脱毛したい

May 30 [Mon], 2016, 14:47
キャミソールっていいですよね。
お肌をさらけ出すのは女っぽさの売りなんですよ。
仕事柄、お肌をひけらかすのはけっこう平気なんですよ。
いいことよ。
ただ肌を露呈しても、気づいてもらえないようじゃ、それはそれでねえ(笑)。

だから女性は毎日のお手入れで自分を磨いてあげなくちゃいけないんです。
今日のことなんですが、この服でここへ来ることに気づかず、出掛ける前にヤバッってなって一部、急いでお手入れしたんです。
それむだ毛の話よね?
むだなものだから、ムダゲというぐらい女性には必要ないものだから。
そんなんですよね。
わたしも綺麗にしておくと、やるぞという気になりますからね。
だけど、むだ毛処理してちょっとすると、肌が当たったらイテってなることがあって。

剃っちゃダメ!ひげそり時のチクチクみたいな男性と同じ刺激を、触った人に与えてしまうよね。
それと、ムダ毛といっしょにお肌を傷めてしまいますよね。

ほかにも色素沈着したり、お肌がめんどうなことになるから、肌をいためないようやさしく脱毛してあげるのが常識なんですよ。
私も20才になってお肌を大切にするようになり、日焼け止めを使うようにしたんです。

昔はけっこう焼いてたんだけど、数年前に日焼けとはおさらばしたのよ。
逆に紫外線はすごい恐怖だわ。
私の一番嫌いなものは日焼けかも。。。

しみ、作りたくないですしね。
それからね。
紫外線は老化の原因に。。。
たるむよ。
老けて見えるほうれい線も目立ってくるし、潜状メラニンも増えるし、もう大変なのよ。

ですが、日焼けをしたのにシミにならないし、ハリが残ってる人もいます。
そんな女性は、紫外線を日焼け止めで全部ガードしていますよ。
首とかあごとかあと耳のまわりも塗ってるみたいよ

耳の周りも大事なところで、日焼けしたらもう最悪です。
後悔しないよう、努力しようと思います。
そう、今からがんばりましょう。
紫外線と闘いましょう。
そして不要なものは体の中にいれないことです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼介
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ivabnicrhdgee0/index1_0.rdf