無題 

2007年05月03日(木) 23時49分


もう5月だ〜



早いなッ






すっごい放置してたね!

きっともうしばらく
放置だな…




これと向き合うは
もうちょい時間
かかりそう

(σ・∀・)σ 

2007年03月25日(日) 21時18分

淳と会わなくなって

もーすぐ2ヶ月経っちゃうね!笑



早いもんです(○゚ε゚○)


日曜会えるかも

ってゆー期待わ

もぉ持たない


このまま終わるかな?笑




この前淳がヒゲ自慢?で
写メくれたの

顔を忘れそうだたから
思い出せたけど〜


一瞬…

知らない人に感じた.


それがどんなに悲しいことか

あたしがそんな風に

感じたことなんて

淳わ知らないよね


あたしきつくなったね

ゆわれてしまった!笑


そんなことないのにな〜




淳もあたしのこと

遠くに感じてそうだよね


そんなことないのかな?



どんどん距離が
広がってる〜

そう思うのわあたしだけ?



























もーどおでもいっか!!

(;・д・A 

2007年03月21日(水) 17時10分

久しぶりすぎた!!笑

土曜日から39℃だよ
ビックリ~

やっと熱下がってきた

もしかして
インフルさんだたかな?笑

みんなにうつって
ませんよーに



にしても熱い


咳のしすぎで
ちょっと痩せたの

ママに足細くなった
ゆわれたし

ちょっと幸せ〜









後2日でこのクラスも終わり.

早いな〜



最後の最後で
また同じよなこと
しちゃってるかな

どうしたらいい? 

2007年03月11日(日) 18時35分

1週間してなくて

1ヶ月以上会ってなくて



あたしどうしたらいいの?

もーわかんないよ.



なんで??

今日わ休みでしょ?

違うの?????


会えないにせよ
メールくらい返してよ

寂しいとかの
問題ぢゃない

もーそのレベルぢゃない



淳わどうしたくて
どうしたいと
思ってるの???

ひゃっほ 

2007年03月05日(月) 14時27分

勉強しなきゃなのに
まったくできず

ってかやらず~


やばやばなの





うちら自分のこと
ばっかりだよね.

あたしわこ~なのに

俺わこ~なのに って

相手の気持ち
考えられてない


どうしたら
我慢しなくて済む?

ってさ…

この状況で
そんなの無理でしょ

別れる以外に
なにがあるの?

と思ってしまった.笑



あっちわどんどん
大人になってる

あたしわ全然子供で

差が広がってくね.




この差がいつか
別れになりそう

 

2007年03月04日(日) 18時50分

会えるかも

ってなったのに
結局無理で.

辛いネニ.



勉強やる気出ないし,

やらたらと

食べちゃうしャ

ダメダメや煉

? 

2007年02月26日(月) 17時40分

Reaeh out Ill be there for you


全然だよね?

意味を見て買ってくれたンぢゃないのかな?笑


でも〜意味知ってて買ってくれてたなら〜悲しいネ

ちゃんとしろバカ!

何があたしにとっていいんだろう?

どうしたらあたしわ満足できるんだろう?


”これが正しい”ってないから難しいよね.

 

2007年02月26日(月) 15時41分

あたしわ欲張りなのかな?

我侭かな?


どう思う?(゚_。)?

>°)).. 

2007年02月25日(日) 17時45分

最近〜嬉しい事?起きてない!!

どうしよ!!笑


めっちゃ暗いのしか書いてないよ(il´Д`)ノ彡


まだ若いのに.


そんなの悲しすぎる〜

なんかないかな嬉しい事




この際出会いでもいいよね〜笑.

むしろ出会いが欲しいネ

(ノд・。) 

2007年02月25日(日) 12時32分
あたしわ何をしたいんだろう?

もしかしてフリーになるのがいやなだけなのかな?


じゅんがいいわけぢゃないのかな?

一緒にいてくれれば誰でもいいのかな?笑

よくわからない


毎日姉ちゃンがたけチャンゆうてるのいい加減辛いよ?

身近にいたら辛くないのに.

今どこにいるのかもわからない人と付き合ってるとかないよね.笑

あなた誰って感じ


真剣に顔わからないかも?笑

どんな顔してたっけ?

どんな喋り方してたっけ?

どんな歩き方してた?


どんどん知らない人になってくね.

あたしが好きなのわどんな人ですか?

誰か教えてください




ホントにもう一生会わないンぢゃないかって不安になる.


あたしがこんなに不安なの知ってますか?

ちょっとでも考えてくれてますか?


仕事で忙しいわいい加減聞きたくないよ?




あたしわ心が狭い人間です.

好きだけど…って思う私わあなたの彼女でいていいのでしょうか?

彼女でいる資格…ありますか?




会いたいと言ってすぐ会える距離になりたいな.

叶うことのない願いですか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月31日
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とーも
» !! (2006年12月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる