キタァァア!!(*−*)期末テスト!! 

March 03 [Fri], 2006, 16:15
ついっついにこの日が・・・・
そうそうそうそうなんです!!!期末なんです!!テストです!!
国語・・・・・なんだよぉ!!漢詩ってなんだよぉ!!昨日(?)あっ今日かっ!!(笑)
朝の一時まで・・・・国語・・・漢字ばっか!!でもなんとかノートを提出することが
てき一応安心ッ!!
ビジネスこれもまた・・・複雑な!マッいいかぁ
アヤりん早速使ってみた(笑)テストDOだった??
昨日メールTHANKS♪うれしいかったZ!!
次は保健&理科!!これもまた微妙なッ(汗)
テスト期間で唯一嬉しいのは早く帰れること遊べること(笑)
んでドンキーに行ってみたら・・・「棚卸しのため7時開店とさていただきます」って
書いてあった!!!ショック・・・
だけど家に帰ったらヒマだから・・・・沼津の西友まで歩きで行った♪♪足がやばい(汗)
みんなも無理せず勉強しちゃってね!!

TM! 

March 02 [Thu], 2006, 18:04

西川くん!!!はイッ!はいはいはいはい♪♪
あるある探検隊♪(笑)

さみぃょ!! 

March 02 [Thu], 2006, 17:36
アイカワラズ寒いでも今日は雨じゃなかったらよかったょ♪
なっちゃんが学校に復帰してきて嬉しい!!!結構ひさしぶりだったねぇ!
そして女子みんな揃った♪♪相変わらずに明るいなっちゃん元気でよかったょ(笑)
今粉雪うぃ聴きながら勉強しょかなぁって思ってたとこ(笑)
今日は遅くまでお勉強だなぁ・・・・・さきがおもいやられるわぁ!!
テストもなんかなぁ!
でも仕方ない(笑)がんばってやりますかぁ♪♪
4日からバイトが始まって・・・ちょっと緊張と不安があるんだよねぇ(汗)
軍曹!!朝話してことだけどさぁ!!
ヒマだったらメールしてねん♪♪がんばれょ♪

なっちゃん!今から勉強ツライだろうけど・・・無理せずがんばってょ!
じゅんAメーテルぅぅううう!!
国語&ビジネスがんばって写そう(笑)
手の血管がやばいけど・・・(汗)
トッシー!バイト・・おつかれさん!あんまり遅くまで勉強すんなょ?
疲れてるならちゃんとやすんどけ!!
マイカ!お前とにかく勉強勉強勉強勉強!
できるだけ暗記しろっ!!意味わかんなくてもいい・・・・かなぁ??(笑)
ヒロミ&アヤ
君達は・・・きっと大丈夫(笑)
予習ぐらいで平気だよd(^0^)b
んでうちはこの辺で失礼しますうう!!
PS画像は若きころの西川くん♪♪
じゅんAちゃんとみとけよ!!

最後はみんなにっ! 

March 01 [Wed], 2006, 19:07
この1年間!!!
お前等に出会えて!!一緒にいて!
最高だった!!これも一つの運命だね!!こうやって出会えたこと
仲良くできたこと!!一緒になけたりしたこと!笑ったこと!!
ぜんーーーーぶいい思い出!!
まじで愛してる!!!!1JAのオンナ!!大好きだから!!!!!
言葉表せないくらいだよ!!
これからがんばれよな!
うちもがんばる!!からっ!!

メッセージTIMEA 

March 01 [Wed], 2006, 19:04
マイカ!!
お前なぁ!!軍曹とのエロトークは慎みなさい!!(笑)
ひろみが困るだろうがぁ!(笑)
人に合わせようとして自分を見失うなよ!
自分らしくなっ??辛いことがあったら信用してる
人に打ち明けなさい。不安に思うこともすべて!
ヒロミ♪
かわWEかわWEよぉ!!
キャラもステキっ!(笑)
いつも抱きついたりしてごめんょ(汗)
それもあと少しで終わるから!安心して(笑)
マットの時とかもお世話になったよ・・・・
やさしくて、心広くて!!
そんなヒロミのこと誰か傷つけたら
ゆるさねぇ!!ソイツ命ないから(笑)
アヤ!
お前の天然キャラ最高!!
たまにでる親父キャラも大好きだよぉ!!でもたまに
不安になったり(笑)
相談とかのるから遠慮すんなょ!!
まってるから!!
な?
なっちゃん
最近元気にしてた??
寂しいよ!
なっちゃんにもかなり
お世話になったなぁ(笑)
いつでも話とかきくよ?
いいアドバイスあげれないかもしれないけどさ(汗)

メッセージTIME 

March 01 [Wed], 2006, 18:46
メーテルっ♪
姉キャラが似合うよぉ(笑)紫のオーラがステキ(笑)
いつもありがとうね!!さり気ない応援もサンきゅー!!
好き嫌いあるのは当たり前だけど・・・あんまり顔にだすなょ(笑)
じゅんA!!
いろんな意味でお世話になりましたぁ!!
遅くまで電話で語りあったことも、うちの泣き言を聞いてくれたことも
マジで感謝してるッ、DOやって返せばいいのかぁ(笑)
お金は勘弁!(笑)
そんなじゅんAは拳をお大事に(笑)
やりたかったらうちも参戦するから!!呼んで!!駆けつけるよ(笑)
トイレで会いましょう(笑)
お前とメーテルはうちにとっての元氣の源だからなぁ♪
トッシー!
ったくお前はうちの話についてけんかったなぁ(笑)
そんな純粋(?)なトッシーでいてくれよっ!!
自分に素直にになりなさいっ、人に心を開きなさい
自分を信用して他人を信用しなさい・・・・
人に合わせる必要なんてないから・・・わからないこと
を恥ずかしがることなんてないっ!!
今もっているもの・・・周りにいてくれている人
を大事にしなさい!今じゃなくてもその大切さに
気付く日がくるから!自分で閉じこもるのはやめなさい
結局自分を傷つけることになるから
これはうちが経験してることだから言う
がんばれよ♪♪応援してくから!!話とかもきくからさ

軍曹(笑)
ったくこのエロオンナ!!(笑)そのキャラ最高!!マジイカシテル!
運動も抜群にできて正直羨ましいくらい(笑)
涙脆くて(笑)
うちのせいで泣いたこと・・心が痛む・・・
マットの時・・・・本気うちの面倒をみてくれた
心の広い軍曹(笑)
うちが前転できたとき(みんなの手伝いで)
泣いてたことも知ってるよ!見てから(笑)
みんなの支えがあったからできたことだし!
感謝しかできないよ!
そんな軍曹に幸せになって欲しい!!うまくやれょ?!(笑)

久しぶりぃぃ 

March 01 [Wed], 2006, 18:18
サムッ!!なんだこりゃぁ!!ここ2日めちゃさみぃ!!
冬逆戻りかょぉ明日天気になるといいなぁんで今日はメッチャヒマだったからぁ
プチヒッキーしてました(笑)まぁ雨降ってるから外出る氣しないよなぁ!!でもそれでも親戚っちにお届けものしにいったぁうちって偉い!!ぅんA!!そう(笑)でもやぱっり我家が1番★そうだろう???

嗚呼ーーもうすぐA年生かぁ心配なんだよねぇ みんなバラAになっちゃうしさぁ!!
いろいろあって・・・・・たのしかったし!
思いだすだけで淋しくなるよ!!ごめん。。。。うちセンチなオンナだから(笑)
んでこの場を借りてックラスの女子にメッセージーッ♪♪

久しぶり♪ 

February 20 [Mon], 2006, 18:04
さっき学校から帰って来た雨すごいし寒いし・・・
もぅすぐ春なのにNAZE
彩大丈夫???明日学校来いよなんか最近寂しいなぁ。。。ホラ2年になったら
うちみんなと別れちゃうじゃん
嫌だなぁてか進級できんのかなぁそんなことで頭がいっぱいいだよ
もぅVALENTINがすぎ次WHITEDAYだなぁまぁ貰う人いないからかわんないけどっ
てか最近ZENZEN寝てねぇからクマがすっごDOしょう
そぅ簡単に直るもんじゃないしっ

そぅ最近のうちのストレス解消法は・・・・お風呂と壁殴りです(笑)
まぁあとMUSICかなぁ・・・・・んでマイブームは歌詞を作ることかなぁ
お風呂にいると舞い降りるって感じでさぁww
彩もマイブ−ム見付らなきゃなぁっ

簿記検定おつかれちゃんでーーすぅww 

January 22 [Sun], 2006, 18:18
久しぶりの書き込み&学校楽しいかった学校恋しかったよ
検定も意外に楽だったょ精算表もでて嬉」かったZッ!!
簿記検定おつかれちゃんでーーすぅwwそんなみんなのために・・・・
画像張っちゃますぃ!!

書けなくてゼメンょ! 

January 16 [Mon], 2006, 20:37
なんか最近あんま時間なくてさぁーー今やっと手が空いたからさぁ!
なんか最近学校かなりテンションじゃん???wwwマジ楽しいZ!!
声もからからだょ今日体育で長縄をやってたけど自分風邪だったからできなっかたしっ!まぁそんな感じだったかなぁーー今からお風呂でーす!
これっあげるっwww
アン☆
最新コメント
アイコン画像とーもー
» ごめんょ!! (2005年12月14日)
アイコン画像ともよ
» ともよ (2005年10月30日)
アイコン画像ともよ
» あそびたかった!! (2005年10月27日)
アイコン画像竜次
» ともょぇ (2005年10月24日)
アイコン画像竜次
» わぁぁぁぁぁ (2005年10月19日)
アイコン画像ともよ
» ともょぇ (2005年10月15日)
アイコン画像ともよ
» YEAH (2005年10月13日)
アイコン画像ともよ
» わぁ〜〜〜〜 (2005年10月07日)
アイコン画像
» やばいA (2005年09月24日)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iviqueen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる