ボランティア 

May 14 [Sat], 2005, 21:37
ゴメンナサィしばらくブログサボってしまいました。

ちょ、最近わや忙しいねん


ほんと、人生手伝ってほしいです!





ぇーと今日は

すっごぃ久々にかんじる、ボランティアがありましたw


ボランティアのやってるんですが・・・

友とクラスが別れた!!!!!



知り合いもいなく 一人さびしい私に

『わかる?』


オオオオオ!!生徒会長!!

ぇ?何がわかるって?


話を聞いてない私だったんだけど、見ず知らずの私に声をかけてくれちょっち嬉しく思わず


『はい!』


ごめんなさい。私だけ遅れました。

それとありがとうございました。

モゥァタシ死ぬかも・・(ぇ 

April 30 [Sat], 2005, 20:09
友達に変な子がイマス。

ァタスが7時ごろになり帰ろうとすると


「ダメ!!!電話しよお!」





・・・え?電話!?どこに?!



しばらくたって

もぅマヂで帰るわ。アタス


「ぃゃだぁ・・・。電話ゎ?」






そんな悲しい顔しないでよ。てか電話ってなによ。



で、ムリヤリ帰ってきたら



靴忘れてるやん!!!!



こんなことってぁるんだねェヘ



というか眠いです・・・。なんぼ寝てもたりなぃよぉ


24時間ってたりないね。

筋肉痛だらけッッ 

April 29 [Fri], 2005, 19:45
今起きたとです。



今日ですね、部活いって帰ってきたらすぐ寝たんですょ

部活中・・キノコ先生に怒られました


ぁの事件のこととか色々関わってきましたょ




ぁ?ぉまぇ関係ねぇ!!!



とか心の中で思いつつ


自分だけ練習遅れ、周りの人とか注目してましたネ。

ちょっぴしァィドル気分




こっちゎ部費払ってゴールデンウィークも早起きして練習きてんだぞ



と、まぁ、みんながみんな嫌ってるキノコ先生でしたッッ

チャンチャン♪

流れ星キレィ* 

April 28 [Thu], 2005, 22:51
部活に変な人がイマス

その名もチクリマシーン

ぁたしの友がシャトル投げのとき2ついっぺんに投げただけで

チクリゃがった

その人の兄ちゃんゎカッコィィとぃぅ噂なのですが・・・

チクリマシーン・・・顔がィンパクトキョーレツ

まぁ態度はなんかカッコィィんだけどね



でも所詮ゎチクリマシーン






それでそのことで怒った先生・・・放送で


キノコ先生ってぃゎれてましたょ?


担任に説教中だったのに




笑っちゃったぢゃん!!!


しかも今日。学校に7時に呼ばれました




両親そろって。

ゴメンナサィ、反省してます





なんのことかゎきかないデネ

ネムィ!!! 

April 27 [Wed], 2005, 21:52
最近・・・ゎゃ眠ぃッス!!

ぇ?何まだこんな時間!?眠ぃんデスヶド・・・ッ

ってかんぢだょ。

たった15分前まで友達ぃました

ァタシャ寝てました

部活とか色々忙しいからかなぁ

ダメダね24時間って中途半端だしッッ!!

どうせなら30時間にしよぉょ。

朝ァタシ苦手ょ!?早起きして頑張ってマス

でもどぅせなら3年間がんばろぉね!!今の先輩たちも平気なんだし!

今頑張ればぁとゎなれるっしょ☆★

みんな夢の世界にぃってたら起こしてくだサィ!!

ってことでぉ布団の中ぃってきます

祝☆初投稿 

April 26 [Tue], 2005, 20:34
はぢめてのグログ☆★

毎日続くかゎかんなぃけどできるだけたくさんかきまプ


中学校生活・・・・・・

ゎゃキツィっすもぅ筋肉痛だらけッッ

テヵ、今のクラスぁんま好かなぃ

にぎゃか(ツマリウルサィ)のゎぃーんだけど問題児だらけぢゃん

ぃゃ、自分も十分問題児なんだけどね。

てか自分が1番ャヴァィ問題起こしてるんだけどね

ぅるさぃせいで休み時間潰れるしっ

しか部活に遅れる = 怒 ら れ る

しかも顧問が古畑サン似なのょ。笑

古畑ゎ怒らないケドネ。ャッハシだょ。ぅざぃの

昔存在感なかったょ!?今多ィバリッ



ぢゃぁ、眠ぃんでこのへんでっっ

ィャィャがりながらも頑張りマスッ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ivfafa21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる