おはよーです(  ̄ー ̄) 

February 16 [Sat], 2008, 5:45
今日は怪獣弟くんの仕事で始発に揺られて
川崎大師まで行ってきました★

朝のうちに仕事は終わったので川崎大師に寄ってきました(v^ー°)
おまいりして、煙をあびたり、お線香をあげてきました。
お土産にくず餅を買いました。

今帰りの電車の中です。
怪獣兄くんは昨日からばぁちゃんちにお泊まりしてるので
このままお迎えに行こうと思います♪

…連日交互に仕事が入ったりが続いたので
私がかなりヘロってきました(笑)

週5のノルマ終了! 

February 11 [Mon], 2008, 7:15
 '''本日の体重測定'''



   体重   55.2〓'''(最小値53.4〓まで1.8〓前日比−800〓)'''
   体脂肪率 27.7〓



 日曜の仕事が終わると5日間のノルマが終わります。
 月・火とお休みしたらまた水曜から仕事なんですけどね。
 毎週、水曜になるとノルマ1日目だって思うんですが、
 はじまるとあっけなく5日間、過ぎていってしまいます。



 明日は何をしようかな???
 

くちなし 

January 31 [Thu], 2008, 12:00
                     甘い香りを自宅で楽しみたくて 日曜日に購入。

                     

秋に咲いてみた 

January 31 [Thu], 2008, 11:59
                              へそ曲がりな おだまき。

えれー疲れた〜 

January 18 [Fri], 2008, 18:46
今日は朝の4時につりともおっさんとその部下と3人で釣りにいってひっさびさのテイクアウト0!20のあんちゃんが3匹テイクアウトでチャンピオンだった。投票もちゃーんといって来てお疲れの1日が終わった〜 

摘発! 

December 19 [Wed], 2007, 22:35
摘発した証拠物件のようですが、これ次回の芝居の衣装です。

かなりの人数です。しかもほとんどが子供!

衣装さん本当にお疲れ様です。

#4完成しました。 

November 29 [Thu], 2007, 12:39
海ではなくて 淡水の中を泳いでる感じです。
イルカは川イルカ。(^-^)

軟骨がうめ〜んだよ軟骨が〜っ!!! 

November 21 [Wed], 2007, 7:30
大衆居酒屋に行き、から揚げ的なものを注文すると



必ずこの台詞を吐いてしまう皆さん、こんにちは。





不安に駆られると必ず『'''素数'''』を数えて落ち着く男



'''ホネスケ'''です(^^♪





先日、何気に遅いブームとは思いはべりしも、



あの『'''ジョジョ'''』シリーズの作家である荒木飛呂彦さんが、





'''911テロを予言していたっ!!!'''





という記事を読んだ。






詳細はこうだ。































オインゴとボインゴについてもっと2時間くらいは語りたいっ!!!




という声も聞こえるが、今日はこの'''予知夢や予言'''について語ってみよう。







911テロの予言や予知、



またはお札のなんちゃらだとか



Windowsの変換でNYCと入れると何とかだとか



色々と当時話題にはなったが、





これを予知したという人もかなり多かったとテレビで観た。










かくゆう'''私もそのひとり'''だって言うんだから世の中恐ろしい(笑)








私の場合には何日か前だというわけではなく、




1、2ヶ月前だったと思う。






その頃大学4年か3年か。








ある日'''悪夢'''と共に目が醒めた。






悪夢もあんまり見ないし、



なんなら朝起きる事も無い(笑)ホネスケは、



あんまりビックリして母親に起きるなりその夢の話をした。





当時一緒に住んでいた彼女が居たはずだが、その日たまたま実家に帰っていたんだと思う。








私の実家は、先日のセミの記事でお分かりのように



かなり'''高層ビル'''であり、私の住む階もかなり上層階にある。










私がマンションに向かう道を歩いていると、



何処からとも無く'''ジャンボジェットが降って'''きて、



マンションにぶっささった。




唖然としてソレを見ていると、マンションが真ん中から折れ、



隣のマンションに倒れこみ、'''両方とも崩壊'''してしまう。










そんな夢だった。









起きてビックリのホネスケは、母親にその夢を必死に報告した。



まるで悪夢で泣きながら起きた'''小学生のよう'''だったと後に母は語った。





あまりにリアルな夢だったのである。





その日、ニュースを見ていたら、



日本のどっかの山中でヘリが墜落したというニュースをやっていた。








母は、『このヘリの予知夢だったんじゃないの〜ぉ。'''オッパッピ'''。』



なんて言っていた。












その翌日、大学の研究室に行き、



研究室の連絡ノートのようなものにその夢のことを'''絵付き'''で書いた。











そして、



あの9月11日。









あの日、私は研究室で夜遅くまで一人で実験をしていた。




実験の合間にちょっと休憩のつもりでテレビをつけると、あの惨劇が報道されていた。





あっけに取られてニュースに釘付けになっていると、




携帯に着信が…。






着信に応えると、同級生の女の子が…






『ホネちゃんっ!!!!ニュース見てるっ!!!研究室に居るの?




自分で書いた'''ノート見てみなっ!!!!'''』




と叫んでいる。












…!!!!Σ(□`; )!!!!!













そこには、'''全くそっくり'''な絵が描かれていた…。





自分でも全く忘れていた記事だった…。








驚きとも恐怖ともいえない不思議な感情が沸いたのを憶えている。









'''さすが、俺。'''







こんな能力まで備えていたのか…。





と、調子に乗っていたら…





別の友人から連絡が入り、




『ホネちゃんさ〜ああいうの予知したら教えてあげなきゃ'''罪'''だよ…』




と言われた…orz










どうやってニューヨーカーに伝えろと…











と、思いつつも、多彩な自分の才能と



ついに予知夢まで身につけたか、といい気になっていたが…



















その'''ちょっと前'''に見た夢は












雪山で'''素っ裸'''の外人のネ〜ちゃんが、



雪の亀裂に挟まっていて、



『'''ヘルプミー'''』などと叫び、



私はその横で'''雪合戦'''をしてる夢














だったってことは…






















この際みんなには内緒にしておくことに決めた。

上の子と下の子 

November 15 [Thu], 2007, 20:47
練習がないとなると毎日の様に遊びにいく息子。
この寒いのに、よく行くなぁ・・と関心。

遊びでもほとんど野球。
リュックにグローブを入れ、バットをさして。。

そして、プロチカードの交換。
ちょっと前まではムシキングや恐竜キングカードだったのにね^m^
男の子のこの収集グセ、どうにかならないかな。
地味にお金がかかるんだけど・・

娘は指の骨折もほぼ完治したので
今月の中旬くらいから、遊ぶのを解禁。

この娘がくせ者(ー_ー)!!

時計をしていても帰ってくる時間が守れない。
夢中になってしまうんだろうな。。
まだ1年生だから、仕方ないのかも?と思うけど
こんな世の中だから心配。

上の子は、やんちゃな割に慎重で
ほとんど時間厳守で帰宅します。

下の子は自由奔放で時間など気にしません。

細木数子の、〜人というのは
当たっているような気がします。

審査の甘い消費者金融をランキング形式で掲載! 

November 13 [Tue], 2007, 2:30
2007年10月期 最新人気ランキング

'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




⇒キャッシング比較ナビ





⇒多重債務、ブラックでも柔軟審査で借りれるキャッシングはこちら!!





'''人気キャッシング最新情報掲載中!!'''
楽天のカードローン『マイワン』
プロミス
モビット
¥enショップ武富士
イコール・クレジットNEO
オリックスVIPローンカード
レイク





'''ジャンル別キャッシング詳細比較&人気ランキング!'''
人気キャッシング
即日融資
女性専用キャッシング
パート&アルバイト
カーローン・バイクローン
大口&おまとめ
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較





'''人気キャッシング厳選比較サイト'''
キャッシング比較ナビ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ivllba1481
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» おはよーです(  ̄ー ̄) (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» おはよーです(  ̄ー ̄) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» おはよーです(  ̄ー ̄) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おはよーです(  ̄ー ̄) (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» おはよーです(  ̄ー ̄) (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» おはよーです(  ̄ー ̄) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» おはよーです(  ̄ー ̄) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» おはよーです(  ̄ー ̄) (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» おはよーです(  ̄ー ̄) (2008年09月15日)
アイコン画像たむら
» えれー疲れた〜 (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる