生きてます 

October 03 [Wed], 2012, 23:30
ブログの存在忘れてた(^o^)
 
 
Twitterでばかり呟いてます。
AsamiStripper
です
 
 
よろ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
ブログも久しぶりに書こうかな。。。

まえのり 

June 02 [Sat], 2012, 22:36
今日は渋公に向けてまえのり
 
 
化粧ポーチを家に忘れてすっぴんだし、携帯を空港に忘れるし最悪。
なおさんのサイン入ってる大事な携帯だから泣いたよね\(^o^)/
マジでバカすぎて笑えない
毎回何かしら忘れるけど、こんなにやらかしたのは初めてだよ
 
 
ちーん。。。
 

とん!こつ! 

June 02 [Sat], 2012, 22:32
どうしてもとんこつラーメンが食べたくて、バスに乗る前にダッシュで一風堂
 
 
走りすぎて死ぬかと思った(笑)
 
 
ふたりとも巻き沿いにしてすいませんでした
そしてありがとうございました
 
 
博多から夜バスで神戸、からの関空から飛行で新千歳、からの札幌からJRで釧路。。。
日本の端から端まで大移動いたしました。。。
 
 
お疲れさまでした(^3^)/

☆福岡DRUM Be-1 ☆ 

June 02 [Sat], 2012, 22:32
約2年ぶりのびーわん
 
 
下手の段差で3人並んで見れた
1曲目のトレゾアからみきちゃんが曲名ど忘れしてて笑った(^o^)
Purple Candy、DIRTY、ゼロクラ、サイケデリックが立て続けにきて死ぬかと思った
博多はあとはTRUTHとリトルバレリーナと色彩かな
あ、twinkle snow twinkleやってたー
 
 
アンコールでなおさんがとんこつラーメンの歌
バリカタ!チョイカタ!とん!こつ!とん!こつ!
声を響かせてくださぁーい
あたまぁぁぁー
ちょービジュアル系でかっこよかった(´∩ω∩`)
 
 
ダブルアンコもしてくれたし、本当に本当に楽しかった
このツアーで初めてみきちゃんと並んで見れたし
地方公演ラストお疲れさまでした
 
 
ライブ後はすぐさまともみさんのチャリで箱の近くの銭湯へ
チェキありがとうございました
すっぴんでメンバー見送ってしまった(´△`)
 

めんたいこ 

June 02 [Sat], 2012, 22:31
放置してた
 
 
お昼は稚加栄で安定の和定食食べましたー
ともみさんがチャリで現れた
 
 
その後にラーメン食べに行こうとしたら定休日だったしー
なおさんにお手紙書いてました(*^^*)
しかし後から気づいたけど、宛名も差出人も書き忘れました
ゴミかな(^-^)
差し入れにも宛名も差出人も書き忘れた
ファンメ送ったけどゴミかな(^-^)
 

(*^^*) 

May 22 [Tue], 2012, 23:17
天神で迷子になりともみさんに電話→みきちゃんに電話→みきちゃんに迎えに来てもらう
チャリで\(^o^)/
 
 
びーわん行ったらちょうどメンバーさんが来てラッキー
なおさんのメガネ無しのマスクかっこよすぎた
びじゅある系ばんどまん!って感じで
遠くからじーっと見てたら手を振ってくれた
優男や。。。
 

はかーた 

May 22 [Tue], 2012, 23:05
約2年ぶりの博多
みきちゃんの住む博多
ずーっと工事中だった駅ビルが出来上がってて感動した(ToT)
 
 
博多に着いて、とりあえず体バキバキだったから温泉へー(*^^*)
体中に血が廻った
やっぱりお風呂大事
 
 
そしてネカフェで充電しーの、天神へ

ライブ後は 

May 22 [Tue], 2012, 22:57
規制退場を避けるためにBLESSの途中で退場
 
 
大阪駅に戻ろうとしたら逆方面に乗っちゃって迷子に
携帯の充電無いから駅の路線図見ながら大阪駅へぶーん
 
 
本当は次の日の関空からの飛行機で帰る予定だったけど、お休みを貰えたので急遽博多へ
新幹線で行きたかったけど、飛行機取り直ししまくったので貧乏すぎて夜バスでぶーん
 
 

☆USJ☆ 

May 22 [Tue], 2012, 22:43
充電が切れててずっとブログ更新できず
 
 
19日はUSJでラルクのライブでした
15時頃にUSJに着いてひとりでうろうろ
乗り物並んでたから、ジョーズのところでご飯食べてお土産買って終わりー
今度ゆっくり来たいな。。。
誰かと一緒に\(^o^)/
 
 
ライブはDブロックだったけど、案外近かった
グッズがどこに売ってるかわからずに買えず
セトリはBUTTERFLY中心だったし、音が残念すぎたし、隣のゆきひろおばさんがうるさかったし、ちーん(*_*)
ベースの音全然聞こえなかったー。。。
 
 
けど、演出とかはやっぱり凄かったー
あの野外の感じがたまらなく好き!
 
 
国立行けないから次ラルクを見れるのはいつになるかなー
今回誰にも会えなかったから、次はみんなに会いたいなー(*^^*)
 
 
お疲れさまでした
 
 

迷子なう 

May 19 [Sat], 2012, 14:24
いつも梅田なんて来ないから迷子になった
 
 
そして電車乗り間違えた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさみ
» 水戸黄門 (2012年05月09日)
アイコン画像あめっぴ
» 水戸黄門 (2012年05月09日)
アイコン画像あさみ
» 水戸黄門 (2012年05月06日)
アイコン画像あめっぴ
» 水戸黄門 (2012年05月01日)
アイコン画像あさみ
» 水戸黄門 (2012年05月01日)
アイコン画像あめっぴ
» 水戸黄門 (2012年05月01日)
アイコン画像あさみ
» ひぃ (2012年03月12日)
アイコン画像ゆき
» ひぃ (2012年03月11日)
アイコン画像あさみ
» ☆タワーレコード秋葉原☆ (2012年01月18日)
アイコン画像ゆき
» ☆タワーレコード秋葉原☆ (2012年01月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE