さーさのはさーらさらぁ♪ 

2006年07月07日(金) 19時04分
ってことで(何)

今日は七夕ですね♪
依霧はコンビニのバイトでなにやら短冊を書かされました
もちろん願い事は
「歌がうまくなります様に
どこまで行っても音楽バカですw

コンビニのバイトの店長が新しく変わり、今までいた店員さんとの折り合いが合わず
無断欠勤したため(店員さんがね)
変わりに依霧が週5日入ることになりました。。。
それに伴いチーフに昇格だとか・・・
喜んでよいのかダルイのか。。。

とりあえずパチンコ屋をやめねばっ!!

ハッピーバースディトゥーミー☆ 

2006年06月25日(日) 11時01分
今日は依霧の21回目の誕生日でした
なんかママがプレゼントをくれるらしく、前の家の掃除がてら里帰り。。。
といっても電車で10分なんやけどw

でプレゼントは。。。
現ナマでした
すごく有難いんだけどなんか夢のないお母様www
で、なんかわかんないけど携帯を変えよう!!っというコトになって
携帯shopへGO☆
依霧は前docomo使ってて着ウタに惹かれauに変えたんだけど
高いのでやっぱりdocomoに前戻ってきました
家族割り適応のためママも連行し
前からずっとほしかったSHシリーズに
やっぱり画像がいいよう☆
只今明日のお昼ご飯、ハンバーグをつくりつつメルアド考え中な依霧なのです♪
今回は美味くできたぞ
21歳の今年こそダイエット成功させるぞっ!!
目指せえみちゃんっっ!!!!!!!!!!
皆様、依霧がめげそうになったら渇を入れてやってくださいねっ!!

パソコンで・・・ 

2006年06月21日(水) 23時16分
パソコンでテレビの見方がわからにゃい。。。
CATVの接続のお兄さんにアンテナの接続までしてもらったのはいいものの
Smartvisionを起動すると何故かエラーが
テレビないと寂しいよぉ、、、
ネット見たり説明書見たりでなんとか解決しようと頑張ってるけどできにゃいぃ
パソコン詳しい方!!!!教えて下さい

晴れて安心できる生活がっ☆ 

2006年06月20日(火) 19時32分
今日起きたら昨日に引き続きゴッキーくん2匹天に召されてました
もう我慢ならんっ
ってコトでア○パ●ショップへtel!!
ちなみに依霧は気が弱いのでパパにしてもらいましたw

パパは電話になると超強いのでw早速電話してブチ切れた様子で
「どーなっとんのじゃ!!!!!!」と営業の人に一喝!!
すぐさま管理会社と連絡を取ってもらい駆除していただくことに・・・
が、早くても26日になるとのこと
当然そこまで待てないのでパパにお願いしました
「お前、あの家住めんのか!!!!」
っと怒涛のもう一喝!!やかって頂きました
だって住めないもんっ!!!!!
パパ大好き
で今日来てもらいました

すぐさま駆除のおじさんが来てくれて薬をまきもうゴッキーくんが侵入する可能性はなくなりました☆


3日の間にゴッキーくんに遭遇数、なんと20匹!!
幼虫もあわせたら30匹くらい・・・
もう見たくないよぉ・・・

ちなみに駆除のおじさんに聞いたところゴキブリの卵は28度以上になると孵り1つの卵から約50匹孵るそうです。
28度以上にならなければ何年も何年も孵化しないそうです・・・・
皆様もこの季節気をつけてくださいっ!!

引越し完了☆ 

2006年06月19日(月) 23時30分
あぁ・・・
毎日更新するといったのにしょっぱなから破ってしまいましたダメっこ依霧です
今日はまとめて書いちゃいます♪


日曜日、依霧の引越しが完了致しました
さぁ!!新生活の始まりだぁ!!とウキウキ掃除してたら・・・
依霧の天敵・・・
ゴッキーくん登場

あ。。。ありえない。。。

とりあえず家に居られるのも嫌なので
号泣しながら頑張ってやっつけました☆

これで一安心。。。
したのもつかのま・・・
2匹目登場
なんだ----この家わぁぁぁぁああぁぁぁぁ
と叫びつつまた泣きながらやっつけました(-人-)チーン

二度あることは三度あると昔の人も言ったように・・・
しばらくして3匹目登場・・・
友達に泣きながら電話しながらまたまたやっつけました。

昨日は怖いので電気つけたまま就寝
朝、6時前にバルサンたいて家出てきました☆

これでもう安心♪
家に帰ると案の定2匹死んでました。
バルサンくん、有難う
って思ってたのに・・・

また出たよ・・・
しかも今度は飛んできた

もォ勘弁してぇぇぇぇええぇ!!!!!!
明日管理会社&あ○ま●ショップに文句言います
寝るのが怖いよォ

初ブログ完成♪ 

2006年06月15日(木) 22時36分
初めまして☆依霧です☆
ブログを見てくださって有難うございます♪
出来る限り毎日更新していきますので宜しくお願いします

今日の依霧は朝4:30起き…
朝6時から夕方の5時までコンビニでバイトしてました
さすがに眠いィバイト中ちょこっと寝ちゃいました☆
梅雨うっとうしいですね
雨に濡れて依霧はちょこっと風邪気味です。。。
皆さんも風邪に気をつけてくださいね
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像(*^_^*)
» さーさのはさーらさらぁ♪ (2006年11月16日)
アイコン画像(*^_^*)
» さーさのはさーらさらぁ♪ (2006年09月08日)
アイコン画像(*^_^*)
» さーさのはさーらさらぁ♪ (2006年07月26日)
アイコン画像依霧
» さーさのはさーらさらぁ♪ (2006年07月10日)
アイコン画像(*^_^*)
» さーさのはさーらさらぁ♪ (2006年07月10日)
アイコン画像依霧
» さーさのはさーらさらぁ♪ (2006年07月08日)
アイコン画像(*^_^*)
» さーさのはさーらさらぁ♪ (2006年07月07日)
アイコン画像依霧
» ハッピーバースディトゥーミー☆ (2006年07月07日)
アイコン画像(*^_^*)
» ハッピーバースディトゥーミー☆ (2006年07月06日)
アイコン画像依霧
» ハッピーバースディトゥーミー☆ (2006年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ive_304
読者になる
Yapme!一覧
読者になる