健康維持に役立つ美味しいハーブティー

January 31 [Sat], 2015, 21:04
レモンマートルというハーブティー、
聞いたことがありますか?

レモンの優しく爽やかな香りで癒される
クセのない飲みやすいハーブティーなのですが、

意外と認知度は低いんですよね…。

ハーブティーには様々な
健康に役立つ効能がありますが、

レモンマートルのハーブティーにも
疲労回復・免疫力UPなどの
疲れが溜まりがち&風邪が流行るこの時期には
ありがたい効能があるんですよ。

色々なハーブティーを飲んできましたが
私はレモンマートルが一番気に入っています。

ハーブティーというとやはりどうしても
カモミールやミント、
名前は少し似ていますがレモングラス、レモンバームなどが有名で
知られていないハーブティーが殆どなのではないでしょうか。

そもそもマイナーなハーブティーはすすめられても
どこで買ったらいいかわからない!なんていう話もよく聞きます。

最近ではハーブティーの専門店も増えてきましたし、
それよりももっと簡単で手軽なのは
ネットショップで購入するという方法でしょうか。

風邪予防や疲労回復に効く食材!というと
調理する手間もありますし
ダイエット中であればカロリーなんかも気になりますよね。

その点ハーブティーならお茶ですから
カロリーはほとんど気にしなくても大丈夫ですし、

食材を調理したりする手間と比べると高血圧サプリメント
比較的手軽に、簡単にその効能を得ることができると思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ivg7kn4
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ivg7kn4/index1_0.rdf