びっくりフォー!! 

2005年10月07日(金) 4時37分
気づけば10月じゃぁないですかぁぁぁ!!
てかライブチャットの存在をすっかり忘れてた日々です・・・
そろそろ復活してもいーんじゃなーい?と思いつつ
どうにもやる気のでない日々

来月からは1年間の予定で沖縄に行くので
それまでがんばって小遣い稼がんといかんのですが(´Д`)ハァ…
これからは(たまには)INします
お暇な方、かまってやってください

しかし・・・
1年も沖縄で暮らすなんて無茶フォー!!!

サボッテました・・ 

2005年08月07日(日) 20時42分


最近目覚めるとなぜか15時・・・寝すぎな日々です
部屋に時計がなくって、まだ11時くらいかな〜と猫と惰眠を貪る日々
昨日、お客さんに時計を買ってもらってしまったので
このいい訳ももうきかないので明日から早起きします(心がけます)

今日は、早く起きてスロットに行くつもりだったのに
もう15時・・
どうしようかと迷いつつ、気がついたらお出かけルックになってたので
とりあえず、行く事にする

やっぱり吉宗に直行
しかし、空いてない・・・
ようやく空いた台を見つけたので座る
2000円投入でキタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!
と思ったらBar・・・
(;´д`)トホホ…で打ってたらビッグキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
んで、またBar
もう、止めどきかと思い、スーパーでご飯を買って帰る

なんか、虚しかとです・・・

"/(*▽*) アイタタ・・・ 

2005年08月01日(月) 23時49分
今日は、引越ししたし、近所でも探索するかと、散歩に出た

すると・・・

見つけちゃった☆パチンコ屋

とりあえず、スロットの方を見学
いまいち箱もつんどらず、みんな微妙な感じ
とりあえず、ジャグラーで様子をみることにする
1回ビックがでたけど、なんだかなーって感じだし
移動もできないので一旦換金
その後、気になってた吉宗の台に行こうと思ったら
L(゚□゚)」オーマイガ!
オッサン座ったばっかり!!

仕方がないので北斗に座る
ボーナス確定がすぐでるがすぐ終了..._〆(゚▽゚*)

寒いし、嫌になってきたので、とりあえずあんまりやらないけどパチンココーナーへ

激海?とかなんかすごそうなんがあって
1台だけ空いてたので座ってみる
すると・・・

1000円でキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
意味不明
全くさっぱり意味不明
確変とか解りません
でも、でっぱなしです
イヴの後ろにはどんどん箱が積まれていき、

でも、もー寒いし、早く帰りたい・・・
夕方から約束あるし・・・とか当たりが出るたびにバチ当たりな事を考えてた
とりあえず、きりのいいところで終了
振り返ると、朝、その台を打ってたおっちゃんが
「それ、おっちゃんが朝打ってたやつなんや・・」と淋しげにつぶやいてた

しらんし・・・

その後、お客さんとご飯へ行きました
なんか、アラビアンな所で
イヴ達は「王様&お姫様」という設定という事で・・・(ーー;)
味は普通でしたが、何か微妙・・・
今日、GOGOにINするつもりだったけど、疲れたので寝ます・・・

待機中のお遊び 

2005年07月31日(日) 17時05分
こんなつまんない事やっちゃいました☆

あなたの浮気度チェック・・・

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、10人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、573480円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。


だそうです・・・ディズニーランドなんて家族としか行った事ないし・・

あなたの優柔不断度は「71 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。
まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)
あなたの誠実さは「37 しっかり」です。
あなたには、どうやら誠実さというものは存在しないようです。
自分のしたいことを優先してしまい、知らないうちに相手を傷つけているのかも知れません。ご注意を。
あなたの浮気したい指数は、「81 ふわふわ」です。
あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
かなりチャンスをうかがっているようです。 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)  
注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねますので(笑)
あなたの度胸指数は、「59 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

あなたにとっての浮気とは、
全部済ませる……・ことのようです。 

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でお食事・飲みに行くくらいなら、 頑張ればできそうです(笑)


なんだよ、これ・・・
つまり要約すると、イヴはオロオロフワフワキョロキョロで浮き足立つ子ちゃん☆みたいなー?
くだらんけど、妙に納得してしまいました・・・

興味のある方はこちらから
www.sonta.net/game/uwaki.html

寝すぎた・・・ 

2005年07月31日(日) 16時18分
最近イヴのPCがおかしくって、友達に夜中リモートアクセス?とかなんやらで
怒られつつ、直してたんですけど、まだ直らないウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
どうやら、(・∀・)ゥィルスー!!らしいんですけど!
でも、ノートンのにはひっかからないんですよ
そんなこんなで、夜中までがんばったけど、ダメで「また明日」となり
爆睡・・・
そして起きたら今・・・

1日勿体無い事をしてしまった・・
さてさて、今からGOGOにINします☆
今日は、楽しいお客さんきてくれるかなー

そういえば 

2005年07月30日(土) 22時00分


こんないいもの作ってもらったんですけど、
どーやってはりつけたらいいんでしょ・・・(;・∀・)
おいら、タグがさっぱり解んないんです
チャットカフェの「オンライン」付けるだけでも大騒ぎしたくらいなんです
誰か・・・
教えて・・・(´Д⊂ヽウェェェン

そんでもって使い方もわかんね・・・もったいない・・・

嬉しいなぁ 

2005年07月30日(土) 15時47分
今日はさっきまでがんばってINしてた
てか、待機長すぎて飽きてきた頃に
ずっと前に仲良くしてくれてたお客さんが覚えててくれてきてくれた
なんか、めちゃ嬉しかった

これからも、イヴ、がんばります!
とりあえず、仮眠をとって、夜にまたGOGOするじぇ!

щ(´□`)щ オーマイガーッ!! 

2005年07月30日(土) 10時56分
イヴんちはユニットバスなんですけど
換気の為、常にドアは開けっぱなんですよね
でもいちお、安全の為、トイレのフタは閉めてたんです

閉めてたんですよ・・・

でも、たまに忘れる事ってあるじゃぁないですか、人間て・・・

んで、薄々嫌な予感はしてたんです

ももちゃん、たまに濡れてる・・・

そんで、昨日、疑惑の場面に直面してしまいました

バイトを終え、酔っ払って帰ったら、なんと

ももちゃん便器の中に入ってるし┌|゚□゚;|┐

き、きたねー・・・

元々、水を怖がらない猫で、風呂の水ぶっかけても余裕な顔してたんですけど
でも、もう、お仕置きです

イヴ!ももちゃんを風呂に入れます(これがめんどくせーんだ)

でも仕方ない・・

今日は洗濯&ももを風呂に入れてからGOGOにINしたいと思います☆

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

2005年07月28日(木) 21時44分
某ブログから(リンクから行ったら解るけど・・)引越ししました☆
だって重いんだもん
っていうか、イヴ、バカだからなのか、使いこなせなかった・゚・(つД`)・゚・
ここは簡単で。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!

今までの日記(写真とか)はもったいないのでしばらく残します
イヴの水着のお宝ショットもあるし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

という訳で、これからはがんばってGOGOにINしたいと思うので
みなさま可愛がってくださいまし

同じGOGOでやってる子、他のサイトでがんばってる女の子からのコメも
大歓迎です(´∀`*)
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像rzsizantdb
» サボッテました・・ (2008年04月28日)
アイコン画像ライブチャットオンエアー
» びっくりフォー!! (2006年09月02日)
アイコン画像チャトコン
» びっくりフォー!! (2005年11月13日)
アイコン画像るる
» サボッテました・・ (2005年10月01日)
アイコン画像ライブチャット ピュア事務局
» サボッテました・・ (2005年09月27日)
アイコン画像暇人
» サボッテました・・ (2005年09月10日)
アイコン画像彩夏
» サボッテました・・ (2005年09月07日)
アイコン画像遠藤☆チャットレディDAYO
» サボッテました・・ (2005年08月20日)
アイコン画像【ジュエル】の瀬戸です
» "/(*▽*) アイタタ・・・ (2005年08月05日)
アイコン画像☆イヴ☆
» щ(´□`)щ オーマイガーッ!! (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iveivegogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる