春だから髪型も変えて・・・ハンサム巻!

March 19 [Wed], 2014, 17:27
春って髪型も変えたくなりますね!

で、最近、向こうのセレブの間で流行ってるのが、
ハンサム巻。

「ハンサム巻」っていうのは、
外側にカールした、ボリューム感のあるロングヘア用の髪型で、
セレブなんかがやってて、とてもゴージャスな感じがします。
これをブロンドの人がやると、いかにも!って感じで、綺麗なのですね。

日本では、最近黒髪復帰してますが、
黒髪をブルネットと考えれば、
まあ、黒髪にもハンサム巻はいいんじゃないかな、と思います。

ただ、体のバランスから言うと、
ちょっとむずかしいかもしれないですね。

でも、とても女らしくってオシャレな髪型なので、
一度チャレンジしたいですね!(*^_^*)

女性に人気の恋占い

March 10 [Mon], 2014, 19:19
みなさん、占いは信じますか?
私は悪いことは信じませんが、やっぱり好きですね〜

最近ではスピリチュアルといって、占いに似た類のものも流行っています。

若い世代だけでなく、中高年の特に女性には、
占いというのは昔から非常に人気があります。

インターネットが普及した現在では、
無料で簡単に占いができるサイトもたくさんあります。

ふと、占いとは関係ないサイトを見ている時に、
広告などで「無料占い」と書かれている画面はよく見かけますよね。

占いを信じない人は興味がない話だと思いますが、
占いが大好きな人にとっては結構いろんな類の占いに興味を持ち、
恋愛や仕事のことなどを診断しているようです。

女性に人気が高い占いですが、
占う内容はもっぱら恋愛関係の比率が高いです。

好きな彼のことや片思いの人のことなど、
友人に相談できない、
もしくはすごく悩んでいて占い師さんにこっそり相談に行ってしまった・・等、
経験がある人も少なくないのではと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iv83ann
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる