りあるふれんず
なつみ*りょお仔*みき*ともみ*かなぼー*ありさ*あみ*ぱん*どーぶつ*ちよ*しほ* りの*いおり*たけ*はるの*かぢもと*くにごお*しゅー仔*ひよし*いつき*あおの* シホ*ゆうこ*れな*めぐ*まほ*あみチャン*やまこお*さやか*まなみ*れえな*まりチャ*ありさプー*こまッチャン*さっちン*のぞみチャン*まな*ゆき*れなチャン*HB*あいチャン*ばあソン*あれン*

の仔達いぢめたラ
ただぢゃ済まないカラね(’A`)凸
あンまり仲良くない仔わ
ハブだカラ(’`b)ごみンネー
ぢゃんぷ
 
みっくす
σ(・∀・のことわ前略プロフでネー
アポ仔どおしの梨仔チャソ交換日記
暇仔なンでぼーどに鴨ーン
ぱどのσ(・∀・мёの汚家
夢見るあざみのクサ話
最新コメント
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iverson
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
死んで?? / 2006年04月02日(日)
汚前なンか生きてても
どおにもならないしo

つーか、悲しむ奴なンか
いねーンだよ!!!!マヂ消えて
欲しいンだよねーo眼に
入ったラ目が腐るよー汗
つーか今日視界に入っちゃったし
眼科逝かなきゃあー
東に転校してシメ殺されろ!!!

汚前の存在がウザいo
早く消えて??
 
   
汚時間 23:32★ 雉のυяL
こめんと(・∀・)(0)
部活があったのさあ(・∀・) / 2006年04月01日(土)
えーちゃンありがとお:)
今日やあーッと部活あったのデスーbb
マヂ足が痛くなったケドお
塚練習だったのが嫌だったケドバスケが出来たカラ
良かったよおおお(ノ∀`*)
デモ先パイわますA怖くなってたあ・・・・@人ヲ除いて
あとアタシが大大大大大嫌いな先パイがハブられてたあ
マヂウケたしい爆ヤッパリさッッシャシャるとおしまい
THE ENDーなンだネー★☆★☆★☆★☆
アタシも先パイになったラ関係つくらないで
楽しい部活にしてゆくぞおおーいッッ
つーかあーアイツキレてるし
♪〜気まぐれキレ性 汚前障害いえーい〜♪
みたいなあ(・・・・・・・・・あo
短気ッてろくな奴いないッちゅーねン
もおアイツの話してると頭が逝かれるー
実力でスタメン取ったどおー
マヂスゴくなaaaaaaaaいまだ先パイとわ出れないケド汚
デモ19番でスタメンだよ汚マヂ頑張りマシタあ
つーか番号決めなおして欲しいのだあd(欲´∀`望)b

ぢゃあ明日早いカラ落ちるわー
大船逝くンだッてー遠いヨネー
デモバスケしたいカラ頑張り松あw

 
   
汚時間 20:55★ 雉のυяL
こめんと(・∀・)(0)
ただ逢いたくて・・・ / 2006年03月29日(水)
逢いたいよおo今何してるの?
今日ひたすらに君ヲ探していたよおな気がするの
好きデモ嫌いデモないよ・ただ友達として見てるだけ
君と逢う為にい・・・バスケしに逝ったりいコンビニの前で
いろAしてたり・・・・・・・・
でも・・・逢えなかったよお
こンなに君を必要としたのわ初めてだあ
そのネ逢いたかった理由わネAつあるのおo
@つ目わ実際に君に逢いたかったよお
だってカワイイしい話聞いてくれるしいカコ良いし
ンでもお@つわ・・・・・・・アイツの理由を聞きたかったのo
アイツに何があったのか全然分かんない
すごい心配だし不安
だってネこんな不安になるのわ
大切な汚友達だカラなンだよ?
ほらアイツって外見わカコ良いぢゃン
まあ実際にアタシもそこで
@回ホレたケドね【恥
だカラ彼女が出来て
他の女子とメェルしないでえー
みたいな感ぢで言われたカラ
良いよおみたいなo
それかあ最近アイツにいろAあってねー
同情しちゃう程可哀想で・・・・
それでショック受けたとか・・・・
あとわケエタイの使いスギで
ママにストップされたとか・・・無くしたとか・・・
いろンなコトをアイツの為に考えてンだよお
だってアタシが元気ないトキわ
相談のってくれたぢゃン
不器用なりに励ましてくれたよね
まぢ嬉しかったあ
あれでドキってきちゃったモン笑
だカラ今度わアタシが励まさなきゃいけないンだあww
今わアイツに連絡も出来ないし逢えない
こんなのどんだけ辛いか分かってンの
になってあげよおとしてるのに無理ぢゃンo
アンタが辛いなら話聞いてあげるって言ってるのに・・・・・・
 
 つづきわCMの後チャンネルわこのままだよ藁  
汚時間 00:37★ 雉のυяL
こめんと(・∀・)(0)
うにゃー・・・ / 2006年03月27日(月)
笑えない@日ってある?
こんなの聞く方も汚馬鹿sanだケドねー
でも笑わない@日ってみんな・・・ないよネ
塚逆に笑えない@日がアル仔って可笑しいし
最近アタシよく分かんないンだよお
悲しいコトが多いのに笑ってる・・・
これわ嘘笑いなのか・・・・真実なのか
意味分かんないよネー
最近ねもお悩むコトが多くて部屋で30分ぐらい泣く日
もたびAあンのお
例えばあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
部活わ大大大大大好き
先輩が嫌で手くプレー出来なかったりスル日もあったo
てか先輩わ@年生大会終わったラ急に鬼のよおに
怖くなったあああああ・・・・・・
だカラ最近みんなにグチらなきゃストレスで死んしゃうよお
あとネ会いたいのに今会えないってゆうのって嫌ぢゃない
昨日わ合計Bにんの仔に会いたくて部屋で
ジタバタしてたあああ笑ァ'`,、'`,、(’v`b)
まず@人の仔とわメェルしてたンだケド会いたくなったw
ンでもお@人とわアド知らなかったカラとっても会いたくて
いろンなコト聞きたかったあ・・・・・・・・・・
人間ってタイミングが悪い生き物なンだよおo


何回問い合わせしたラ
君カラのメェルが来るンだろお・・・・・・・・・
ただアタシわケエタイを
見つめるコトしか出来なかったo


悲しいよおおお

無くす程強くなりたい
泣くの我慢するなラ
思いっきり泣いて
泣いたって
何も変わらないって
言われるケド
誰だってそンなつもりで
泣くンぢゃないよね・・・・・・・
今わ分からない
カモしれない
デモ泣いた分だけ
ヒトわ強くなれる
涙に嘘わないッッ
 
   
汚時間 22:39★ 雉のυяL
こめんと(・∀・)(0)
すたーと / 2006年03月23日(木)
ランキング参加しました
今日カラふみコミュのランキング参加しましたあしかもブログも完成したあ★

ココまで長い長い長い長い長い長い長いミチノリでえーシタ(・∀・)b

でも無事完成したンでww読ンでさいなー餅強制ですヨンbb

あとランキングわ必ずだおーン

ランクリしないと呪い殺しちゃうでー(爆

あとカキってねーン(★’V`b)絡みに逝くカラさツツ(・∀・)

明日わー修了式なのだあー

嬉ぴい
よンww

早くクラス替えしたいしツツ★

同じクラスになりたい仔わーーーーーー



 
 つづきわCMの後チャンネルわこのままだよ藁  
汚時間 23:44★ 雉のυяL
こめんと(・∀・)(0)
P R
 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.