ぶた小屋 

2008年03月09日(日) 9時17分
汚い〜
誰か片して〜









今日はすごくいやな日
バイト込んだ
しかも3人しかいない
あたしどうしようもない
なにもできない
変なばばあいっぱい
お昼に食べたイタリアンドレッシングのサラダで胃もたれ
はっちゃんと仲直りしたけど微妙なかんじ
なぎさの友達泊まりきた
いやなこと思い出した
いまだに寝れない
死にたいと考えてる








1年以上も前のことなのに全然忘れられないのはなんでかなあ?
すきとかそんな感情はない
でも、すごく気になる
楽しそうなのがうらやましい
見ている人が、思ってる人があたしじゃないのが悔しい
どうおもってる?
どうもおもわない?

髪の長いのがすきっていうから伸ばしてたよ
少しでもかわいくなれたかなあ?

切ったら忘れられるかなあ?
















おわり

(無題) 

2008年03月08日(土) 16時37分
けんか多いよ
もういやだよ
つかれちゃうよ

昔に戻りたい





















正直めんどくさい















自己中とかいわれんのね
自分棚にあげんな
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばが

もうさようなら
ほんとにさようなら






















結局友達いない

小さなお菓子屋さん 

2008年03月07日(金) 1時16分
このクッキーすうき!
小さなお菓子屋さんのひとくちクッキー

みんなもおいしいから食べてねえ☆

セブンイレブンいい気分で売ってまあす!



なななんと?
ボリュームあるのに!80円!
やすい〜(^ω^)
アソカ幼稚園のお買い物ごっこのお店屋さんよりやすい!

 

2008年03月03日(月) 21時18分
なんでかわいくないんだろう







性格悪すぎ
はっちゃんがかわいそう
ひどいことばっかして
絶対絶対傷つけてる
いっぱいいっぱいかなしい思いしてるよね











なんでかわいくなれないんだろう












あいたいならあいたいって言えばいいのにさ
言えない
言いたくない

だって聞きたいから

言ってもらえないから
冷たく当たる


ほんとはそれだけ



あいたいだけ
もっと一緒にいたいだけ











なんでかわいくなれないんだろう?







もう自分がいやだ
素直になりたい
変わりたい

どうにかしてください










うちやっぱ人と付き合うとか無理なのかも




かわいそうだもん















別れたいとかじゃないけど、もっといいひと他にいるような気がするよ?





言ったら怒るんだろうけどさ



















うちなんかよりも



















おわり

ピアノ講座 

2008年03月03日(月) 17時32分
やっと終わったよ〜










友達になった子ちょっとなぞな子だったよ〜

でもピアノ引いて帰って良かったかなあ?





テンション高い子可愛かった〜!
でも、変わってそうだあね!
















とりあえず、終わって良かった(^ω^)

明日は幼稚園!
なに組だろ〜か・・・


あたしにも春休みくださいな〜

うううう 

2008年03月03日(月) 12時36分
さみしいひとりマック終了






これから、ピアノ講座
道灌山まで行ってきます。



なんか川口駅めっちゃ武南生多いよ?
むかつく〜
電車乗れなかったし

ああ〜













おわり

うううう 

2008年03月03日(月) 11時37分
今口座作りにきてる〜







怖いよ〜

























おわり

楽しかった思い出 

2008年03月03日(月) 10時07分
ディズニー泊まり
ゆうき、ほんちゃんカップルに偶然遭遇。

大晦日〜元旦

横浜

まりもっこり伊豆旅行

スノボ

みいとじょなる

おっちゅうじょなる

まるとポポラマーマ

アイアムレジェンド

ぶーん 

2008年03月03日(月) 1時05分
きらい

気分屋
すぐきらいっていう
人の気持ち考えてるようで、考えてない
男好き
チャラ
自分のやってること棚にあげてひとには厳しい
うそつき
気持ち出しすぎ
わがまま
パパ
富澤
茂木
3ー8
あめ
強風
人身事故
ひとり
バイト



だいっきらい


すき

わかってくれる
言ってほしいときに言ってほしい言葉をくれる
話聞いてくれる
優しい
怒らない
面白い
よく笑う
一生懸命
まりもっこり
2ー8
てらもティ
ごとうちゃん
新井先生
まじだ
みぃ
ウィルスミス
Chara
ファッション
化粧
買い物
ぷぷるん
トマト
牛角やみつき塩キャベツ
梅干し
あみもの
お酒
スノボ



だいすき

雪やこんこん 

2008年02月25日(月) 20時30分
スノボたのしすなあ(^ω^)(^ω^)

でも、頭強打していたい・・・



朝、7時ごろ斑尾着いたよ!
あんまり寝れなくて寝不足だったけど、到着受付済ませた!

それから、泊まるホテルに移動〜
5分ぐらい歩いたかなあ?
ホテルクラウドベイに到着〜

スノボ類借りる受付済ませたあ!
案外お金かかった・・・
5000円とかKYな金額だったお!

それからさっそく、滑りに(^ω^)
ここまでで2時間ぐらいかかったかんね!

最初は怖くて全然できなかったけど、もりじゅんに教えてもらったらすぐ滑れるようになった!
あれははまるなあって思った!
でも、調子乗ってターンとかやってたら頭強打!!!!!

何回もぶっけたから、
下半身不随になるかと思った・・・
気をつけなきゃね!


疲れたから、チェックインして、お部屋移動〜
そのあとは、疲れきってみんなで晩ごはんまで爆睡!!!!




夜ごはんはバイキング!
いっぱい食べちゃった(^ω^)
普通においしかったです!

明日の朝ごはんもたのしみ!




今日の夜もたのしみ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こたろう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・お酒
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ぶた小屋 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ぶた小屋 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぶた小屋 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ぶた小屋 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ぶた小屋 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» ぶた小屋 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ぶた小屋 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ぶた小屋 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぶた小屋 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぶた小屋 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる