黒岳登山層雲峡

October 14 [Thu], 2010, 3:14
が、いまでも前向きな少年の頃の夢ビジョンは大切にしていきたいですね大人になった今、出来る事と出来ないことの判別がくようになり、ともすれば諦めがちにもなってしまいますが良い意味でのは必要だし、無くしちゃいけないし、持ち続けなきゃいけないんでしょうねなんだか眠れないのでガンガン書いてますがとにかく頑張らなアカンってことですわぴんち組織発生角田のほう手けてなかった歯の名前とか特徴とか一番いるのに一番覚えてない生理学とかさプリント枚数おかしいしどこでるかわかんないしないわぁまじね微生物に時間かけすぎたもうやめて永久就職しようかな専業主婦なります苗字ゎ佐藤かなぁ7月の下旬にある資格試験を受けましたまぁこの資格に関しても就職してこの方取ってなくて良かったのかと今更ながら思ってしまうものですで最近の資格試験は結果発表がまずインタネット上であるんですねで9月に入りそういえばと思いサイトを覗いてみると案の定結果発表があってましたさて私の合否はあれあれれあれれれ受験票がないままぁどうせ結果は郵便で届くだろうしまぁいっかってか考えてみると申し込みしたのも締め切り前日に思い出し締め切り日に持ち込みで滑りこんだんでしたこんなんじゃやっぱ受かんないですよねちょぴり反省諦めモドですが意外に受かっちゃうもんなんですね合格通知来ちゃいましたってか受かったら受かったで家出 援交申し込み手数料とか取られちゃうんですねちょっと悲し・・・だと思うんですが実際のところはわからないです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ive2t3jh86
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ive2t3jh86/index1_0.rdf