いろいろ工夫し

October 14 [Fri], 2016, 14:25
いろいろ工夫していたらちょっとずつ好きな感じに近づいてきました。
完璧にはなりませんでしたが、近い味が食べれて、個人的にはまあまあ満足です。方法は牛乳とマシュマロを容器に入れてレンジで溶解させ、そうすればヨーグルトとレモン汁を入れ冷蔵庫を使って冷めたら完成、というものなので次の日曜に制作します。



これからの不安からお金貯めなきゃと考えてもなかなか成功しない人もいっぱいいますので、私風の貯金のやり方を教えようと思います。
お金を貯めるのってすごく減量と近いです。

まさかだった。彼と私は同じ委員会であるから、当然彼女とも同じ委員会に入ってた。
8人位しかいない少人数だったので、喋ったことがないというのは考えにくい。
10倍のポイントがつくときを狙いを定めて沢山買うことが可能にするため、、少しずつその為の貯蓄をしているのだけれど、毎回まあまあ高額になってしまっています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奏太
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ivace1rl6pweoe/index1_0.rdf