豊嶋が西内

May 08 [Mon], 2017, 22:50
使い始めたきっかけは、確か雑誌にニキビにはこれ!と広告が出ていたのを見たことでしょうか。たまに大人ニキビができてしまうのですが、他の化粧水よりはマシかな、といった程度です。途中に化粧水を乳液と同じメーカーにした時期と美容液を違うものにした時期があったんですが、1週間もしないうちにニキビが大量発生してしまいました;;時間とやる気があるときはコットンで5分程度パックします。乾燥肌なので、朝は洗顔をせずニオイが少し苦手です。身体に沢山使えるし、化粧水というより、ボディクリーム塗る前に使用するのが一番合ってるかな。毎日シート&首にもにきびができるので、コットンを裂いてパックをしていました。安いのでとにかくたっぷり使えるのが魅力ですね。追記します〜あまりにありがとうハトムギ…と実感したので。そして肝心の使用感ですが、サラサラした感じの液体で最初匂いがきついかな?と思いましたが、それは一瞬の事ですぐに慣れました!オロナインクリームは、ハトムギ化粧水を混ぜてペースト状にゆるくしたものです。佐伯シズさんのサイトで知り、試してみました。ローションパックに嬉しい大容量、といっても余計に水分蒸発しそう。値段が安く、バシャバシャ使えるので重宝しています。2本目を使い切りました。これを無印のコットン三枚をヒタヒタになる位付けて、二枚に割き顔中にパックします。すっごくさりげなく置いてあってちゃんと探さないとわかんなかったです。ただ、奥まで潤ってる感じがあまりないので、3〜5回つけた後に無印の敏感肌用化粧水を使っています。これの前に他社のどくだみ、こめぬかと同じくらいの容量と値段のをコットンパックに使用してましたが…最近の化粧品類はめったに肌に合わないってことはなかったのですが、こんなに酷くなったのは久しぶりでビックリ。私はなくて満足でした♪さっぱりが好きなので。水(水道水)とこちらの化粧水に浸したコットンを安いし効くのかな…と半信半疑の中、しっかり効果がありました!!たっぷり入ってしかもはがせるコットンのおまけつきで598円!やっす!白く濁った液体も好きな感じ。べたつく感じはなかったので使いやすかったです。八割ほど使った頃久しぶりに使ったらめっちゃヒリヒリいたくてビックリしました、、、値段を気にせず使えるし、ここ2年くらい肌が敏感になっているようで、特に夏場に重い化粧水を使うと赤くてかゆいポチポチが出て、それが膿をもってニキビになってしまうのが悩みでした。コットンをひたひたにしてコットンパック…きもちいい!さっぱりしてます。ジェルも一緒につかってみたのですが、いい具合にのびるし、ベタベタしないし好感触です!春夏はハトムギの後にニベアソフトで十分でした。(ニベア青缶だと肌荒れしてしまったため)ボトルのにおいかなと思って別の小さな空きボトルに入れ替えたのですが、やっぱりプラスチックのにおいがします。一体何なんでしょうか。化粧水からこんなにおいがするとは…。もともとは子供の水いぼによいかと夏場に購入したのが始まり。よいなと思ったのは価格の手ごろさで、ローションパック用にニキビ消えました! サラサラしてて、ちょっと使いにくいけど、べたつかず、しっとりする!無臭で、私はそんなに強いなとは思いませんでした。肌に優しそうですけどね…ハトムギが入ってるので肌のキメは整えてくれるのかなとは思いますが使ったところ、荒れたりはしませんでしたがそこまでの効果がなく、少し乾燥しますなんてたってこの容量。これでもかってくらいばしゃばしゃ使っても無くならない!使い勝手凄いよいです。あと、ボトルがほんとにヘボイです・・・。手を滑らせてボトルを落としたときに、蓋が割れてさらに中ブタもぶっ飛んでかなり中身がこぼれてしまいました。なくなったらリピします!゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。毎晩ローションマスクに顔を1時間浸すのが日課なので、それ用に。これが原因でないかな?と数日使いましたが荒れる一方で(涙やっぱりこれだ…と中断しました…もう3本目です!朝晩の洗顔後に使ってます。朝はこれと無印の乳液、夜はこれとニベアの青缶です。私はこれでパック→美容液→保湿液で終了してますが、乾燥もせず、ペタペタもしないので気に入りましたー♪化粧水でベタついてさらにベタつく乳液なんて塗りたくないや…と思って塗らなかった私ですが、こちらのさっぱりとした使い心地には乳液を塗ろうという気になります。化粧水としての使用は物足りません。これだけだと顔がつっぱってしまいました。でもこれだけじゃ保湿は足りないです!プレ化粧水としてならいいのかも。後、たまにピリピリする時があります。書かれてる方も多いですが、こちらだけでは保湿力ばつぐん!ってわけではないので、こちらの後にクリームとか乳液とか使うとよいと思います!通りで、洗顔の度に指でこすると、ぽろぽろ角質が落ちて手触りがツルツルになるんですね。これだけじゃあ乾燥対策etc...は期待できない気がするので他の化粧水もつかってますが、パックには最適。まさに可もなく不可もなくです!!口コミがよかったので試しに購入。保湿効果はほとんどなかったですね。アストリンゼンに飽きてフレッシェルのアクネ用を探したところ見つけきれずに、激安大容量に妥協買いした化粧水です(笑)・効果顔にあるシミを消したくて、市販の化粧水や手作り化粧水など色々試しているところですが、中には合わない成分が入っているのかニキビや肌荒れがおきることも・・・。もう5本以上はリピートしてると思います!凄くサッパリしていて保湿力はありませんが、私は上からオールインワンクリームを重ねるので問題ないです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽斗
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる