はぁ・・凹 

2006年01月10日(火) 22時06分
学校〜めんどくさス(´・ω・`)
あーでも皆に誕プレあげたぁぁぁ☆
かおりがめちあ喜んでくれた(>∀・)b⌒♪★
さおりが音鳴らしてくれた(>∀・)b⌒♪★
かやのが喜びファイヤーしてくれた(>∀・)b⌒♪★
選ぶセンスあるカラね(●≧ΨΨ≦)


部活頑張ろう☆・・

・・


さんざんだよ(ノД`)。
部活いけなかったぢゃん!!!(怒

テクニシャン{身内ネタ


っと
まーゃカラテレ電〜
結構話ましたネ
犬めちあかわいいっしょ(●≧ΨΨ≦)
日曜でお別れ凹寂しい

夜チャットとかしたし
ッテかー最近自分

「ぷぎゃー」

っていうのハヤってるのね{謎
ンでーずっと言ってた(荒らしぢゃないよ(>∀・)b⌒♪★

助さん{身内ネタ
Pcしてると
犬がのっかってくるゥ(・∀・)

さぇか大丈夫かなぁ(ノД`)。
早く直ってほしィー(p´∀`●)
さぇかとめちあ
ラヴラヴラヴラヴラヴラヴラヴラヴラヴラヴラヴラヴラヴ
めーる
した {何

眠いーー 

2006年01月09日(月) 22時19分
今日も午前中部活ゥー
全然打てない(ノД`)。
どした(・∀・)??前より酷くなってるよ
頑張る(ノД`)。
頑張ろう★☆めぐみちぁん・ひとみちぁん・かなちぁん

ぇと・ンで帰宅〜久々にォ昼カップ麺・・
なンか寂しい(ノД`)。

ワンコが乗っかってきながらも頑張って宿題やらなきゃぁ〜

かおりーン 明日授業なに?
・・・

煤i((◎Д◎!!!!
そンなぁぁぁー
英語と数学とOCトカ全然終わってなァーい(ノД`)。

・・・とりまご飯〜
しゃぶしゃぶ大スキ(*´∀`*b
なンヵね、すき焼きトカより全然好きなのよ♪

めちあ元気でた!!
ありがとォ豚さん、牛さん!!(リeでなンヵ悲しい

孫悟空〜♪
岩だったンすか!?笑

ッテかあの豚役の人好き(人∀`*
電車男の人ォ(>∀・)b⌒♪★
そっちの方が猿っぽぃよ(笑
でもそこら変ゎねぇ〜
SMAPがワキ役ぢゃネェ(笑

スマスマみたい`眠い〜(ノД`)。
もゥ10時杉だぁぁ〜
メールたまっちゃったぁー

宿題おーわりンごぉぉぉ(´・ω・`)

ゆたの事もっと知りたい人★ 

2006年01月07日(土) 23時04分
http://pr1.cgiboy.com/S/1258311

これσ(゜U゜●)のプロフゃヵらー
ンま、ほとんどプロフからきてる人が多いンだと思う`ネ。。ニパ

今日ゎ復活
めちあ嬉しいでつよ

犬がきたぁ 

2006年01月06日(金) 23時23分
おねぇが一人暮らししてるンだ`、海外旅行いくっつぅことで
きましたを
犬が

二匹カラ4匹にふぇたゆた家 笑
もゥめちあ楽しい`めちあ疲れるー

あっちでトコトコしてると思ったら
もゥ一匹ゎこっちでもらしてたり・・

ぬゎー大変だぁ


一匹ゎ普通のチワワで、シフォン シーって呼ばれててー

もゥ一匹ゎ珍しいかおしてて、名前ゎマフィン
別名 ちび太(めちあ小さいカラ
別名A まさお

しヵもマフィンとか呼ぶより反応率高い

ずーっと遊んでてまだォ風呂はいってなぃっすよ(ノД`)。

携帯早く直したいなぁ

帰ってきたよ(>∀・)b⌒♪★ 

2006年01月06日(金) 23時20分
今日ゎーブリディッシュカラ帰ってキター♪
凄い綺麗だたよ★
道明寺の家ってぃぅ設定で撮影されたくらいだもん(p´∀`●)
めちあ綺麗★

ボーィさnもかっこいぃのねー
写真とってもらたー(>∀・)b⌒♪★唐Qショットで
めちあ素敵★

昨日11時位にトイレ集合してー皆のどんちゃん騒ぎしてー
さぇヵとみヵことずーっと夜話してたなぁ(●≧ΨΨ≦)
夜お菓子パーティして♪

はぃ、次の日おきれませーン!!
気にしないA

本当たのしかったゎ!!
またいきたいな

原宿までdだぁ★ 

2006年01月01日(日) 22時10分
皆さんあヶましておめでとうございます

今年もよろしくネ★

今年の抱負。。。

@イィ彼氏を作る(まさに自虐)

A勉強でイィ成績をとる!!(宿題全く手つけてないヶド何か?)

B2006年を楽しむ

頑張りたいと思いますです(@,Aはきえる可能性があります

今日ゎG時起床〜

あぁぁぁたーくさンきてる
ありがd(人´∀`*)

TV見テー

12時に家出発

In原宿

楽しんできましたよ〜

原宿にゎたくさんの個性的な人がいましたね〜
・・・自分もだった

はィ★今年もよろしく〜〜

お正月イヴ★ 

2005年12月31日(土) 12時53分
ぁー
もゥおわりでつよ2005
早かったなー。。。

今日ゎ女王の教室みてー
いとせとサイゼいった
ンまいンまい

色々な話をして。。。
いとせ、頑張れよ

一番ガンバラなきゃ行けないのゎあたしですが

うゎーィ★紅白始まったー♪
レコード大賞ゎくぅちゃん
良かったね、しる

紅白ぢゃーWaTでつよ(●´U`●)

・・・・・

倒れたー!!

カメラマン、ふぁっくゆー

てぺーチャン弦きれちゃったよ!!

かぁゎぇぇぇぇ

あーァァァw 

2005年12月30日(金) 16時51分
えとーゴメそー(ノД`)。
ちと酔ってまつ

えとー。。ボジョレヌーボー再挑戦した`ゃぱ無理ポ(ノД`)。

あーーーーーーーー
ぼーっとしゅる(ノД`)。

金八イィーねぇwww
まぁぢしゅうクン演技うますだをw

眠いだw 

2005年12月29日(木) 21時58分
今日ゎ1日ごーろごろごろごろごろごーろしてましたとさ


終わり



ぁー気合入れテ頑張るぞーィ♪
今日ゎ朝起きてー
午前中ごーろごろw
友達にサイゼ行こうッテしたけどおばぁーチャンちいっちゃってて


本当暇だわァーw幸せずーっと忙しかったカラねーん
暇なら暇で幸せだをォ♪(・∀・)

彼氏がいないカラまた暇なんゃろネー自分w
(こんな事を考えて毎日自分をくるしめていまつw
でわぁ

いぃともA〜(●´U`●) 

2005年12月29日(木) 0時36分
今日ゎ髪切ったよン☆
いつも店長指名しテるんだ☆

ッテかーσ(゜U゜●)のいってる美容院店長以外皆黒くてマッチョなんだけど
ビビったよw

でも凄いかっこいぃ人いるのw
その人ゎその中でもマッチョぢゃなくてー
もこみちみたいな

でも黒い

(σ(゜U゜●)アンまり黒いのスキくなぃ

メぱっちりしてて凄いかっこいィ人もいたんだァァァ☆

黒いけど

(σ(゜U゜●)アンまり黒いのスキくなぃ

で、ォ昼焼肉ォ肉

まいゥーだた


いいとも!!中居君の長州小力うヶたァァ

よーし☆得意のにゃんちゅーで勝負だぁ!!
(まぢでうまいんダケドねw

ってカもぅにゃんちゅーゎ亡き人なんですけどね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なぞの怪盗ゆたン(あ
» 犬がきたぁ (2006年01月07日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 犬がきたぁ (2006年01月07日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 原宿までdだぁ★ (2006年01月03日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» お正月イヴ★ (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ivk031
読者になる
Yapme!一覧
読者になる