秋のはじまり。。。

September 30 [Wed], 2015, 23:53

   



気付けば、、、

10月!!

またしても時間泥棒にやられてますε-(゚д゚`;)フゥ...

10月になるけど〜

まだまだ暑い!!

日中の気温が30℃超えだったり。。。


MIの公園コーデ

F・O・KIDSのハット
無印のボーダーT
ユニクロのレギパン
VANSのミッキーマウススリッポン



HAWII

August 20 [Thu], 2015, 0:30





『aloha moi』のKID'Sワンピはまたまたused

プルメリアの柄がカワイイ

たっぷりのフレアーと後ろリボンひも

素材もコットン100%

これで¥1000以下はお買い得!( *´艸`)ウハウハ







It's Summer...NOW!!!!!!

August 10 [Mon], 2015, 23:18




毎日、暑い!!

今年も伊王島に海水浴

夏も海も大好き


この日は、実は短大時代の友人(県外在住
と、奇跡のニアミス

せっかくだから会いたかったなぁ。。。。惜しい


夏LEISURE♪♪

August 01 [Sat], 2015, 6:47





先日は『長崎ペンギン水族館』へ〜


年間パス会員になりました

MIは料金かからないんだけどね〜




梅雨、やっと、やっと明けた

今年は長梅雨だったなー


夏FASHION♪♪

July 25 [Sat], 2015, 8:20






MIやんのH&MのミニーマウスのTシャツは豹柄がかなり好み
(私のネ

この柄、プクプク・シールもこの前買ってあげたんだ〜


最近はかなり大きめを買うようにしてる!!
これなら来年も余裕で着れるよね〜( *´艸`)

初夏LIFE♪♪

July 23 [Thu], 2015, 1:23





made in Franceの輸入冷凍品のクロワッサン

生協で注文していたのを。。。

週末、パンを買い忘れていたので朝からオーブンで焼いてみた



AKIが『コレ、美味しい〜!』って沢山食べたので今度また買おう(●´∀`●)


フランス産バターはやっぱり濃厚で美味しいからかな〜


Happy Birthday!!!☆★

July 21 [Tue], 2015, 7:04

   




MIやん 2歳になりました!


2年がこんなにアッちゅーまだった事、今まではなかった。。。

びゅんびゅん毎日が過ぎてく!!


まぁ、元気にすくすく成長してくれてる事がなによりですかね。。
全然言う事聞かんし、口が達者でおませさんなんですが。。。


2歳でコレか!末恐ろし〜ァヮヮ((゚д゚;))



英語の教室で『M』のカードのところで「ポテト」って言う。。

June 26 [Fri], 2015, 1:14





近所のマックでいつものごとく
ポテトS塩抜きを頼んだらば〜

店員さんがちょい前のハッピーセットのおもちゃをくれた!
( *´艸`)ウハウハ

前にAEONのマックでも
店員さんがドナルドの絵柄の世界子供DAYのポーチくれた!


マック、今日もMIやんを美容室に連れて行ってる時に
通りかかったら〜
『ポテト!ポテト食べたい!!』
って言うから、、、、ついついドライブスルー。。。。

ポテトしか買わないんですけどネぇ

LIFE☆★2015 RAINY SEASON

June 14 [Sun], 2015, 8:10





道端で採取した雑草のスミレ

ブラックベリーの鉢植えに寄せ植えしたら〜
みるみる定着してくれて
すっかりワサワサ(●´∀`●)
お花もいっぱい咲いたし種がいっぱい!!

同じ所で採取したのに。。。

葉の形が違う!

ブラックベリーの鉢植えもそろそろ14年選手になりますよー

植え替え出来なかったら、お花が一つしかつかなかったな。。。
秋にはやってあげよう



梅雨の晴れ間DAY

June 06 [Sat], 2015, 23:58




今日はお昼に柿泊近くの『うどん茂助』に行ってみた

なんか古民家みたいなお店で〜
石焼地鳥があるからか半個室
(テーブルが焼肉屋さんみたいになってて)
お客さんも多くてびっくり
こんな店だったんだね。。。。看板で見た広告とイメージ違った
普通に食堂みたいなうどん屋かと思ったよ。

私は地鳥のハンバーグ定食

あ、うどんがグツグツの鉄板に乗ってきたー
やっぱ、うどんか。ウン(●´∀`●)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KEI
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-インテリア・ファッションetc..
    ・ハンドメイド-のんびり手作り♪
読者になる
家族
ダンナAKI
 長女MI

2013夏・新たにMIが仲間入り


趣味たくさん

マイニチの生活を・・
より楽しくするため
イロンナ事をやってます

  好きなこと

本を読むこと(特にミステリ)
スポーツをTVで見ること
海外ドラマを見ること
音楽を聴くこと
アロマを楽しむこと
ハンドメイドを楽しむこと
そしてお買いもの

2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ