すいません>< 

2006年01月21日(土) 22時26分
最近更新出来てなくてスイマセン;;実は風邪引きまして・・・。(ズビズビ)って言ってももう治ったんですけどね<(;´∀`)ですが今日も更新無しです・・・orz明日は必ず更新しますので!!

今日はセンター試験でしたね!!寒い中皆さんお疲れ様です><皆どうだったんだろう・・ドキドキ

今日は地獄少女とクラスターエッジとBLACKCATと蟲師がるので楽しみです〜(ノ´∀`)ノ買ってきたケーキとチューハイ飲みながら見たいと思いまーす☆うへへ。

寝坊・・・。 

2006年01月17日(火) 23時21分
今日は朝方まで友達と電話してしまったので、寝坊して学校遅刻しました・・・orz

明日はバイト代が入りまーす年末年始の郵便局のバイトだったのであまり入らないのですが、4万近くは入るかと。そしてできれば明日PSPを買いに行きます!!楽しみです

学校の授業ももうあと3日で終わりです・・・。明日も頑張って学校行ってきます!!

もうすぐ卒業。 

2006年01月16日(月) 23時58分
今週いっぱいで授業が終わります。あとは卒業式までほとんど学校がありません。
淋しいなぁ・・・。今仲のいい友達は中1の時から仲良しの人たちで、何だかんだで6年間も一緒にいためっちゃ仲良しさんです。そのうちの一人なんて幼稚園の時から仲良しで・・離れてしまうのがとても悲しいです・・・orz 
今日は仲良しさんの内の一人と卒業旅行どこに行こうかとマクドで話合いました。前から皆で温泉とか行きたいね〜なんて言ってたので、北海道とか挙がりましたがお金があるかどうか・・・。でもせっかくの卒業旅行だし、ちょっとぐらい奮発しようか。なら早くバイトも探さないと。

今日は小説は無しです。その代わりに隠しで落書き帳を作ってみました。下手っぴですが暇な時にでも探してみてください^^多分すぐみつかると思うので。あ、でも一応隠しなのでちょっとえっちぃ絵がありますので苦手な方はご注意を!!

初日記。 

2006年01月15日(日) 20時49分
皆様始めまして〜。元親と申します。m(_ _)mペコリ
もうなんか今更?ってな感じですが、あまりにアスキラが好き過ぎて思わず作ってしまいました。
国語不得意なくせに何小説サイトなんて作ってるんだよ、と自分自身で突っ込みまくりですがもうこれは愛故と言いますか、ただの自己満足と言いますか。取り敢えず元親自身楽しければそれでいいかって感じのサイトなので、皆様暖かい目で見守って下さると嬉しいです。


元親は今高校生なので明日は学校があります・・・。ですが3年なので午前中には返れるんですけどね。因みにうちの進路は専門なので受験勉強なるものはありません。友達は皆そうですがorzまぁおかげで更新がバンバン出来るんですけどね!!

明日も頑張って更新するどー!
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ivory-0624
読者になる
Yapme!一覧
読者になる