December 02 [Wed], 2009, 18:22
cresson*です

以前お向かいのお友達がご主人の転勤で
4年間預かっていたミモザ

早春に黄色のぽこぽこしたお花をいっぱいつけて
春の到来を教えてくれる
その可愛さといったらも〜〜
それが春の一番最初のお楽しみだったんです

転勤から帰ってきてミモザも無事大きくなって
お返し

その可愛らしさと春一番のお楽しみが
忘れられなくて,お花屋さんに頼んで花芽がついた
ちょっと大きめなのをGet!

早速植え替えて足元には「ネモフィラ」の種を蒔いて
あとは春を待つばかり
楽しみ〜〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ivory
読者になる
宮城県仙台市内で活躍中の3人組手作りユニット「ivory」です♪
主に委託販売ですが、ときどきフリマなどに出没しております♪
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28