コンプレックスになっている口臭

July 12 [Tue], 2016, 23:58
新しい職場になってから睡眠不足が続いていました。

しかも、食生活も完全に乱れてしまって、以前から悩んでいた便秘が酷くなりました。

それと同時に、自分の口臭が気になる事が増えたのです。

職場でのお昼は何人かと一緒に食堂で食べる事が多いのですが、ある女性社員から口臭を指摘されました。

自分でも気になってはいたけれど、他人が気付くまで臭いがあるとは思わなかたので、一気にコンプレックスになりました。

人と話す時もなるべく下向きで話をしたりして、性格が暗くなりました。

生活習慣を見直して、しっかり睡眠をとって、野菜もしっかり摂るようにしていたら、便秘が改善されました。

口臭は確認できないので分からないのですが、生活習慣をあたらめた事で身体は楽になりました。

いつものようにお昼をとっていると、この間の女性社員が口臭無くなってますよ!と言ってきたのです。

一時期コンプレックスにはなったけれど、彼女が指摘してくれなければ気づかないままでした。

やはり、便秘からくる口臭だったみたいです。


体臭口臭エチケット女子会日記

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ivfm8o2e/index1_0.rdf