藤川でステラ

January 04 [Wed], 2017, 12:11
ようこそいらっしゃいませ。ある日の土曜日にテレビのニュースをみて感想があるんですけど、最近見かけるニュースの内容って本来どうでもいいことが多いと思いませんか?とにかく批判的な報道はしょうもないものが多いと思うんです。
今月だとピコ太郎の話とか話題ですよね。個人的観点で言えば世間がなんだかんだ話すことはないと考えます。
自明のことですがこの話題が政治的な事案なら誰でも意見を言うことが重要ですし遠慮なくああでもないこうでもないと話して批判すべきものは酷評してぜんぜん問題ないでしょう。
もうひとつ気になったのがakbの話題ってごらんになりました?私的にはそこまで気にならないんですがラインニュースでは話題になってたのでとりあえず詳細を読んでみました。
印象は案の定変わることなくさほど期待持てませんでした。しかしながら、このごろのテレビリポーターに聞いていることはしょうもないですね。
あんな陳腐な内容なら他にもおそらく問い詰めるべき事案があると思います。国会には何かしらの媒体が見張っていないと悪いことをする政治家も待ち構えてますからね。
心苦しいのは今の国内には外部から見守るマスメディアが存在していないとすぐさま厄介ごとを起こしてしまうのです。
それはさておきsmapの件は私的にはきわめて気になる話題でした。あなたにしてみてはどうでもいいことである可能性もありますが私個人としては今比較にならないほど関心のあるテーマなんです。
それからまた話題移行しますけど、私が気に入ってるムービーはバイオハザードというんですが、見たことありますか?もしも知らないのでしたら絶対気に入ると思うので一回鑑賞してみてください。
それからおしまいに、これからも継続してブログをしたためるので重ね重ねお力添えください。お読みいただきまして感謝しています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒナ
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる