皮膚病寄せ集めノート

August 11 [Sun], 2013, 10:47
季節によって対策を考えていかなくてはいけません。
手にも水虫ってできるんですねー。
じめじめした高温多湿の日本の夏は皮膚病に悩む人にとってはとても面倒な時期ですよね。汗をたくさんかきますし、その汗が刺激となってまた症状を悪化あせてしまうことだってあります。体温が上がってしまうのでカユミを感じやすくなるのもいやですよね。 昔からアトピー持ちの私は大人になるにつれてだんだん症状は軽くなってきましたが、小さいころは本当にいやでした。
まずは汗をかいたらしっかりとスキンケアで対処していく事が大事ですね。
なので、自分の痒さにあった対処法を見つけておかないとおけないですよね。
皮膚病っていろいろありますけど子供ってかかりやすいですよね。
昔は手湿疹に悩まされていた頃もありました。手湿疹にオススメのハンドクリームを調べては買い、また調べては買い、とエンドレスでしたねー。
人に移さないようにしっかり注意したいですよね。
人前でかきむしったりするのも良い感じしませんものね。
夏の皮膚病はこういったことから悪化しがちですが、きちんと対策しておけばかならずよくなっていくので根気づよく頑張る事が必要ですよね。
皮膚病everyday
太陽と皮膚病
しみができるまで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ivigfnbh
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ivigfnbh/index1_0.rdf