いい加減ダイエットをきちんと。 

2005年03月28日(月) 12時51分
今年はじめに「リセットダイエット」に挑戦して
一週間で3kg落とした私。
その後のリバウンドでちゃっかり戻りました。
戻っただけでなく、現在増加傾向。

というのもそのときに食べられなかった
炭水化物・油分・糖分・脂肪分への想いが爆発しているようで
毎日、「チョコレート菓子」や「菓子パン」なんかをガツガツ…
でも食事は野菜中心だから大丈夫〜♪なんて思ってたら
先週まではけていた「太股の間に隙間をつくるソフトガードル」の
おなかがきつい!
これはヤバイ!
ヤバイです!

会社もあと3日でやめることだし
じっくりダイエットに取り組むとともに
ここでダイエット日記をきちんとつけますよ!

今迷ってるのは体重公開(笑)

ラテラル・サイ・トレーナー 

2005年03月17日(木) 12時50分
実はホワイトデーにオットにねだったのがコレ!
ラテラル・サイ・トレーナー!


ドンキホーテで通販で買うよりも安価で購入しました!
もちろん「日本語版ワークアウトビデオ」はついてません。
別になくても充分運動できるわ!と思って安さをとりました。
さっそくテレビをみながらステップを踏みました。
5分もすれば汗がじんわり。
「これは効くかも!」と思いながら
さらに一つ500gのダンベルを両手に持ってステップ!
30分もすれば汗だくで息も絶え絶え…。

でも。
でもですよ。
日本語版ワークアウトビデオ」がどーしても気になります。
試しにオークションで探すと結構出てきます。
しかも2000円〜3000円。
これなら買おうかしら…という微妙なくすぐったい価格帯!
ダメもとで入札したら3100円で落札できました!

で、商品が届いたら
さっそくラテラル・サイ・トレーナーをテレビの前へ。
言われるがままに体を動かしていると
かなり効きます!
軽いエアロビって感じですねえ。
しかもエクササイズが多少きつくても
ビデオのアメリカ的なテンションの高さにひっぱられ
気づけばビデオのエクササイズ全てを2回やっておりました!

気軽にはじめた「ラテラル・サイ・トレーナー」
意外にはまりますよ!

まずはこれから。 

2005年03月17日(木) 12時40分
ブログの名前でずいぶん迷ったんです。
迷って迷ってこのタイトル。

このあいだテレビで見た泉谷しげるさんが歌う
「春夏秋冬」からいただいたのです!
いや、泉谷さんのことは「変なオッサン」ぐらいにしか
思ってなかったんですけど
この「春夏秋冬」を聴いて、「実はすごいオッサン?」と
思うようになりました(大して変わりませんな)

CD、レンタルしにいこうかなあ〜
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ivayou
» まずはこれから。 (2005年03月28日)
アイコン画像maruko
» まずはこれから。 (2005年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ivayou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる